めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちは!だゆです。

もうすぐお昼です。お腹が空いてきました。

という訳で、今日も会社で更新です(≧▽≦)

8/29のスロット日記

「さぁ、私の貸したお金を返してもらおうか!」

と意気込んで入店。

ガラガラ( ̄□ ̄;)!!

人が居ません。車はいっぱい止まっているのに~。

ジャグラーだけが満席です。それにしても、よさそうな台は1台だけ。

そして秘法伝へ。一人だけ・・・( ̄□ ̄;)!!

しかも友達でした。1箱出してます。

私「人いないね~」

友達「うん」

私「コレ(友達の隣の台)悪くなさそうやけど・・・」

友「悪くはないんちゃん?後はヒキやで」

私「( ̄  ̄メ)ヒキね・・・。」

そして打ち始めます。

なにやらよく画面が動きます。

1回目のチャンス目 ハズレ
2回目のチャンス目 ハズレ
3回目のチャンス目の2回転後、またチャンス目

「コレで高確はいるやろ・・・。入って~!」

高確入った(≧▽≦)

でもでもボーナス引けず。

そういえば、私ってばとてもヒキが弱いんだった・・・。

もう15000円も使っちゃった♪

このまま行けば、また負債を増やすはめに・・・。

ジャグラーも相変わらずだし、空いた台は酷い台だし・・・

パチンコ屋さんはどこにもいかない!明日も明後日もココにいる!

今日は帰ろう・・・。

今日もお金を貸してきました(´□`。)

投資 15000円
回収   0円
    -15000円
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/6-6b403502
トラックバック
