めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



車のオイル交換しないと(゚ー゚;Aアセアセ
ってことで、お仕事が終わってから車屋さんに行ってきました。

(*゚ロ゚)ハッ!!
ガソリンランプもついてる!!


入れなくちゃ(´・ω・`)
ホント、高くてヤになっちゃう・・・




あ~、髪切りたいなぁ~。
もうね、痛んでバッサバサwww
カラーもしたいし、縮毛矯正もしたいのー((>д<))


でも、なんか忙しいσ(・・*)アタシ
なかなか時間とれん・・
仕事終わってから電話してみよ~っと♪


放っておいたら、スロ行くだけだからねwww
ちょうど今日はお稽古お休みだしね=^-^=うふっ♪






で、昨日も行ってきました~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


お肉を求めて(*^m^*) ムフッ
マイホ2!



( ゚Д゚)ポカーン・・・
あまりにもガラガラです。



お目当ては肉だから、他の台はどーでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
109~打ち始め。
これがまたまた



1Kキックヾ(〃^∇^)ノ


ゴング・・・・
次のゴングで、



マッスル(`・ω・´)




単発・・・(´・ω・`)
その後は、見せ場もなく追い金とゴングとMT入らん7を繰り返すことになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



でーたです♪

125 ゴング 1000円
13  ゴング MT1
75  ゴング
62  ゴング
70  ゴング MT1 1000円
8   青
256 赤 4000円





勝ち逃げポイントはあったけど、1Kキックに調子の乗ったあたしは
追いかけちゃった(゚ー゚;Aアセアセ





他に打てる台もない・・・
マイホ2全然だめwww


-6000円(ノ_・。)



愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ


一番かな?
アイジャグとか普通の台だと1Kキックで辞めやすいよね
でも他の機能ついてると夢追いかけたくなっちゃって(RT,ART)
勝ってるうちに辞めれるのが一番だけど、これが一番難しい
2008/06/18(水) 12:25:01 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪
やっぱのすけべぃのホームを荒らすんがいいと思いますw
アテさんもオイルチェンジしないと・・・^;
頑張ってこー凸♪
2008/06/18(水) 12:35:13 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

肉は夢を追っちゃうよねぇ・・・。
負け額が少なかったのが救いだよね (´・ω・`;)

次はガッツリ連させて取り返しちゃおう!!

つ凸
2008/06/18(水) 13:15:27 | |ユージ #-[ 編集]

肉の負けで6Kはラッキーだよ~!!
しかもあれだけ勝てててそれだけなのは吉♪
好調なときってついつい追っちゃうよね。。
次回のために貯金だ~♪後半も頑張れ!
2008/06/18(水) 21:34:23 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

ビックモーターで買ったからオイル交換タダなんだけどね

土日祝日とかオイル1L100円とかやってるけどクソ怪しいw

サラダ油でも入れてんのかって思うw

バイク乗ってるときは1L3000円とかのオイル使ってたのに車になって、1L100円のオイルツカテル\(^o^)/
2008/06/18(水) 22:34:03 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
車のオイル交換って、1万くらいするのでは?^^;
ホントガソリン高いのは困りますよね(T▽T;)

おお!1kキックキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
が、その後ちょっと下降してしまったようで(T▽T;)

勝ち逃げポイントあったけど
打ってしまう・・・

これ分かりますよ~~!!
「1kやし、いいか~!!」って感じで打っちゃった事
万次郎もありますww

次回の稼動も、初当たり軽めでいけますように~!凸
2008/06/18(水) 22:34:19 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

勝ち逃げポイントあったのに、追いかけたくなる(゚ー゚;Aアセアセ
なんか、ちょっと勝ってて調子に乗ってるっぽい・・
σ(・・*)アタシ
ちゃんとせねば!!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

のすけべホームは荒らしたら高くつきますwww
勝とうものなら・・・
きっと、おごらされるwwww

オイル交換めんどくせぇー(゚Д゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

肉はどーしても追っちゃうよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
もともと6なんて狙ってないから、どこかで事故が
起こらんかなぁ~って期待しちゃうww

来週からまた、頑張るぢぇ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
マシな方だよね~。
ゴング引けんと、マン使ったらかなり萎える(´・ω・`)
コノお店に結構貯金してるから、次こそは引き出す!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

オイルっておいくらするん?
全然わからんね(*´σー`)

2500円くらいで換えてくれてぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
2500円くらいやった♪
ガソリンがめっちゃお財布にキビシー((>д<))

次の勝負は頑張るぢぇ!
初当たりまで1K!(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/19(木) 11:16:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


キン肉マン、何気に相性が良さげですね♪
1Kキックできるところがまた凄いです!!

あ、ようやく同性生活から解放されました(笑)
また小まめに遊びに来ますんで、よろしゅう~♪

ポチっと凸
2008/06/19(木) 12:05:47 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

相性・・・良かった・・
このときまではil||li _| ̄|○ il||li

同姓生活からの開放(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
私も最近放置系になってるけど(゜ー゜;Aアセアセ
また~りとやっていくのでよろしくお願いします=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/19(木) 22:23:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/595-c0c7b09c
トラックバック
