めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪




日記が溜まってます(´・ω・`)
ちと更新意欲がわかなくて、オサボリでした(゜ー゜;Aアセアセ



まずは、水曜日。
お稽古があったのでお花だけアップ♪



PA0_0139.jpg




満天星躑躅(どうだんつつじ)
トルコキキョウ
カーネーション


どうだんつつじの漢字にビックリ!
満天星って書いて、「どうだん」って読むらしい(*'▽'*)わぁ♪



全然わけわからんくて、入らんかったからコレ・・・
先生が生けたwww




んで、6/12(木)


意味なく潜水艦に5000円入れた・・・・
キケンを感じてお店移動。


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


黄海の打てるお店へ。
209~打ち始め

233
260
276
292
320
347
358


当たらんし、回っとらん!(゚Д゚)

残りの5000円乱れ打ちして、お財布が空っぽになっちった(・・、)
一文無し久しぶりだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪




ー17000円





そして今日!(*^m^*) ムフッ

6/13(金)



♪(*´○`)o¶~~♪
に~く、にくにく♪


肉が打ちたいの~( 」´0`)」




というワケで肉を求めてε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



2台が空き台。
両方とも、200くらい回ってて、1回だけゴング引いてやめてる台。



ドッチにしようかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン



コッチ!ヽ(´∀`)9 ビシ!! ←特に意味はないww



184 1 150~肉


1Kキーーーック!!ヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃



158 赤7 MT1 1000円
91  ゴング 4000円
178 ゴング MT4

20  黒7
26  青7・・・



マッスルタイ~ム!



このときにハマってくれるのは全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こんなんになって・・・

080613_1934~01




歌かかってきたりなんかして♪


080613_2034~01




こんなんになっちゃったりした(*^m^*) ムフッ



14ROUNDで終わり。


163 ゴング MT2
104 ゴング
97  ゴング

10止め。



肉楽しすぎるーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ますます肉が好きになりました♪



MT中に歌かかってきたらストックたまってるって言うけど、
ストックっていつ溜まるん?
全然わかんね(*´σー`)
3回歌かかってきた♪



080613_2150~01




投資 5000円
回収 60700円

   +55700円(*^o^*)



昨日の負けを吹き飛ばしたぢぇ(・∀・)
一回も当たらんとストレートでイかれたから、嫌な予感してたけど
全然大丈夫だったo(*^▽^*)oあはっ♪




そのうち、肉にエライ目に合わされそうwww




愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ


そのヒキ下さい^^
そしてMT中のはめ方教えてwww
肉楽しいですよね~♪
でもほんと気をつけて!
私はすでに地獄を見てますからwww
歌が頭から離れないよ~
2008/06/13(金) 23:51:39 | |ゆう #-[ 編集]

おお久々の一番じゃ~!(キン肉マン風)
ポチっとね
2008/06/13(金) 23:52:31 | |ゆう #-[ 編集]

ぬ・・・筋肉わからんとな?
ちょうど今日筋肉で大勝ちしたオイラが詳しく説明しますよw

ってことで続きはブログでw
2008/06/14(土) 01:18:50 | |kenji #-[ 編集]

お花 漢字難しすぎw トルコキキョウ綺麗やね(・ω・)/

HEってスロ情報サイトの 青ドンのスレにだゆって人いるんだけど だゆちゃんw? どりって人も いたww
2008/06/14(土) 02:09:08 | |花山薫 #-[ 編集]

やりましたね~肉勝利!
なかなかのヒキで。自分なんか未だMT入れた事がありません(-_-;)

あんまり打ってないんですけど・・。

次回はもっと出しちゃってくださいね~
2008/06/14(土) 02:16:55 | |takawo #-[ 編集]

勝ちオメです!
私は、肉の楽しいところと、地獄を経験したので・・・この後を気をつけろ(笑)
応援凸
2008/06/14(土) 08:09:37 | |のほほん #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

一番ありがちょ~( 」´0`)」
はめ方・・・・
右手でレバオン(`・ω・´)
オカルト全開だけどww
左手でレバオンすると、すぐにゴング当たっちゃうwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Kenjiさん

わからん(゚ー゚;Aアセアセ
なんか難しくて、数字ばっかり読んでたら気持ち悪くなってくるんだよねー(´・ω・`)
典型的なおバカσ(・・*)アタシ

ブログアップ待ってるぢょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

でしょ?
先生も漢字までは知らんかったみたいで、みんなでビックリしてたの♪
私もトルコキキョウ大好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

HEっての見に行った~。
私と同じHNの人おった(゚ロ゚屮)屮
でも、あたしじゃない・・
青ドンの「ハックション」で普通のバラケ目出た~。
ってヤツでしょ?
私も出たことある・・・
ただのハズレだった(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Takawoさん

いぱーい出たから6!ヽ('∀`)9 ビシ!!
なんて思ってたけど違うんだよねwww
なんか、私の中では7引いたら黒以外はMTに入るイメージ
があるぢょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
↑まだ地獄見てないwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

(゚ー゚;Aアセアセ
まだ、肉のイイトコしか見てない・・・
このあと、やっぱ地獄見るときくるよね(´・ω・`)
できれば見たくないけど・・
気をつけるぢぇ(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/14(土) 11:57:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ART中も次の当たり抽選してる2027だと思っておけば良さ子よ。潜水中に赤七揃ったら、ART終了後もう1回潜水開始みたいな。(見た目は連荘)

だからマッスル中に黒七とか引くと、当選してるのかどうか解らんから面白いヂェw

MT14連とかじゃなくて、途中も何色の7揃ったとか、ゴング揃ったとか書いていくと、意味が解ってくるw連荘中も7揃いは熱いw
2008/06/14(土) 13:31:38 | |どり #-[ 編集]

どうだんの文字よりもツツジがそんな漢字とは。。
今回のは渋い感じだね!和と洋が混じってるんだ♪

にくっ‥にくっ‥牛肉~豚肉~鶏肉~どれが好き?
私的には豚がイイっ!一番いさぎよく太れそうでww



あの~できれば肉でMT入る方法を教えてください。。
ついでに継続できる方法もww MT満喫してみたい☆
快勝おめ~♪
2008/06/14(土) 15:51:37 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

こんばんわんだふる!(´・ω・`)
・・・!( ̄Д ̄;)
フリ仮名ないと絶対読めん~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
絶対、マンテンって読むこと間違いなしw


直感で選んだ方~、正解だったんですね+.(・∀・)゚+.
おぉ~~~!
キン肉マンで快勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
テリーマン(●・ω・●) ポッ凸
2008/06/14(土) 18:06:19 | |ジョン #-[ 編集]

違ったのかww 親方のくしゃみは バラけ目ってより 親方の方のチェリーのこぼし目だよ(*^-^)b
2008/06/14(土) 18:15:01 | |花山薫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 02:16:48 | | #[ 編集]

肉の人気に今週肉打ってた♪

確かに肉面白いかもしれない♪けど、ART入ってからなんであんなに早く当るんやろう(´・ω・`)
MT中に黒7引きたい!!

ちなみに初打ちの初ARTでキン骨マン見たじょ♪あれゎニパーってしてしまうw


2008/06/15(日) 03:20:06 | |さとる☆ #-[ 編集]

肉は爆発力抜群にあるらしいね
でもその分吸い込みも凄そうだけど
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

だゆたんはホールへはあまりお金を持っていないタイプなの?
2008/06/15(日) 08:25:19 | |ラブドン #-[ 編集]

おじゃまします!!

肉で1激ですか。
だゆちゃんやるとき凄いからね。
出し過ぎると痛風になるらしいので、程ほどにしましょうね。

大勝おめでとう!

2008/06/15(日) 08:30:36 | |ロジック #-[ 編集]

なんでみんな肉で連荘するのよww

クソっ

こうなったら島のニートも出撃するかw

2008/06/15(日) 09:19:22 | |つらみち #-[ 編集]

肉を打っても・肉喰うな
2008/06/15(日) 22:29:37 | |だっちゃ #-[ 編集]

肉おもしろい!

でも勝てない(^^;)


俺の中では戦国、ビンゴ、2027とかより断然おもしろい(b^-゜)


でも勝てない(^^;)
2008/06/16(月) 01:00:51 | |yasu #-[ 編集]

肉のマッサルタイムで夜に突入したことすらない(´;ω;`)ウゥゥ
じゃあマッサルタイムなんてつけるなやヽ(`Å´)ノムキー
あれ?マサルタイムじゃなかったっけ?(笑

花はやっぱり綺麗じゃ~(*´ω`*)
まぁどっちがつつじでどっちがききょうかわからんけどね(笑
しかも満天星躑躅←フリガナないと読めんww

(≡∀≡)つ凸
2008/06/16(月) 02:27:28 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
肉でいぱーい勝ってる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

何度説明を読んでも、未だに肉の仕組みが分かりません(´・ω・`)ショボーン
ってか、だゆさん爆裂機系とホント相性いいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
そろそろ月も後半にさしかかってくるし、
こっから怒濤の連勝やね(-ω☆)キラリーン♪

おめでとーーー(/。'(ェ)')/凸
2008/06/16(月) 07:34:41 | |ひな蔵 #-[ 編集]

v-22 どりさん

(*'▽'*)わぁ♪
そういうことやったんやね♪
これからは、MT中も何揃ったかメモしとくo(*・ω・)ノ
7が多いほどよいっと・・φ(・ω・ )かきかき

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

私もつつじの漢字書けない~。
パソで入力したらでてきたwww

肉は、どれも好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でも・・・
羊のお肉が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あえてないものを選ぶwww

MTに入るには・・
思い込みだ一番大事だと思う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

台選びは、ほとんど直感o(*^▽^*)oあはっ♪
満天星って完全に当て字やけど、よく思いついたって感じよねーww

ちょっとの間肉にはまりそう(*^m^*) ムフッ
ってか、はまってるww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
なるほど~。
アッチのチェリーの存在忘れてたwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

私も、たぶんです♪
わからんけどね♪(*´σー`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

MT中は間違いなく確変ヽ('∀`)9 ビシ!!
サンドバック一回も出てきてないのに、バンバン当たる(`Д´) ムキー!
MT7連で500枚ちょいしかなかった(´・ω・`)

MT中に黒72引いたけど・・・
何かあるの?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

一撃あるね~(*^m^*) ムフッ
でも、吸い込みも激しい(゚ー゚;Aアセアセ
あっという間にユキチをさらって行ってくれる・・・

今は、そんなにお金持っていかない~。
使っても戻ってこないもん(゚ー゚;Aアセアセ
2マン使ったら、限界って感じがするなぁ~。
って言いながら、3マン負けたりしてるけどww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

たまに、変なヒキを発揮しますww
でも、普段はめっちゃ弱い子(´・ω・`)

(゚∇゚ ;)エッ!?
通風になっちゃうの?(゚ー゚;Aアセアセ
今日もお肉でMTの予定なのに~!((>д<))
がんばるぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

思い込みが一番大事(*^m^*) ムフッ
つらみちさんも肉打つのだー!(・∀・)/

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

((>д<))ええー!?
お肉めっちゃ好きやのに・・・

食べたい(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

同じ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今んトコ、肉が一番面白い!!

とにかく7引かないとダメっぽいね~。
とか、わかったふり(*´σー`)

7引いたら勝てる(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

マサルタイム;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ここに・・・
エライ勘違いしてる人がいてますよ~( 」´0`)」
夜に突入しても500枚ちょいしかないこともあるということに、昨日気づかされましたwww

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
つつじは「木」てトルコキキョウは「花」だぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

あー、私も全然仕組みがわかってないwww
一緒だ(*´艸)(艸`*)ネー
なんせ、7を引いたらいいらしい♪
ゴングよりも7を引きまくったら勝てる!(`・ω・´)

後半突入♪
先月の負け取り戻すぞー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/16(月) 11:34:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~♪
キン肉マンにイワされる前に肉大好きニートにイワされるかもw
がんばれ~凸♪
2008/06/16(月) 12:43:33 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

確かに肉面白かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一回打っただけだけど

その調子で頑張ってちょー(^-^)/
2008/06/16(月) 14:43:13 | |おしゃべりクソ野郎 #-[ 編集]

v-22 アテさん

肉の前にニート;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
それだけは勘弁してほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日も肉(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/16(月) 14:59:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 おしゃべりクソ野郎たん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コッチまでハンネがwwwww

ほんまに面白い!!
肉はまるわ~(´∀`)
もう一回打つべしヽ('∀`)9 ビシ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/16(月) 15:03:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/593-eff3c55b
トラックバック
