めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



お酒の飲みすぎで、メタボです(゚ー゚;Aアセアセ
また太っちゃったよ・・・
自業自得ww



お家の畑にきゅうりがたくさんなってます♪
毎日きゅうり三昧o(*^▽^*)oあはっ♪
とりあえず、ママンに作ってもらったヌカ床につけて食べてます♪


きゅうりの浅漬けとお酒サイコーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
残ったきゅうりはテキトーに食べてますww



きゅうりはイイとして、お酒がダメなんだよねきっと・・(´・ω・`)




昨日も行ってきました~。
確率を戻す係りから、出す係りになれるのか?σ(・・*)アタシ



7/1(火)


今日も頑張るぢぇ(`・ω・´)


3408 BIG16 REG5 275~るぱん

前に打ったルパンは罠だったんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
今回は・・・・も?




罠だった((>д<))


6000円しか打ってないけど、プラム1/12ってwww
追いかける気にならん・・



どうもルパンとは相性が悪いっぽいなぁ~(-ω-;)ウーン




おぉ(゚ロ゚屮)屮
後ろに箱出してたおっちゃんが、やめてるでー。
サラ金( 」´0`)」


5643 BIG19 REG18 275~

204 REG 1000円
122 REG 1000円
12  REG
132 BIG
525 止め  6000円


天井が見えるから止めた~。
ひどくない?(´・ω・`)
やっぱり戻す係りらしい、σ(・・*)アタシ



この腐った右手を何とかしてぇ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



-14000円(´;ω;`)ウゥゥ



ヒキの凸ぷり~ずw →FC2ブログランキングへ



いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
でいいのかな?www

きゅうりの漬物うまそうだねぇ♪
お酒は適量ならいいと思うよ (*`д´)b

初日から負けは痛い・・・どまぃ (´Д`。)
ルパンは絶対出ないと思う(被害妄想w

次は勝利を!!

つ凸
2008/07/02(水) 18:14:40 | |ユージ #-[ 編集]

2番なはずwww
キュウリいいですね~(●・ω・●) ポッ
ぬか床触る時は注意とφ(・ェ・o)~メモメモw(えw

この前キュウリの浅漬けの話してたから、万次郎は、塩で、もんで味付け昆布とと絡めてみたよ~!^^
結構美味しかったので、もしよかったらやってみて!^^

でもお酒と合うから仕方ないww

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
REGが続いてしまうとキツイですね(T▽T;)

引ける右手にかわりますように~!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸
2008/07/02(水) 21:22:39 | |ジョン #-[ 編集]

俺も、もっぱら戻す係なんだけどwww

出す係になりたいけど、クソ台の確率の収束とか絶対やるだけ無駄だから出す係になることはもう完全にあきらめたil||li _| ̄|○ il||l

不発の⑥ばっかり打ってたら出す係になれるかもしれないけど

そんな⑥ないよねw


2008/07/02(水) 22:38:04 | |つらみち #-[ 編集]

酒だけなら太らんらしいで~

おそらく白いご飯とかを食べてるからやと予想(-ω☆)

メタボからの助言www

2008/07/03(木) 00:23:32 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

もちいっちば~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
きゅうりの漬物おいしいぢょ♪
大阪きたとき、食べてってちょ=^-^=うふっ♪

あー、もうね・・・
ルパンは打ちません!( ゚Д゚)
何回罠にはめたら気がすむんだ・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー
ヌカ床触るときは注意が必要ヽ('∀`)9 ビシ!!
爪の間にヌカはさまって中々取れん(´・ω・`)
しかもクサイ(´・ω・`)

昆布ときゅうりいいね~♪やってみる♪
まんじーの引きちょ~らいщ(゚ロ゚щ)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

仲間ハケーンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前は出す係りもちょこっとできてたような気がするけど・・・
やっぱり、いぱーい出てるだいは出がらしなんかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

白いご飯はあんまり食べん!(`・ω・´)

けど・・・
おかずはいぱーい食べてる(*^m^*) ムフッ

アルコールだけでのメタボリックさんには言われたくないなぁ~(-ω-;)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/03(木) 14:08:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お酒を飲まない メタボは どうすればいいのかなww


サボリーマン金太郎は 勝てる気しないww
2008/07/03(木) 16:28:05 | |花山薫 #-[ 編集]

きゅうりは家でも毎日出てくるよ
オラはきゅうり好きなんだけど毎食は・・・・
月初め負けスタートだと気が重いよね
でもまだ始まったばかり、勝負はこれからだよ♪
2008/07/03(木) 19:32:53 | |ラブドン #-[ 編集]


ご無沙汰ですm(__)m

私にしては珍しく最近調子が良いので、ヒキ置いて行きます♪

頑張るっちゃよ~(≧▼≦)つ凸&ヒキ

2008/07/03(木) 22:41:38 | |チャー坊 #-[ 編集]

ブログ見ながら帰ってたら信号無視で捕まった、まじムカツク住ノ江警察、住ノ江警察はくだらん事やり過ぎ朝からねずみ捕りにベルト検問、だっちゃ堺なんやから関係ないやん、捕まえんといてくれ、パチ屋で暴れて検察庁に呼び出し喰らったのは秘密やで
2008/07/03(木) 23:20:17 | |だっちゃ #-[ 編集]

きゅうりは食べるもんじゃなくて遊ぶもんです!(`・ω・´)
2008/07/04(金) 01:05:37 | |yasu #-[ 編集]

あー・・もろきゅう食べたくなってきた。
浅漬けもいいのう。
なかなか和風だね、だゆちゃんは。

さてさてブログタイトルが決定しました。
「パチンコは胸の谷間よりも深い」になりやした。
タイトル画像に使うんで爆乳大佐の乳写メキボンwww

ヽ(´▽`)ノ凸
2008/07/04(金) 09:33:41 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

v-22 くみちょー

お酒飲まないメタボは・・・
運動しろヽ('∀`)9 ビシ!!
炭水化物取らんようにしたら、ええらしいぢょ~。

金太郎はサボりすぎww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ヘルシーでなかなかよいぢょ(*^m^*) ムフッ
お酒飲むから結局一緒だけどねーww

まだ始まったばっかりだよね♪
今日こそ頑張るぢょ(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
この引き待ってました♪

絶対に今日は勝つ!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

信号無視?(((゚Д゚)))
危ない、危ない!!
ちょwwwパチ屋で暴れたらあかんてwww

私は、次の更新でゴールドの予定(*^m^*) ムフッ
そーいえば、最近検問に会わんなぁ~。。。o(゚^ ゚)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

食べ物で遊んじゃいけませんヽ('∀`)9 ビシ!!





v-22 DC2さん

私ももろきゅう大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早く出しすぎて全然使ってないきゅうりとかは
もろみつけて食べるヾ(〃^∇^)ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
爆乳大佐ってwww
そんなに大きくないですからo(*^▽^*)oあはっ♪
私もそのタイトル気に入ってた~(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/04(金) 15:35:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 くみちょー

お酒飲まないメタボは・・・
運動しろヽ('∀`)9 ビシ!!
炭水化物取らんようにしたら、ええらしいぢょ~。

金太郎はサボりすぎww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ヘルシーでなかなかよいぢょ(*^m^*) ムフッ
お酒飲むから結局一緒だけどねーww

まだ始まったばっかりだよね♪
今日こそ頑張るぢょ(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
この引き待ってました♪

絶対に今日は勝つ!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

信号無視?(((゚Д゚)))
危ない、危ない!!
ちょwwwパチ屋で暴れたらあかんてwww

私は、次の更新でゴールドの予定(*^m^*) ムフッ
そーいえば、最近検問に会わんなぁ~。。。o(゚^ ゚)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

食べ物で遊んじゃいけませんヽ('∀`)9 ビシ!!





v-22 DC2さん

私ももろきゅう大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早く出しすぎて全然使ってないきゅうりとかは
もろみつけて食べるヾ(〃^∇^)ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
爆乳大佐ってwww
そんなに大きくないですからo(*^▽^*)oあはっ♪
私もそのタイトル気に入ってた~(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/04(金) 15:35:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/602-75c2c052
トラックバック
