めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



今日は、お仕事忙しかった(〃´o`)=3 フゥ
ではでは早速溜まってる日記♪




土曜日は・・・・
打ちに行ってない(*´σー`)




日曜・・・
父の日だ!
パパンにご馳走してあげる約束をしてたので夕方お家に帰らないといけない。
ウダウダしてたら、2時間前になってスロ打ちたくなってきたwww



短時間勝負!(`・ω・´)




マッスルが終わらなかったどーしよう?( ´△`) ←おバカww
もちろん肉♪



データは何も取ってないんだけどねー。
なんせ初ゴング引くまで10000円かかった(´・ω・`)



なんか、私の中で肉ってもっと簡単なはずだったんだけどww
そして、すぐに黒7!



でも、またまた私の中では黒7はマッスルしない色・・・



が・・・






マッスル(`・ω・´)



サンドバックが現れる前にことごとくゴングを引いちゃう私の手(゜ー゜;Aアセアセ
夜になってもまだ下皿。
500枚ちょいしかない(*・ε・*)ムー



7連の間に黒7が2回で、後は全部ゴング。
その後も、ゴング3回、青71回でマッスルしなかった(・・、)


即やめ(。・ω・)ゞデシ



800円勝ちwww
マッスル中は確変になってることを改めて実感(・∀・)




夜はパパンとママンを連れて居酒屋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



パパン・・・「今日はだゆのオゴリやから、遠慮すんな(・∀・)」


ソレ・・・私のセリフ(*´・д・)




さすがに遠慮するなといった本人・・・
調子に乗ってボトルおろしてくれてますwwww



私は、飲むつもりなかったけど目の前に飲む人がいて我慢できるはずがないw
少し体調悪かったはずなのに、お酒を前に復活!
私の体調なんてこんなもん(*´σー`)



この日は実家にお泊り(*^m^*) ムフッ





そして今日!6/16(月)



今日もお肉を打ちたぁ~いヾ(〃^∇^)ノ
お仕事が終わって出撃!


と、その前にお買物o(*^▽^*)oあはっ♪
お店に着いたのは19時。



お肉が満席”(*>ω<)o"クーーッ
しかも出てる・・・



仕方なく、本日のイベント台に向かうσ(・・*)アタシ
青ドンとアイジャク・・



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
青ドンいぱーい空き台・・・ガセなのか?ww


1733 BIG6 REG3 178~青ドン

えっと・・・このお店ってばBIGそろえた瞬間に回転数が消えちゃう・・
だから、ちゃんとメモできてないの(゜ー゜;Aアセアセ


とりあえず、1Kキック!v(。・・。)イエッ♪


単独から赤7花火はねずみ( ̄~ ̄;)
あっさりと飲まれた後、追い金2000円でまたもや


単独から赤7キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ココでの花火が



V!



ビクトリーのVですね?ww
そして、100G以内に氷から・・



ド━━━m9(・∀・)━━━ン!!!

でもねずみ。


また100G以内に単独から



ド━━━m9(・∀・)━━━ン!!!

またねずみ(・・。)



次は回転数取れた。

224 ドンBIG しだれ
1??  ドンBIG ナメコ ねずみ
397 REG
383 REG



最後のREG×2でめっちゃ萎えた。
後一回BIGでねずみだったら即やめしようと思いながら打ってたら
この仕打ちww



300近くまで回しちゃったけど、ヤになって止め。
勝ち逃げが大事゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




アイジャグもたいした台はなさそうだったから、ガセですね(・∀・)
でも、勝ったから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



080616_2109~01




投資 3000円
回収 12200円

   +9200円(*^o^*)




何気に連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



明日は(も?)お肉かなぁ~?(*^m^*) ムフッ



愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ


。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

やばス。。1番なのかどうなのかが微妙ww

肉も強くてドンも強い~☆まぢ憧れる人ス!
パパンの「遠慮なく」に爆笑しました(ワラ
娘と飲めるの夢だなぁ♪親孝行凸ポチ!
2008/06/16(月) 23:48:21 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

おとんゎ喜んでるに違いないwwwそりゃそうだwww

肉のとりこになってるんやね~♪たまにゎ魚か野菜を取ると良さ子♪機種で言うと・・・SHAKE♪(魚w)

明日も頑張れ♪

2008/06/17(火) 00:16:15 | |さとる☆ #-[ 編集]

v-22 まゆちん♪

一番(。・ω・)ゞデシ
ドンは・・・
最後のちょいハマでREGでキライになりそうww
だゆのパパンはこんなもんww
なんか、私が頼んだきゅうりの漬物が気に食わなかったようで
ヌカドコ持って帰れ!m9(・∀・)ビシッ!!
とか言われて、明日ヌカドコ持って帰りますww

明日からきゅうりの漬物食べ放題ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/17(火) 00:17:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
ホントにキン肉マン次郎(あれ
のトリコになってますね~~!^^

おぉ~~!だゆさんのパパさん面白いww
たしかに、だゆさんのセリフですねw
ええ家族ですね~~\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あと、これ1回当たったらやめよ!^^
とかってありますよね+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝ち逃げ大切!^^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
明日も勝ってさらに連勝ですよ~~!凸
2008/06/17(火) 00:19:30 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 さとぽん

シャケ!www
もう置いてるお店少ない(´・ω・`)
パパンねー、結構満足やったっぽい♪

てか、マヂで肉の虜.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
あんな楽しい台他にないぢょ♪
さとぽんとも一緒に打ちたいからマイホに是非きてください♪
ニートのお家に泊まれば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
待ってるぢょ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/17(火) 00:20:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 まんじー

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一件レスしたら、コメが入ってる件www

でしょ?
σ(・・*)アタシのセリフ取られた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エエ家族かは別としてww

次で止めようと思ってるときに限って当たらん(*・ε・*)ムー
勝ち逃げ大事だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
明日もがんばるぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/17(火) 00:23:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今日はだゆっちのおごりって聞いて飛んできましたよ~♪(ぇ

肉は何気にお気に入り?
マッスルの一撃は魅力的だよねぇ (*´艸`)

連勝おめ~♪

つ凸
2008/06/17(火) 07:58:36 | |ユージ #-[ 編集]

まっそる、やってきたw


40連!

隣が。

天井か知らんけど2連で終了OTL

MT中に3人出てきて黒7やたから期待したのに入るわけナス・・・

2008/06/17(火) 10:10:13 | |つらみち #-[ 編集]

ドンちゃんは単独しか設定差解らないからね
ビックがやたら出てると尾思って打ってみてもナメコとの同時抽選頻発とか普通にあるから
勝ってるうちに辞めるのが一番!
気分的にも良いし^^
2008/06/17(火) 12:23:08 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
最近調子がイイざます♪

肉は、何気どころがめっちゃハマってる気がするww
マッスル楽しくてしょうがないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

って隣かぃ(゚ー゚;Aアセアセ
私もMT中に2回黒引いた~。
でも7回で終わった(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

私が打ってた台は・・ようわからん。
もともと設定見破る知識持ってないo(*^▽^*)oあはっ♪
でたら6ヽ('∀`)9 ビシ!!
こんなんだから、いつまでも成長せんのよね~ww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/17(火) 13:04:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おじゃまします!!

肉にハマッてますね。
最初は4リールがどうのこうの言ってのに。
このお調子者(笑)
勝ち逃げが1番ですね。

2008/06/17(火) 21:47:08 | |ロジック #-[ 編集]

ドンちゃんのBIG中のビタ押し、ちゃんとヤレよな(´・ω・`)

チン子わヤらんケドな(・∀・)めんどっちぃ
2008/06/18(水) 07:09:09 | |チン子 #-[ 編集]

v-22 ロジックさん

そーなの=^-^=うふっ♪
肉にはまっちゃった♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
そーいえば・・・最初はボタン4つとかありえん!
って言ってたwww
(つω`*)テヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

ソレ言わないで~((>д<))
知ってるくせにぃ~。

でも、一応頑張ってたりする(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/18(水) 08:49:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

肉のとりすぎには注意しましょ(o~-')b

でも調子いいね~♪
ヤッパだゆチャンにはART機種が似合うね♪

ジャグ打ってる姿は想像できない(*^_^*)

頑張~

2008/06/18(水) 09:22:05 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

なんかねー、一撃台とかが好きみたい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
余裕のあるときと、頭が壊れた時によく打ってるww
負けられないー!
とか活動限界迫ってるー!
って時は、ジャグとかめっちゃ打ってるぢょo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/19(木) 09:42:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/594-5e2eb3ae
トラックバック
