めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



や~っとこさ、お仕事が落ち着いた(〃´o`)=3 フゥ
毎月20日過ぎはてんてこまい。
請求書やら、なんやらかんやら・・・




更新も、レスも遅れてしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
また、今日から復活(・∀・)



できるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
マイペースでやっていきます♪




水曜日はお稽古でした。
最近、みんなお仕事が忙しいのか2人とかばっかりだったのに、
今回は4人と久しぶりにワイワイできましたヾ(〃^∇^)ノ



で、今回のお花がコチラ(*´・д・)つ

080625_2228~01



一番高い紫のが【リアトリス】
白いのが【トルコキキョウ】
一番したのが【ユリ】
葉っぱは・・・わからんww


今回はあっさりと入ってくれたヾ(〃^∇^)ノ
ちょこっと手直しはされたけど、まぁまぁこんな感じかな~ってことでOK♪




6/26(木)


当然の如くコノ日も打ちに行くσ(・・*)アタシ
お肉は当分封印です。


打ったら負けるから(´・ω・`)


海のイベントっつーことで、沖海。27.5玉交換

322~
348(26)
367(19)
385(18)
398(13)
422(24)
449(27)
478(29)
504(26)
522(18)


回ったり、回らんかったり・・・パチはようわからん(´・ω・`)


523 たんぱヽ(○´3`)ノ チュゥ 9500円



飲まれ止め。1箱148回でした。
時短も増えないし、イラっとくる((>д<))




んで、やたらと当たりまくってるルパン発見!(`・ω・´)


3824 BIG12 REG13 159~



罠でした・・・(´・ω・`)



とりあえず・・・

(*´・д・)つ【1000円】  プラム1コ

(*´・д・)つ【1000円】  プラム1コ

(*´・д・)つ【1000円】  プラム1コ


3000円でプラム3コ(((゚Д゚)))


ま、まぁ・・子役引けない時もあるさ(゚ー゚;Aアセアセ
肝心なのはボーナスよ(*´艸)(艸`*)ネー



が!引けないil||li _| ̄|○ il||l


432 REG 8000円
2000円追い金




えと、ちょっとしか回してないけど~プラムは1/9.5でした。
引けないにもほどがアル( ゚Д゚)

げー吐きそうになってやめ(ノ_・。)
きちゃないww




月末に強いはずなのに・・・
-19500円


海で余った500円だけ、なんとか生き残ったwww



うー、何か引ける気がせん。
また引けない病が始まっちゃったのかなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ


お薬凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ


初めてコメントします(・∀・)

ちょくちょく見てましたw
僕はスロット基地害です←バカ(・∀・)
肉の6はエバの6と同じように都市伝説になりそうですな(つд`)

頑張りましょ(・∀・)
2008/06/27(金) 14:46:35 | |機長 #-[ 編集]

小役が全然落ちないのに合成は追いついてる台って多いよね・・・。
前任者のヒキが強いのか、俺の小役のヒキが弱いのか (。-`ω-)ンー

イベント対象の肉がことごとく撃沈してる様を見せ付けられると打てないね ( ̄ロ ̄lll)

まだ今月終了まで4日ある (*`д´)b
頑張ろうねぇ♪

| |д・) ソォーッ…ユリイイヨネ♪

つ凸
2008/06/27(金) 15:12:38 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様です<(_ _)>
遅くなりましたが、
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オタンジョウビオメデトー♪
これからもどうぞよろしくです(^^ゞ
お花は相変わらずイイ~です(^_-)-☆
最終コーナーの追い込みの凸~
2008/06/27(金) 16:23:39 | |たもたも #-[ 編集]

がびぃ~んっ><。。
月末のだゆちゃんが消えた‥
あ!今月は前半よかったのよね?
私は中間だけがちょびっと良かった。。
でもでも~まだ週末があるじょっ!
目指すのじゃ~スグルとの恋愛成就☆凸
2008/06/27(金) 16:57:57 | |まゆ #CP0WLv2.[ 編集]

お仕事 お疲れ様~

ユリは見てユリってわかったww ヤッパリ トルコキキョウ 綺麗(`・ω・´)
2008/06/27(金) 17:29:43 | |花山薫 #-[ 編集]

月末勝ってたのはたまたまだろ。
店によるかもしれんが、基本下旬は回収や。
スロ打つ前にパチの釘見てみい。
2008/06/27(金) 22:44:09 | |アマポーラ #1Nt04ABk[ 編集]

今月はまだ3日あります!
怒涛の追い上げ期待しています!
応援凸
2008/06/27(金) 23:39:18 | |のほほん #-[ 編集]

今回はあっさりと入ってくれた>>これはなんですかな?

入るというのは先生にみてもらっておkがでることですか?

今回も花みて癒された…イイ 和風ものはだいすきです。

んでスロは…最近パチうってるのですね。

海はムラがしんどいので5千円以上つかわないとわかりませんね。(でも1万円以上のムラくらった経験あり)

月末に強いだゆさんが負けるとは どんま!まだ月末はありますよ!ガンバ

ではポチ凸
2008/06/27(金) 23:51:48 | |ハンプティ #-[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
リアトリスの紫がかなりイイ+.(・∀・)゚+.
癒される~~(。´ー`)

海はホント、さっきはよく回った~!!
って思ったら、下ムラや、上ムラを食らったり^^;
安定してほしいですよね(T▽T;)

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
月末はまだ日にちある!!ファイトやで~~!

引けない時ってホントあるよね・・・
万次郎もひけん・・・^^;
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/06/28(土) 00:58:47 | |ジョン #-[ 編集]

タマもスロの小役も、下ムラってイラっとするよね(´・ω・`)

今日、時短中の冬ソナが落ちてたから打ったら当たらんかったケド増えたから時短終了即ヤメして流したわww

コツコツが大事!ヽ('∀`)9 ビシ!!

だゆちゃんの代わりにチン子が後半ダッシュしてくるわ♪
2008/06/28(土) 02:38:08 | |チン子 #-[ 編集]

v-22 機長さん

はじめまして~ヾ(〃^∇^)ノ
コメントありがとうございます♪
一緒だぁ(*'▽'*)わぁ♪
私もスロキチ♪
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

一緒にがんばろう(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

前の人の引き強?
なんかわからんけど、全然引けない(´・ω・`)
昨日もエライ目に合った・・・

マイホの肉もヒドイよー。
あとちょっとしかないけど、頑張ろう(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ♪
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
こちらこそよろしくおねがいします。
また、色々とアドバイスして(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

そうなの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも・・いつもと違って前半が調子よかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
運だけで、すぐるが貢いでくれたwww

また、すぐると恋したいぢょー((>д<))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

トルコキキョウお気に入りだね♪
私も好きー( 」´0`)」
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もう、くみちょーもトルコキキョウ覚えた(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アマポーラさん

たまたまです。




v-22 のほほんさん

やっぱりヤラレター。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私が打ったら、引けなくなる・・・
確率戻す係りσ(・・*)アタシ

もうちっと頑張ってみる!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

お花を生けることです♪
なんていうか、ちゃんと生けれたって言う意味で・・
生けれない時は「お花入らん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
って言ってるww

そそ。パチのムラってほんとどっちかわからん。
釘見れないから、どっちが上ムラで、どっちが下ムラなんか
全然わからん(´・ω・`)
もちょっと頑張ってみるぢょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

リアトリスもキレイよねー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そそ。結局回ったり回らんかったり・・・
どっちのムラかが全然わからん(゚ー゚;Aアセアセ
今、ものすごく引けない病にかかってる・・・
右手がキライだー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

時短中の冬ソナ落ちてるんだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
チン子ホーム連れてってクリ(・∀・)
しかも、やめてるしwwww

私の変わりに後半ダッシュって・・
私を置いてかないでよー((>д<))

| |д・) ソォーッ…
かげから覗くぢぇ♪
2008/06/28(土) 11:53:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

月末なのに・・・・
月末と言えばだゆたん、だゆたんと言えば月末
でもまだ大丈夫!今日明日があるじゃないか!
ここで何とか回収を
2008/06/28(土) 12:18:52 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

明日いけたらいいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
今日は行けないのよね・・

前半の分があるから、今月負けにはならないと
思うんだけど・・
やっぱり最後勝って終わりたい~((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/28(土) 13:09:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/599-e4bfe258
トラックバック
