めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



いつもは週末お休みしてるけど、今日は更新(`・ω・´)
気まぐれはいつものことですww


あ~、なんか雨降ってじとじとしててヤダー((>д<))
お顔がベタベタする・・
梅雨って終わったん?
雷鳴ったら終わりやっけ?まだ鳴ってないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


なんか何週間か前から、ずっとコレ聞いてるような気がするwww
夏も飛び越えて、はやく秋がきますように~(・∀・)




行ってきたよ。昨日も・・・



負けに・・・(´・ω・`)



私が打つまでは好調だったくせに、相当私が嫌いらしいww
台にも感情ってあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー



ま、とりあえず私の悲惨な結果をみてくださいヾ(〃^∇^)ノ



6/27(金)



(*'▽'*)わぁ♪
なんて素晴らしい履歴!コレはイケル(-ω☆)キラリ
その子とは・・・


ド━━━m9(・∀・)━━━ン!!!


でおなじみの青ドン♪

4517 BIG17 REG12 126~



おっちゃん引きすぎやろ~(゚ロ゚屮)屮



そういう私は、なんせ引けん(´・ω・`)
REGは多いし、BIGは引けんし・・・
あのおっちゃん、どうやって出したんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン



私の手が腐ってるのか?
おっちゃんの引きが強いのか??



312 ドンBIG ナメコ しだれ 5000円
105 REG
97  赤BIG しだれ
344 REG
28  REG
221 ドンBIG 氷 ねずみ
131 ドンBIG ナメコ しだれ

63  REG
567 REG 1000円
14  ドンBIG ねずみ
462 赤BIG ねずみ
56  赤BIG ねずみ


532 飲まれた((>д<))


567のREGがかなり痛かった。
せめてBIGきてほしかったなぁ~(・_・;)



最後は7323 BIG24 REG17 でした。
確率戻したった(・∀・)



そんなんいらんねんー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




-6000円だす(´・ω・`)



また、引ける時がくるのかなぁ~?
頑張るしかないよねー。



愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ


戻す係りwww タイトル吹いたw


青ドン 悪くなさそうなのにね(ノ_・。)

2008/06/28(土) 16:16:46 | |花山薫 #-[ 編集]

いい感じだったのに残念でしたね~

他の人が戻しといてくれてたら良かったのに・・・

今月もあと2日、打ちに行くんでしょうかね??

頑張ってください~凸
2008/06/28(土) 21:02:11 | |Takawo #-[ 編集]

海があかんかったら、花の慶二にしようね
2008/06/29(日) 01:06:38 | |だっちゃ #-[ 編集]

その合成が収束すると痛いよね~
青ドンは本当に解らん
ナメコの相性が良いと爆発的に出るし、でも逆もある訳で
でもそれだけ出てたら高設定の気がするんだけどね
2008/06/29(日) 10:02:58 | |ラブドン #-[ 編集]

がぁ~んっ!!!
戻すって‥月末のだゆちゃんを引き戻したのかと。。
合成確率の引き戻しなんかいらんちゅ~のっ!って。。

明日で今月も終わり!
来月も月初めのだゆちゃんでイコ~!凸
2008/06/29(日) 23:22:09 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

戻す係りって (A;´・ω・)フキフキ
どんな台でも自分が打ち出すと合成落ちるってあるよね・・・。
青ドンって、ハマリだしたらいつ当たるのかって思っちゃうよ (´Д`。)

今日で今月も終わり・・・勝って今月を締めちゃおう♪

つ凸
2008/06/30(月) 07:59:47 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 くみちょー

世の中には・・・
上げる係りと、戻す係りの2種類がある・・・
私は後者(´・ω・`)

いやぁあああ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Takawoさん

ほんとだよー(*・ε・*)
今日も打ちに行きたいなぁ~♪=^-^=うふっ♪
でも、負けるのはヤだなぁ・・

めっちゃ迷うー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

慶次かぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
ちょっとコワイなぁ・・・
なんか、技術介入いぱーいいるんでしょ?(゚ー゚;Aアセアセ
できない(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

戻す係りですσ(・・*)アタシ
ヒキ弱のあたしのおかげで、一日で収束www
さすがあたしの右手だわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

・・・・・(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
全然違うくて・・・
設定以上の確率で引いてたものを、戻しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
私が打ってる間BIG1/400(つω`*)テヘ

今日は、今月最後だから行ってこようかな~?。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

そんなんがとってもおおいσ(・・*)アタシ
戻す係りに任命します!m9っ`Д´).
↑コレ自分で言ってるからwwww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今日こそは勝つぞー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/30(月) 13:25:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

戻す係り、は最高ですねw
あっ、負けたし笑うのやめときます・・・
そうそう、今は引けないとき、次は引けるときが来るんですよ!負けドンマイです。応援凸
2008/06/30(月) 22:59:37 | |のほほん #-[ 編集]

REGはいいカンジでひけているのに…

ハマってREGは痛いですね。

そうそう私も似たような状況で

6台中3台に設定Hが確定している状況

一台のみ突出してよく出してる

残りの5台は2000Gの時点で合成が1/400w

こんなことにも遭遇しました。どれが高設定だかわかんなくなりましたよw

引きまけは誰にでもあります。どんまい!

むしろ高設定だからこの程度の負けですんだとおもえば少しは前向きな気持ちになれますよw

ではポチ凸
2008/06/30(月) 23:23:09 | |ハンプティ #-[ 編集]

青ドン設定ありそうやのに(´ω`*)ネー
出す係が居れば戻す係が居る…。
まぁそうかもしれへんんけどだゆさんである必要はないやんね(´;ω;`)ウゥゥ

次はガッツリ出しちゃって頂戴ヾ(・∀・。)ノ!!

チャリ通な毎日の俺には梅雨はいぢめでしかない(笑

だゆさんのおかげで元気出たのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ありがとう(´ω`*)ネー
さて寝るかww
2008/07/01(火) 00:49:20 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 のほほんさん

全然いくない~((>д<))
そーだよ~。笑わないでよねー(≧ヘ≦) ムゥ

あっ、昨日引けたわwwww
スルー終わってて即やめしたけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そう思わなやってられんー!
引き負け痛い(ノ_・。)
ただでさえ、いつも引きでしか勝ててないのに
たま~に座れたイイ台で引き負けるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

戻す係りo(*・ω・)ノ ァィ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

んだんだ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)
私が戻す係りじゃなくってもいいのにー!!
ま、ある意味選ばれた人間ってことでOKですかー?( 」´0`)」

おぉ(゚ロ゚屮)屮
チャリ通勤かぃ??私・・・今チャリ乗れない気がする(´・ω・`)
ん?私のおかげ??
どういたしましてなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/01(火) 15:50:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/600-cf07c761
トラックバック
