めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



月曜日はお家でおとなしくしてました。
なぜか実家でお泊りwww
実家の夜ご飯多すぎる((>д<))



普段は夜ご飯食べずにお酒のσ(・・*)アタシ
食べきれん(´・ω・`)



6/10(火)



なんとなく仕事帰りにスロ打つ気になれなかったので、一旦家に帰る。
んで、ボーっとネットしてたんだけど・・・
外も暗くなってきた・・・
なんだかなぁ~、なんだかなぁ~



こんなんじゃダメだ!(*゚ロ゚)



スロ行こう!(´∀`)

ま、激しく間違ってるのはわかってますww



吉宗と戦国のイベントらしい。
入って一番目に見た吉宗が・・・


4930 BIG25 163~

おぉ(゚ロ゚屮)屮
とりあえずケータイを(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!



他によさそうなのもなかったので、コレで勝負!(`・ω・´)
太鼓は数えます♪


(*´・д・)つ【ペシペ・・・】


1Kキックー!Σヽ(゚Д゚○)ノ



データですヾ(〃^∇^)ノ

172 BIG RT100 1000円
38  BIG RT100
321 BIG RT100
621 BIG

62  MID
255 MID

350くらいで止め・・・


最初の方は調子良かったのに、めっちゃ飲まれちゃった(´・ω・`)

太鼓は・・・

100 1/6.38
200 1/6.215
253 1/6.545


とりあえずビビッて勝ち逃げo(*^▽^*)oあはっ♪
どーせなら、もっと早く止めておけばよかったww


080610_2146~01




投資 1000円
回収 4800円

   +3800円



ショボくても勝ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今って前半なのに、イイ感じ♪
いつもは大負けして凹みまくってるのに・・・


今月は、ちょっと先月にお買い物しすぎたせいで負けられないのだ(`・ω・´)
勝って、やっとトントンwww
スロ勝ってなかったら・・・赤字(゚ー゚;Aアセアセ


お買い物は計画的に・・・(´・ω・`)
そだ、新しい箇所の脱毛の契約もしたんだった!!!
ソレが大きいのかぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン



愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ


あはっ!新しい脱毛部位ってどこだろww
私もエステに行きたいっ!って話してるんだ~♪
‥お験しとかは押し付けられそうで怖いんで安めのをww

吉宗のRT引けてる!
こないだのMTもそうだけどだゆちゃんヒキイイ!
応援ポチ♪ぁ~んどヒキアップ~凸ポッチン
2008/06/11(水) 21:43:08 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

吉宗…
おめでとうございますm(_ _)m
除菌はあのボーナス消化がヤダ(*`θ´*)
なんと言うか…
だるい(笑)

会ったことはないけど、だんだんとだゆ像が見えてきた(o~-')b

卵のテッペンに毛がチョロみたいな(''?

2008/06/11(水) 22:12:25 | |除菌 #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!勝ち逃げ大切ゥゥ~~!
次回に繋がりますしね~~!+.(・∀・)゚+.

お買い物は計画的に(´・ω・`)
どっかのCMみたいwww


新しい脱毛箇所(; ゚д゚)ハァハァ
でも、脱毛って痛いんですよね(T▽T;)
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/06/11(水) 22:32:27 | |ジョン #-[ 編集]

仕事終わって、家帰ると何もやりたくなくなる事ないですか?ww
2008/06/11(水) 22:38:21 | |つらみち #-[ 編集]
こんにちは!
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
2008/06/11(水) 23:06:48 | |サウルコス #-[ 編集]

だっちゃはドSだけどだゆさんはドMですか?だゆさんに脱毛してみたいなぁ
2008/06/11(水) 23:20:24 | |だっちゃ #-[ 編集]

ハア・・・はあ・・・
とりあえず私も触れさせて頂きます!
新脱毛箇所とは・・・ハア・・・ハア・・・www
1Kキックだとついつい飲ませても良いかと思っちゃたり
しますが少しでも流して勝って帰る事が大事ですよね
連勝伸ばして下さい^^
2008/06/11(水) 23:41:16 | |ゆう #-[ 編集]

前回のコメントのさちさんのテンパり具合にワロタw だゆちゃんと なんか約束でもしてた わけちゃうんでしょw?

大阪でも ワン切りなんだねぇ(・ω・)
2008/06/12(木) 01:48:05 | |花山薫 #-[ 編集]

まんげ
2008/06/12(木) 02:45:35 | | #-[ 編集]

脱毛・・・抜くの手伝うよ(ぇ

仕事帰りに一回家に帰ったら出たくなくなるwww
パチ屋に行ってもすぐ帰りたくなるんだけどね (´・ω・`;)

つ凸
2008/06/12(木) 07:40:15 | |ユージ #-[ 編集]

オラも最近家にいると退屈で退屈で・・・
したい事は山ほどあるんだけど家でじっとしてるのが寂しい
ちょっとでも勝てればそれが次の大勝利に繋がるから
コツコツ頑張ろうね^^
2008/06/12(木) 12:23:37 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪
そっか…まだ前半だった^^;
ってことは今月はガッツリ勝つ可能性大ですな♪ 
頑張って凸♪
2008/06/12(木) 12:27:16 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

(*ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
吉宗でキンキン鳴らしてる(勝手に爺BIGと予想)
あれって、RT300の時の音がえげつないww

吉宗は打ち込んでないけど
たまに打つと楽しいよね♪♪
おめめ^^つ凸
2008/06/12(木) 14:02:12 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

金額がショボかろうが勝てば問題なしw
1Kキックの場合は勝ち逃げできる可能性が高いのがいいやね♪

吉宗はBIG中に7が揃うと楽しい(*ノωノ)
まぁ揃わなきゃかなりツライ台やけどね(笑

新しい場所の脱毛…
今度こそ大事な場所の脱毛かな(*ノωノ)
2008/06/13(金) 02:01:49 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 まゆちゃん

えりあしです(*^m^*) ムフッ
首から下ほとんど全部やってるから、襟足が目立っちゃうんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
そそそ♪
有名なトコの割引券とかっていっぱいあるけど、結局契約してしまったらありえん金額になるんだよね(´・ω・`)
引きよかったの前半だけだった・・
今・・・引きないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(゚∇゚ ;)エッ!?
卵のテッペンに毛がチョロ??
どーいうことなんだろ・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン

吉宗のBIG消化私もすきじゃない。
RT引けんのに、JACINもしないときって
台パンしたくなるよねwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ほんと・・・お買い物は計画的に(´・ω・`)
完全に買い物の仕方間違えた。
今月で元通りになるから、今月はもう買い物しない!(`・ω・´)

脱毛はえりあしだよ~( 」´0`)」
毛の濃いトコは痛い。
でも、薄いトコは全然痛くないぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

家に一人でいるのがイヤみたいwww
寂しがりやなんですσ(・・*)アタシ
かまって~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サウルコスさん

はじめまして♪
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ




v-22 だっちゃさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
私ってドMなの??
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
知らんかった・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

飲ませることも考えたけど、勝ちたかった((>д<))
でも・・・・
こんなことしてコツコツためた勝ちも、一瞬で消えることになるwww

新しい脱毛は・・・・えりあしヽ('∀`)9 ビシ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

お稽古休む連絡したかったんだって~。
どうやって連絡したらいいかわからんかって、シーコメにしたつもりやけど公開になってて相当焦ったらしいwww
壊れたっつーか、自分で折ったっていうから笑える(( ´∀`))ゲラゲラ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くものすさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
えりあしです




v-22 ゆーちゃん

抜くのとは違うからー((>д<))
レーザーをピッ!って当てるだけ♪
抜いちゃったら、毛が皮膚の中に埋まったりするんだよー(゚ー゚;Aアセアセ

パチ屋に行ったら帰りたくなるのわからる~。
でも打たずに帰れない(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

家ですることはいっぱいあるんだよね~。
ネットでお買い物とかwww
そんなことしてるから、ピンチやのにwww

コツコツ溜めた勝ちを、アホなことして一瞬で飛ばしましたww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

やっぱり・・・
前半は前半やったみたい(゚ー゚;Aアセアセ

昨日はキッチリやられてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後半にかけるしかない!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

基本は姫でBIG消化してるぢょ~(*^m^*) ムフッ
爺は、音がでかいから怖い・・
ビクッてなるの恥ずかしいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

RTひぱーい引けたら楽しいぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

脱毛はね~、コレでもうほとんど全身(*ノωノ)キャー
施術してもらう時は裸だから(゚ー゚;Aアセアセ
最初は恥ずかしかったけど、今は全然はずかしくヾ(`◇')ナイッ!
慣れって怖い(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

1Kキックしたかと思えば、昨日はノボナで撤退(゚ー゚;Aアセアセ
今日はどーしようかなぁ~?
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/13(金) 10:22:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

久々にブログをプチ復活させましたが、稼働の方はリタイヤ寸前です><;

いつもは後半型のだゆさんが、今月は前半から飛ばしてますね~♪
これが続けば6月はかなりの大勝ちが見込めますね!!!

頑張れ~~~!!! 影ながら応援しとります ^^
2008/06/13(金) 12:34:47 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

復活おめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何か、今月は頑張ってるσ(・・*)アタシ
コレで後半がいつもどおりなら・・
言うことないのになぁ~。そうもうまく行かない予感はしてる(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/13(金) 23:28:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/592-3b27d20a
トラックバック
