めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


仕事とプライベートがバッタバタで更新できんくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
コノ週末・・


私にとって、人生の最大イベントとなるものが重なった(*'▽'*)




6/21(土)



オフ会♪お相手は・・・あの有名な!


らくえんさん (*ノωノ)キャー


と、おなじみ\(=^O^=)/ ←コノ人



らくえんさんって、ブログ始める前からファンだったんよね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ホント憧れの人だよ~。
なんていうか・・・

カッコイイ!




なのに、あたしったら・・・
色んなことをやらかしちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
お昼に待ち合わせて、ご飯を食べに行くことになったんだけど・・・


方向音痴の\(=^O^=)/はアテにできん!
あたしが案内する(`・ω・´)



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~;)



・・・(・_・;)



はりきったのはいいけど、私も極度の方向音痴だったil||li _| ̄|○ il||l



何か違う~(´・ω・`)
と思って、コンビニで道を聞く・・・・すると




正反対に向かっていた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
らくえんさん、(*_ _)人ゴメンナサイ


らくえんさんにアイスを買ってもらって、ちょこっと復活した私達は
正しい道へと軌道修正ww



そして、初めてお昼ご飯を食べに入ったお店で私は飲みすぎてしまったらしい・・



みんなを、必要以上に歩かせてしまってごめんなさいの気持と、らくえんさんに会えて
緊張してテンションが上がりまくってしまったのと・・・
自分も歩きすぎて、やたらとノドが乾いてたwww




いや~、マジでぶっ潰れたwww
2軒目がまるまる記憶にない(゚ー゚;Aアセアセ



気がつけば、2時間たってお店から追い出されてたo(*^▽^*)oあはっ♪
なんだかんだと、私が記憶をなくしている間のことなんかも、らくえんさんとのすけべが
詳しく書いてくれてるので、ソッチを見てくださいwww



女の子としてありえないコトをしたらしい(´・ω・`)





んで、私が潰れてる間は、男同士の熱いお話をしてたらしい・・・
うらやましい。


私が覚えてるのは、らくさんさんが夜中に洗濯機を回してて、ソレを気に食わなかった
隣か下かの住人に、マヨネーズまみれにされたこと(( ´∀`))ゲラゲラ




2軒目を出たころから、なぜが復活(`・ω・´)
2時間寝たから、かなりスッキリしてた模様ww


3軒目から、またアルコール摂取ww
ココで、らくえんさんとのすけべが連絡先交換。


赤外線送信が出来るとか、出来んとかwww
結局私が送ったんだっけ?
めっちゃ暗いけど、しっかり写メも一緒にとってもらった=^-^=うふっ♪




宝物にするぢょ(*^m^*)



アップはしませんヽ('∀`)9 ビシ!!



何を書いてるのかわからなくなってきたけど、とにかく楽しい楽しいオフ会でした♪




そして、6/22(日)は忘れられない私のお誕生日になりました。
詳しくは書かないけど、再スタートデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



私の人生、この先どんなことが待ってるんやろー?
わからないから楽しみ(*^m^*) ムフッ




レスもできてなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
とりあえず、先に更新してしまいました♪
今日はお稽古だから、実家にお泊りで~すヾ(〃^∇^)ノ



んじゃねー(*・ω・)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

いい週末を送れたみたいだね♪
誕生日おめでとう
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

だゆっちにとっていい1年になりますように♪

つ凸
2008/06/25(水) 18:16:54 | |ユージ #-[ 編集]

そのオフ会には俺も本気で参加したかったよ!

いづれ会うけどね♪
そして、まただゆちゃんを潰すwww

誕生日過ぎちゃったけどおめでとう(^○^)
2008/06/25(水) 19:46:43 | |sakula #-[ 編集]

お誕生日おめでとう♪
ステキなだゆちゃんにまた磨きがかかるね♪

‥えと‥酔いつぶれて‥あんなことや‥
こんなこと‥そんなっ!!ぇっ!!!(妄想中ww
私もいつかはだゆちゃんに会ってみたいな~♪
2008/06/25(水) 20:39:45 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
2件目は記憶がなかったとφ(・ェ・o)~メモメモ

お誕生日オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

また新たな気持ちでスタートということで~!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
頑張ってね~~~!!^^凸
2008/06/25(水) 21:38:26 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 22:51:46 | | #[ 編集]

おおオフ会たのしかったようですね。

女の子としてありえないこと…まさか…(自主規制)

あっ久しぶりにお花がみれる!是非アップおねがいしますねw

ではポチ凸
2008/06/25(水) 22:55:52 | |ハンプティ #-[ 編集]

おめでとう。

誕生日プレゼントに凸しときますw

あ、肉で負けすぎて気が狂って肉ストラップ買ってしまいましたw

無駄に3個もil||li _| ̄|○ il||l
2008/06/25(水) 23:18:44 | |つらみち #-[ 編集]

きっとらくえんさんも凄く楽しかった一日だったでしょうね^^
酔っ払いのだゆさんは、それはそれで可愛いんでしょうねー
で、郵便受けマヨネーズ投下は精神的苦痛が凄そうだ!

誕生日おめでとうございます!多分人生って30代が一番楽しそうな気がする^^
2008/06/25(水) 23:24:38 | |みっちー #-[ 編集]

ニートと社長のあまりの扱いの違いにびびりましたwww

オフ会めちゃ楽しかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえずじゃんけんで負けたやつの郵便受けマヨネーズまみれにしようぜwww

2008/06/26(木) 00:21:29 | |のすけ #-[ 編集]

オフ会楽しそうですねー
私も参加したい!
おっと・・

誕生日おめでとうございます。
よい思いでたくさんの一年になりますように・・

応援凸
2008/06/26(木) 00:36:57 | |のほほん #-[ 編集]

オフ会いいなぁ(*´ω`*)
俺も早くオフ会やってみたいぜぃw
楽しかったのなら良かったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

誕生日おめでとう(´ω`*)ネー
これからも楽しい事いっぱいあるんやろうねw
ひとつ大人になってもよろしくです(笑

(≡∀≡)つ凸
2008/06/26(木) 01:46:29 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 12:13:47 | | #[ 編集]

酔拳3 だゆ主演女優決定(`・ω・´)
2008/06/26(木) 19:18:54 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

ありがと~( 」´0`)」
楽しかったぢょ♪

今年もステキな一年でありますように~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さくりん

先に会っちゃった(*^m^*) ムフッ

次はさくりんに潰される(*ノωノ)キャー
介抱付きでないとダメですよ~ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

年ばっかりとって全然成長できてない気がする(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっwww
あんなことやこんなこと(*ノωノ)キャー
って妄想ふくらみすぎだからwww

まゆちゃんのお住まいドコだっけ?
近いんかなぁ~?
いつか会いたいなぁ~(*'▽'*)わぁ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
まるっきり記憶がございません(゚ー゚;Aアセアセ
こんなのって久しぶり・・

次のオフ会では潰れないぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
元気になったよ♪
ココっていう時にコメントくれて、
いつも読んでくれてるんだなぁ~ってホント嬉しいヾ(〃^∇^)ノ

魅力的になれたらいいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
目標にします♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

えっと・・・
酔っ払って、後ろの席のおにーさんに頭突きをしたそうです(゚ー゚;Aアセアセ
そのおにーさんはエライ怒ってたそうなwww

遅れてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
お昼からお花はアップしま~す(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

お誕生日プレゼントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
私も肉負けすぎて、当分封印しますww

3つも買ったんなら、ひとつ私にくださいな♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 みっちーさん

らくえんさんも楽しかったって言ってくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ、女かおっさんかわからんような奴ですからσ(・・*)アタシ

マヨネーズは勘弁してほしいよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
私、夜中に洗濯機は回さないと誓いましたwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

目の前のニートがかすんで見えました( *´艸`)
まぁ、落ち込むな!(*´σー`)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
めっちゃ楽しかった♪
とりあえず、のすけべの郵便受けから行こう!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

オフ会って、ホント楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初対面なのに、不思議と話も途切れんのよねー。
ブログ通してやり取りがあるからかなぁ~?
前から知ってるような気になってくる。
大阪オフはしょっちゅうやってますぢょ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

大阪に帰ってきなってばー( 」´0`)」
オフやろうぢぇ♪

また一つ年をとってしまったwww
でも、全然悪くないo(*・ω・)ノ
イイトコも悪いトコも、これからいぱーいあるやろうけど
1コずつ消化していくぢょ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

のすけべの記事読んだんだぁ~。
ほんまにオッサン扱いされてるσ(・・*)アタシ
まぁ、実際オッサンですwww

らくえんさんには、もうキュンキュンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

満員御礼!間違いなし(`・ω・´)




v-22 さとぽん

レス書いちゃうぢょ(*^m^*) ムフッ
色々と気使わせちゃってごめんねー。

私自信、ソコはあんまり気にならんようになったo(*^▽^*)oあはっ♪
なんだろねー、開き直ったか?(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/27(金) 11:33:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/598-4c1217eb
トラックバック
