めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



人のホームを荒らすのって気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




前回の続きです。
肉先生にお礼のメールをしていて、次の日のイベントをさりげなく入手(-ω☆)キラリ
発表があるらしい・・・



朝から行くなんてしんどいことはできんから、その時間に行ってイイトコ取りを企むσ(・・*)アタシ



勝たせてクレ!(・∀・) ←他力本願(またwww




しれっと・・・
| |д・) ソォーッ…


っと人様のホームに到着。




_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

(*゜ロ゜)ハッ!!



イタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




そしてあっさりと見つかるあたし・・・
どんくさil||li _| ̄|○ il||li



あんまりお邪魔もできないので、台探しの旅に
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



2758 BIG16 REG2 75~青ドン


発表前だけど、コレやろ?(・∀・)
ってことで、早速打ち出したあたし・・・



んが!


発表されず・・・(´・ω・`)
-4000円。他の台が発表されてだゆ撤退。ヘ(゜◇゜)ノ~




どうしようか・・・
ウロウロしたけど、打ちたい台がない(・・、)



ふと顔を上げると・・・
発表されてるハリマオ・・・(*'_') ジッ



( ;¬_)ジーーーッ


コレ打つーヾ(〃^∇^)ノ

1418 BIG・REG12 HC10 118~

167 REG 2000円
109 BIG  1000円
44  HC
37  HC
24  HC
12  REG
31  BIG
10  BIG
31  BIG



ちょwww
こんなトコでBIG3連!ムダ引きwww


♪(*´○`)o¶~~♪
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと~


こんなんだっけ?歌かかってきた!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


143 HC
190 HC
65  HC
51  REG
81  HC
18  REG
13  REG
58  REG
128 REG

24  HC
8   HC
19  REG
67  HC
29  BIG
131 REG
100 REG

78  HC
48  REG



コレ・・・
BIG引かんと勝てんね(゜ー゜;Aアセアセ

BIG引けずでめっちゃコイン減らした・・・
やっと引いたBIGも1回目でREG引いたらめっちゃ萎える・・



当たりは軽いからあんまりストレス感じないけど、1回分が少なすぎてすぐにコインが減っちゃう・・・
結構ストレス!!(`Д´) ムキー!
(結局たまってるww)




080608_2222~01




総投資 7000円
回収  22800円

    +15800円



肉先生ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
毎回荒しに行くことはないので、今回は大目にみてください(o_ _)o))ペコリ



愛の凸ぷりーず♪ → FC2ブログランキングへ


「負けないこと~♪」もそうだけど毎回シンジが
「逃げちゃダメだ!」とか「粘ればいいと思うよ!」とか
言うたびに「責任取れんのか~!!!」と思う‥ぁたしww

発表台なのに放置されてる台;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
遠征(なのか?)お疲れさま~♪
2008/06/11(水) 07:38:36 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

ハリマオあれは恥かしさ満点www
2008/06/11(水) 08:57:21 | |つらみち #-[ 編集]

大事マンブラザーズバンド爆笑しました。

ジャグラーの軍艦マーチとどっちがいいかなw

見る限り発表のありかつ高設定投入も結構あるいいホームですね。勝ちおめでとうです。

何度もかよえば発表前にどんな台にさすか癖がわかってきますよ。
ではポチ凸
2008/06/11(水) 09:19:57 | |ハンプティ #-[ 編集]

連勝ですね^^
前記事のキン肉マン良いヒキじゃないですか(ミート君風)
ハリマオの最後の出玉削り残念でした^^;
私も最近少し調子よくなりましたが(完全運ですが)
最後は必ずけっこう削られてストレス溜めてますw
2008/06/11(水) 10:27:54 | |ゆう #-[ 編集]

懐かしい唄だよね
ボーナスかかると流れるの?
ストレス溜まって負けると最悪だけど、ストレス貯めて勝てる分には問題ヾ(`◇')ナイッ!
儲かったお金で贅沢して発散しよう!
2008/06/11(水) 12:21:09 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪
毎回荒らしに行くべきだと思いますw
因みにアテさんは…
ブルホを荒らす気にすらなれませんでしたw
凸♪
2008/06/11(水) 12:30:52 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]
携帯不通
だゆべ~さん、携帯が壊れてデータが消えてしまいました ワン切りお願いしやす!
2008/06/11(水) 13:38:48 | |さち! #-[ 編集]

v-22 まゆちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
葉月のムリしないでねもそうだ!!( ゚Д゚)
なんかねー、結構放置されてる台あったww

ちょっぴり遠征になる・・・
だって、全然近くはないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
勝てたからいいけどね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

でも、一緒に歌ったぢょ(*^m^*) ムフッ
口パクパクしてたwww
大事マンでちょっぴりはまったから、いぱーい歌えたo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ジャグの方が恥ずかしいかな(゚ー゚;Aアセアセ
1G連は相当はずかしい(*ノωノ)キャー

だよ(*´艸)(艸`*)ネー
さすが肉先生のホームだわ(*^m^*) ムフッ
あんまり奇襲かけたら悪いから、ほどほどにしときますww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

肉おもしろい!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハリマオはホントBIG引かないと、
どーにもこーにも増えん(´・ω・`)

たぶんねー、最後の方は削られる仕様になってるんだと思います。
いわゆる出がらしってやつですね(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

よくわからんけど、BIG3連したトコでかかってきたww
つか、BIG自体1/500くらいやってのに、
ホント無駄引きやわ(´・ω・`)

儲かったお金は、お買い物の支払いに消えていきましたww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
さすがに、ソレしたらつまみ出されるー((>д<))
あんまり迷惑かけんように・・・
見つからんように・・・
| |д・) ソォーッ…

で、また見つかる( ̄□ ̄;)!!
だゆホはいくらでも荒らしてくれてよさ子なんだけどねー(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さち

あんたwww
何やってんよ(( ´∀`))ゲラゲラ

しかも相当焦ってるやろ?さちの後に「!」つけてるしw
電話かけたのにでーへんしw
メール入れといたよ~( 」´0`)」

ま、もうちょっとで仕事終わるから電話するわ。
出んかったら実家に電話するぢょ~www
2008/06/11(水) 15:51:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/591-46eba0a3
トラックバック
