めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさんこんばんわ!だゆです♪

今日のお昼に、ご飯を食べに帰ろうと車を運転していたら・・・
おじいちゃんが、自転車に乗ってミラーの角度を変えようとしてました。

あのミラーって元々自転車に付いている物なのか、後付する物なのかは
わからないけど・・・・

とにかく、おじいちゃんがミラーを触りながら、



ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァって道の真ん中に・・・
っちゅーか・・・そのミラー・・・


全然意味ないやん(;`O´)o


ミラー見ながらど真ん中走ったって・・・普通に轢かれるから!


私がビックリしてブレーキ踏んだっていうのに、おじいちゃんたら・・・

ソ知らん顔o( ̄ ^  ̄ o) ・・・もー、頼むからチャリンコ乗らんといてくれぃ~!!




そんなこんなで、今日もP店へ・・・


昨日、やたらと出ていた俺の空♪据え置きしてないかしらん(o^-^o) ウフッ

100近くまで回っているけど・・・ちょっと回そう♪



5000円目で気づいた・・・何やってんだ私; ̄ロ ̄)!!



で、またもや670止めの番長。最近、番長の天井狙いしかしてないような・・・


まぁ・・・見つけてしまったので座ります


955でBIG捕獲~。丁度11000円です♪


丁度じゃないね~(*^.^*)エヘッ


で、特訓から5回転目で・・・





いくぞー!!  小さい声で・・・私は(`0´)ノ オウ!


そして、そしてBIG捕獲♪



次も特訓から始まって・・・スルゥ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



06-10-30_1.jpg


最初にアホなコトをしてしまったので、-2000円



スロットはちょっとキビシイ。。。o(゜^ ゜)


パチンコ見てみようか♪私が打ったのは・・・冬ソナ♪


2000円で、交通事故に合っちゃって・・・=^-^=うふっ♪




タンパツ; ̄ロ ̄)!!




てか、、、何なの??冬ソナの時短・・・

私は1回の時短中に、横の青い星・・・何回回るのを見たことかっ!!

8回は見た!!でも何もなかったΣ(T□T)



この思わせぶりな態度といい・・・



私をバカにしてるわね~(▼O▼メ)



流しました。すぐに誰か座っていたけど・・・
別にいいもん、思わせぶりな態度のヨン様が悪いんだもん!!

06-10-30_2.jpg



(゜゜;)エエッ・・・4400円・・・等価じゃなかったのね・・

スロット等価だから・・・てっきりパチンコもそうと・・・




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



振り出しに戻っちゃった(^^;; 厳密には400円勝ち??




で、


みぃつけた♪ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪


総回転数 6000 BIG17 REG19


ピエロですよ♪もうちょっとBIG欲しいんだけど・・・(*゜ρ゜)

3000円でBIG捕獲♪

ちょっとしたら・・・、またBIG=^-^=うふっ♪


またピエロで勝っちゃう??今日も勝っちゃう??

















600まで回った・・・


BIGだったけど・・・ピエロが食べちゃって・・・



さらに3000円追加してノーボーナス; ̄ロ ̄)!!




”(*>ω<)o"クーーッ・・・・ピ・ピ・・・



ピエロ許さん(○`ε´○)



-6000円・・・厳密には5600円  (゜∇゜ ;)エッ!?しつこい?



もう、打つ台なくなっちゃった・・・(^^;;


T店でよく会う常連仲間がいたので、横に座って観戦♪その人はSEしか打たないんだけど・・・なんでSEしか打たないのか未だに不明; ̄ロ ̄)!!

やっぱりSEを打っていた。あんまりよくなさそう・・・って言ってたら・・・

ボーナス引いて・・・青7で・・・愛を取り戻して・・・タフボーイも手に入れて



私は横で、一生懸命その人のコインを詰めていました♪


リンが出てくれば、一緒に「ケーン」と叫び( 」´0`)」


一緒に歌い・・・ノリノリで・・・打ってもいないSEのレバーを叩いて、
回ってもいないのに、ストップボタンをポチポチ・・


何やってんだ私; ̄ロ ̄)!! 人の連荘みて興奮してしまった・・・



私が見たのは32連まで!もう閉店近くだったから・・・


途中で止められてるな、きっと(-ω☆)キラリ



次会ったら、聞いてみよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ←ヤナヤツだな・・・



えぇっ~と -5600円でした(・・、)



あんなに、ノー天気な顔しといてキビシイのね・・・ピエロ(・・、)
愛の凸で何とか立ち直ってみせるわ~。ください・・・愛を。






スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番(⌒▽⌒)きゃははは

打ってもないのにペシペシ?
一緒に「ケーン」?
・・・・・・変だぞ~

それにしても、じーちゃん怖い・・・

応援~*o_ _)oバタッ
2006/10/31(火) 00:11:33 | |ドドッパ #-[ 編集]

あたしも思う。。。
なぜ、歩道を走らない、じいさん。。。
なぜ、わざわざ、車道をふらふら走るのか・・・
こっちの心臓止まりそうだよね~

今日はちょこっと負けちゃったけど。。。
突っ込まず、
お友達の応援してたのは偉いと思う。。。
また、がんばろ~ね~

ね、赤い勝負下着、でびゅーした?
2006/10/31(火) 00:33:24 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

>>
リンが出てくれば、一緒に「ケーン」と叫び( 」´0`)」
一緒に歌い・・・ノリノリで・・・打ってもいないSEのレバーを叩いて、
回ってもいないのに、ストップボタンをポチポチ・・


何やってんだ私; ̄ロ ̄)!! 人の連荘みて興奮してしまった・・


↑マジでね・・・・笑った( ´艸`) かわいすぎですからだゆたん!!!!

でもね、やって無いとき隣にいるとボタンポチポチ分かる!!!!

あ~~~今日ももっさり癒された~~♪

ドドンマイ愛のポチィ♪^^つ凸
2006/10/31(火) 01:21:38 | |アッシュ #-[ 編集]

ドドッパさん

一番ありがと~♪ヒマだったから、ペシペシやってたの=^-^=うふっ♪
コイン入れてないからレバー叩いても回らないのに、ビヨ~ン・・・ビヨ~ンって叩いてた(^^;;

ケーンって言ったら、興奮するのよ♪
凸ありがとね~



ちょびさん

じいさん、危なすぎるっ!!田舎だから、しょうがないんだけどね・・・(ノ_-;)ハア…
轢いちゃうかと思ったよ・・・

突っ込もうにも・・・ホントに台がなかったの(_ _。)
乱れ打ちモードに入らなくて良かったよ(´▽`) ホッ
あんな中でモード移行しちゃったら、それこそ取り返しつかなくなっちゃってた; ̄ロ ̄)!!

赤下着、でびゅ~したよ♪

実はね・・・昨日(*^m^*) ムフッ
上下赤で決めてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
付け心地もよい!やっぱワコー○だよね~♪
2006/10/31(火) 01:28:21 | |だゆ #-[ 編集]

アッシュたん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おかえり~

隣のポチポチわかってくれる??絶対にやっちゃうよね~

ホントに楽しかった~!自分じゃなくても楽しめるよ~。ありがと~SE( 」´0`)」

SEの自己最高・・・4連; ̄ロ ̄)!!

見てるだけなら楽しい。でも自分では打てない・・・(・・、)


笑った??癒された??
そういってもらえると、めっちゃうれしい(*・・*)

ありがと~♪
2006/10/31(火) 01:36:41 | |だゆ #-[ 編集]

おじいちゃんは、本当に周り見ないで飛び出したりするから、怖いよねー( ´Д`)

負けちゃったけど、最後は楽しそうで良かったねー♪

愛のぽち~凸
2006/10/31(火) 02:42:18 | |しょう #-[ 編集]

うわーだゆさん冬ソナにマジ切れしてる(笑)

ヨン様いつもそんな感じだよ^^

今日も申し訳なさそうにぺカっと光るあの台で
やられたのね^^;
でもあれも楽しいから癖になったりするよね。

愛のポチはあげられないけど
エロエロビームはここから送れるかも(爆)

明日はがんばってね~凸





2006/10/31(火) 05:36:31 | |ヒカル #-[ 編集]

おはよう♪ じーちゃんのチャリンコは タチ悪いよねぇ(>_<) 一時停止の十字路ノーブレキでつっこんでくるし(屮゜Д゜)屮 ジャグラーはしょうがないね(;_;) だゆちゃんパチンコ当たるのいつも 早くない(?_?) 冬のソナタ やったこと無い(∋_∈)ってかエウ゛ァ以外やったこと無い(∋_∈) 昨日は南国娘設定5で頑張ってましたo(^-^)o 意外と楽しいv(`∀´v) seのだゆちゃんカワイイo(^-^)o だゆちゃんが横に来なきゃ 友達そんなに連チャンしなかったかもよ('◇') だから半分ちょーだいって 聞いてみな(笑)
2006/10/31(火) 08:19:11 | |花山薫 #-[ 編集]

しょうさん

じいちゃん、ほんまに危ないよぅ(((゚Д゚)))さすが田舎だ・・・
田んぼ帰りのじぃちゃん・・・ノーヘルでも警察素通りなハズだ・・・
「わしらの若い頃はぁぁぁ!!」って言われそうだもんね(^^ゞ

負けたんだけど、でも・・・楽しかった♪
ドキドキ感を味わえるのは、やっぱり北斗だね(≧▽≦)

凸ありがと~♪



ヒカルさん

ヨン様にマジ切れヽ(` Д´ )ノ 一体どういうつもりののよぉぉ!!
しかも、隣のおじいちゃんが、毎回「コレで当たる♪」って・・・期待だけもたせてさっ・・・
私と一緒に時短を消化(?)して、満足げに帰っていった(((゚Д゚)))

ヨン様・・・あんなの反則だよ~(ノ_・。)

ピエロもペカってくれなかった・・・。たまにはうっふん攻撃が通用しないヤツもいるみたい(^^ゞ

愛のポチくれないのぉ(゚ρ゚*)ん~エロエロビームで我慢しとくか!!
受け取ったり~(≧▽≦)
変態度が1ポイント上がった♪  ありがとうございます!



薫くみちょー

おはよ♪じぃちゃん・・・チャリ乗車禁止だよ!!
ミラーなんかつけてるけど、全然役目果たしてないからねヽ(` Д´ )ノ
冬ソナね・・・当たりもしないリーチがやたらと長いからイライラするよ~。特に時短中の思わせぶりなリーチに発狂寸前まで追い込まれた(ノ_・。)

その人ね・・・だゆちゃん来たから連荘したんちゃうか~(笑)って言ってた♪そっか~、そっか~
今度会ったら、ジュース買ってもらおう(´∀`)近いうちに絶対会うもん♪

南国娘楽しいんだね。あれは沖スロかな?打ったことないけど。5で頑張ったってことは、勝ったんだね!
おめでと~(≧▽≦)
2006/10/31(火) 10:59:38 | |だゆ #-[ 編集]


お疲れ様~

だゆさんの行くホールは
ピエロの高設定とか発表、もしくは置いてあるよとか言ってるのかな?

もし言ってたりしてたら
もうちょっと自信を持ってピエロの高設定を
打ち込んだ方がいいかもと
自分は思います

純Aタイプの高設定は回してナンボですから

余計なことかも知れないけど
すいませんm(_ _;)m
2006/10/31(火) 12:31:02 | |sakula #-[ 編集]

ホントおじさんおばさんの自転車って怖いよねぇ~
ふらふらしたり、いきなり渡ってきたり、参っちゃいますよ!
とりあえず、ブログちょびっと更新できたので
ご報告までに・・・
凸ポチッとなぁ~
2006/10/31(火) 13:08:14 | |りんご #-[ 編集]

sakulaさん

なっしんぐ~( ̄□ ̄;)!!そーいうの一切ないの・・・
ピエロ6とか確信持って打ったことないの・・・
私って・・・6打ったことあるのかなぁ・・・て思うくらいです(^^ゞ

別の店で、札をさしたら・・・とかいうイベントもあるけど、設定確認は絶対させてくれない!

私ってば、ピエロ6打ったことあるんだろうか・・・( ̄□ ̄;)!!

アドバイスありがとうございます♪
2006/10/31(火) 13:14:08 | |だゆ #-[ 編集]

りんごさん

おぉ~!!PC直ったんですか??
早速行っちゃおう~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

凸あんがとね~♪
2006/10/31(火) 13:18:35 | |だゆ #-[ 編集]

パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
http://fm7.biz/aw2
2006/10/31(火) 13:32:42 | |kaki #-[ 編集]

kakiさん

kaki さん

はじめまして、記事拝見しました。雑誌とかに載っている、攻略手順がどうのこうの・・・というワケではなさそうですね。

それでも、お金を出して買うわけですから、私は購入するのも、このブログで紹介するのも遠慮させていただきますね。何せ内容がわからないですから(^^ゞ

訪問ありがとうございます。
2006/10/31(火) 15:32:03 | |だゆ #-[ 編集]


たびたびすいませんm(_ _;)m

最近のだゆさんが選んでいるピエロが
見えているデータだけではなんともいえないですが
高設定に近い数値なので
もしやと思いアドバイスしちゃいました!

すべて見えて言ってるわけではないので
こういう意見もあるんだなぁ程度に流してください!
(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/10/31(火) 16:12:19 | |sakula #-[ 編集]

稼動お疲れ様です(^▽^)
最近ピエロ様の虜になってるんですね~。
ストック機に慣れてるせいもあって、連チャンしないと今の機種はおもしろく
思いませんが、ピエロ様は低設定でも、特有の連チャンがあるから
おもしろいですよね。そんな私はあまり打ちませんが(笑)

今日で10月も終わり。来月のためにも今日はキチンと勝って下さいね♪
応援ポチっとな~
2006/10/31(火) 16:22:25 | |チャー坊 #-[ 編集]

sakulaさん

ううん♪私もね・・・ケイタイで、ピエロの確率見て・・コレはいけそうだ♪って座ってるんだけどね・・・一応(^^ゞ

何だかね・・・怖いんですよね( ̄□ ̄;)!!
時間的なモノなんですけど・・・ストック機みたいに一撃爆発がないので、
投資が嵩んじゃうと、短時間で取り戻せなくなっちゃう・・・そして、手が止まる(^^ゞ

設定が見えるメガネあったらいいのになぁ~。

sakulaさん、ありがとうございます♪これからも、アドバイスおねがいしますね♪



チャー坊さん

お疲れ様です(・∀・) ホントにピエロにはまってますよ♪
こうね・・・・ソッとペカるのがたまらないんです(≧▽≦)
今の台みたいに、ボーナスだぞぉ~!!っていうワケじゃなく・・・しず~かにペカッ♪
なので、ジャグラーガールは好きじゃありません!
あれは心臓にも悪いです(^^ゞ

そうそう、今日は勝たねば\( ̄▽ ̄)/
ありがとね~いってきま~す♪
2006/10/31(火) 17:21:41 | |だゆ #-[ 編集]

今日は、記事更新してないですm(_ _"m)ペコリ

で、凸だけ師に来ました~

ホイ♪( *^-゚)/⌒凸゙

|彡サッ!

┃電柱┃_・)ジー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2006/10/31(火) 23:04:38 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(^^)つ すいません・・。
  今日、たたかいが遅くまでかかったもので、
  応援させて下さいー!!
  応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/10/31(火) 23:28:00 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ドドッパさん

アラアラ・・・忙しいんですね~。いいですよ♪

ゆっくり休んでくださいね!

全力で逃げなくてもいいのに・・・(^^;;



おーさまさん

こんばんわ~。

今日もたたかい、お疲れ様です♪
お体の調子は良いんでしょうかね~。ちょっと心配です・・(^^;;

応援ありがとうございます♪

日付が替わったら、私もポッチンしに行きますね~♪
2006/10/31(火) 23:50:28 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/60-c7172b3e
トラックバック
