めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




ココ最近、低投資からボーナス当選v(。・・。)イエッ♪




でも、続かない(´・ω・`)



こういう時って、決まって負けの波が押し寄せる(゜ー゜;Aアセアセ
うん、見事に巻き込まれてる(*´σー`)




異変に気づいたのは昨日。



6/18(水)


♪(*´○`)o¶~~♪
らんらんら~ん♪


今日もお肉!(`・ω・´)



マイホ2へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここのお肉は夕方行っても空き台イパーイ♪


ほとんど朝一みたいに空いてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、テキトーにおっちん♪



126~



1Kキック!



最近ずっと1Kキック。(*^m^*) ムフッ
でも、コレで続かないとマズイ・・



まぁ、こんな感じ~

141 ゴング 1000円


何となく隣の台に移って3000円でゴング

75 ゴング 1000円


なんかわからんけどwww
最初の台に戻って・・・(何やっとんねんwww)

98  青7 MT3(青 G G G) ←勝ち逃げポイント
242 ゴング
106 ゴング 2000円
31  ゴング
17  ゴング
26  ゴング
5   ゴング
52  ゴング




もうヤダー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



追いかけすぎやろ!
ついつい・・・ねo(*^▽^*)oあはっ♪



10000マン負けで帰ろうと決めて、ルパンに3000円投資して
さよ~ならヾ( ´ー`)ノ~ばーい





-10000円




な~んとなく、嫌な予感のした今日。
お仕事が終わって、とりあえず髪を切った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




頭のてっぺんも黒くなってたから、カラーもしちゃった♪
んで、終わったらちょっとだけ~(*^m^*) ムフッ




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




行っちゃったww



肉ぅ!!(」°ロ°)」



満席(´・ω・`)
出てないクセに!(`Д´) ムキー!



みんな、止めろー!
っていう声もむなしく誰も止めない(・・、)



歩いてたら・・・
りんかけ発見( ̄ー『+』)


1393 BIG4 REG2 160~


打ちたい!(`・ω・´)


打つ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



185 REG スイカ 1000円




あっけなく飲まれる(´;ェ;`)ウゥ・・・



追跡開始!
見えないボーナス追いかけて走ること5000円・・・






il||li _| ̄|○ il||li
吸い込まれて終わり・・・




こんな時、助けて~黄海(」°ロ°)」
じゃなくて、今日は甘デジ北斗!



3000円で2連した後、なくなりかけでたんぱ(∪。∪) チュッ☆
飲ませて終わり。





-9000円



やっぱ、負の波にさらわれてるσ(・・*)アタシ

サイフが空になるまで乱れなかっただけヨシとしよう・・・
(。'-')(。,_,)ウンウン



(ノ_-;)ハア…
次は勝てるのかなぁ~?
なんか、ヤな予感は続いてるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ



愛の凸でヒキ戻してくださ~い!

FC2ブログランキングへ


フムフム(・ω・;)

では…
とっておきの…

■ヾ(^^*)除菌パワー

部屋干し大丈夫(o~-')b

じゃなくて(^_^;)
ヒキパワー置いていきます♪

2008/06/19(木) 23:31:04 | |除菌 #-[ 編集]

肉、特攻してきたw

3時間もサビ残させられてむかついたから養分なってきた。

赤5回 青3回で MT1回づつだた。

隣のジジイ、3回MT突入で全部虹ボタン出た。

世の中不公平だと思った(`Д´メ)
2008/06/19(木) 23:54:25 | |つらみち #-[ 編集]

低投資で当たる時は続かないとダメってのはわかるw
俺も今まさにそんな感じになって負けが多かったりするしね(´;ω;`)ウゥゥ

肉はヤメ時間違えちゃうと大変なことになってしまうから(´ω`*)ネー
赤7引いてマッサル堪能してやめるのが良いカモ(笑

一度くらいは大爆発を経験してみたいところやけどね♪

次は快勝期待しております(*ノωノ)
(≡∀≡)つ凸
2008/06/20(金) 02:23:32 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 03:31:59 | | #[ 編集]

連敗は痛い (´Д`。)
お肉の特売日とかあればいいのに (*´・д・)(・д・`*)ネー

一度勝つと流れが変わると思うから頑張ろう (*`д´)b

つ凸
2008/06/20(金) 07:59:01 | |ユージ #-[ 編集]

体調だいぶよくなりますた はんぷてぃです。

過去記事よみましたよ。肉がお気に入りのようでw

そうです。あっというまに3万とけたかとおもえば

爆発するときは5000枚くらいさらっといく台ですからね。

リスクもでかい…うつならばなるべくグラフが下がりぎみのやつをうつといいですよ。MTは入らないぶんだけMTに入る確率があがりますから。

どんまい 今は我慢のときですね。ではポチ凸
2008/06/20(金) 08:33:34 | |ハンプティ #-[ 編集]

低投資で当たると飲まれるのが怖くなる
だからオラは直ぐ当たったら即辞めしちゃう事多いな~
せっかく勝ってるのに・・・って思っちゃって
だから収支が伸びないんだけどね
結果論どっちが良いのか解りません
2008/06/20(金) 12:25:37 | |ラブドン #-[ 編集]

連敗(´_ゝ`)プッ

もっと肉の怖さを思い知るがいいわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

とガセイベントに騙された八つ当たりしてみるwww

どまい凸
2008/06/20(金) 13:24:08 | |のすけ #-[ 編集]

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )肉ジャンキーがおる!

( ̄∀ ̄)おいちゃんの股間の肉ボタン押してもええんやで~
2008/06/20(金) 13:29:47 | |おしゃべりクソ野郎 #-[ 編集]

低投資で当たると「ん~まだ少ししか投資してへんしな‥
もうちょっと入れてもいいやろ」って感覚おかしくなる。。
そして低投資で当たった記憶だけが栄光として残り‥サイフが
恐ろしいほど薄くなるww 恐怖体験アンビリーバボゥだねぇww

今月は前半飛ばしてたから~後半は落ちてくるのかな?
慎重に慎重にいけたらきっと大丈夫!今日こそ勝てるっ!凸
2008/06/20(金) 20:11:58 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

また肉かぃ、あれだけ肉喰らうな言ったやんか、そろそろビスカスキュキュキュン言わしとき
2008/06/20(金) 21:44:39 | |だっちゃ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
低投資当たりが、あると嬉しいんですけどね~!
後も、少しは続いてくれれば、展開も楽にヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

最近は、どっぷりと肉にはまってるんですね+.(・∀・)゚+.
一撃の魅力がありそうですしね~~!^^

おぉ!今回は珍しく、北斗(ハネデジ)を打ったんですか~^^

万次郎は、ラオウ君全然でてくれんから、最近打ってない^^;

次回の勝利を祈っております~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/06/20(金) 22:29:51 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

1Kで勝てない時はヤナ感じがするよ。
肉はこちらも出てないのに客付きはいいです。
この辺がわかんねぇ・・・
取り返せる額なんで頑張ってね。

2008/06/20(金) 23:12:52 | |ロジック #-[ 編集]

おっつ~♪
明日がだゆさんにとってステキ&記念すべき一日になりますように☆♪
2008/06/21(土) 12:32:35 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

そんなんじゃ一生負け組だな
2008/06/21(土) 23:19:13 | |アマポーラ #1Nt04ABk[ 編集]

あぁ・・・肉で負けてる・・・

攻略を書くのさぼっててごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

これから書くので許してくださいw
2008/06/22(日) 22:34:02 | |kenji #-[ 編集]

未だにひな地域の肉は、満席(´・ω・`)ショボーン
しかも、スロで生計立ててる?って感じの人々でいぱーいなので、座る隙がありまへん(´;ω;`)ウゥゥ


次は勝てる(・∀・)!!
だって、だゆさんのための月末じゃないか~~~(」´0`)」

応援凸(*^m^*)♪
2008/06/23(月) 10:40:06 | |ひな #-[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

除菌パワー!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
梅雨の時期は助かるわぁ~♪

そのヒキ、頂きます(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
肉にやられてる・・・・
一緒だぁー!!

飲んで忘れよう!(・∀・)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん
肉は止め時を間違えると大変なことになる・・
遅ればせながら、今頃気づいたwww

大爆発経験したいよ(*´艸)(艸`*)ネー
今日は頑張る!
でも肉は遠慮したいかも(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

はじめまして~。
結構前から見てくれてるんかなぁ~?
お世辞じゃないことを祈ってますww

いつでもコメントくださいね♪
こんなσ(・・*)アタシだからレス遅れたりもするけど、
コメントはどんだけもらってもウレシイ(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

お肉の特売日!
そんな日があったらなぁ~(´∀`)←夢見てるw

ちょろっとでも、勝つようにがんばりマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

お肉がかなりお気に入り(*^m^*) ムフッ
でも・・・
もう愛想つかされてきてる(´・ω・`)

やっぱ、あの台激しすぎる(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

勝ち逃げスタイルが一番いいと思うぢょ~。
私ができていないだけだもん(゚ー゚;Aアセアセ
おバカなの(つω`*)テヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

ちょ!連敗してるってのに、あざ笑うのやめてもらえます??
ガセイベに騙されてやんの♪(*^m^*) ムフッ
o(*^▽^*)oあはっ♪

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 おしゃべりクソたん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

肉ジャンキーだけど・・・呼んだ?(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

肉を打つごとにお財布が薄くなる(゚ー゚;Aアセアセ
なんか、変な魔法にかかってるんちゃうか?(((゚Д゚)))
イケイケで突っ込んでしまうぢょー!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日こそ頑張る!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

お肉食べ過ぎた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そろそろ黄海かなぁ~。

キュンキュンいわせたぁ~い(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

どっぷりとお肉につかってますよ(゚ー゚;Aアセアセ
おかげでオサイフがペッタンコww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
北斗打ったの初めてってくらいやwww
確変とかあんの?
全然わからん(*´σー`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

そそ♪
なんかねー、ソコソコ投資してたら諦めつくんだけど
1Kキックで飲まれて追い金とか、負けパターンなんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
でも、1Kキックだし余裕でしょ?って結局負ける(´・ω・`)

うん♪今日から頑張る!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
記念すべき、忘れられない一日になりましたぢょ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アマポーラさん

おっしゃるとおりです(´・ω・`)




v-22 kenjiさん

むむ?
それは頂に参るぢぇ~( 」´0`)」
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

コッチも結構満席なんだけど・・・
不思議なことにマイホは18時までにお店に着けたら
台選びたい放題(*^m^*) ムフッ
過ぎちゃうと、サラリーマンでいっぱいになる(´・ω・`)

今日こそ、ホントの月末!
頑張るぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/26(木) 14:45:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/596-f0366388
トラックバック
