めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



ガソリンがえらい高いです(((゚Д゚)))
遠くのお店まで行くのがヤダー!!
なるべく安く入れれるように、カード作ったり、割引の曜日に入れに行ったりしてるけど、161円・・・



高い(´・ω・`)



一昔前はさ~、90円台だったのに・・・
(いつの時代?ww)



そんなかんじで、6月7日(土)



ガソリン高いのに、車で30分もかかるお店に行ってきました(゚ー゚;Aアセアセ
パチを打つつもりで・・・

-7000円



いいんかな~って思った台に座っても回らん!((>д<))
釘は見れませんσ(・・*)アタシ

ヘソと風車くらいはわかる。
したら、ヘソまで玉が届かん・・(´・ω・`)



パチ難しいー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして、お店移動!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



マイホ2にきました♪
お久しぶりのマイホ2(*^m^*) ムフッ

ノボナの三国士を1000円でREG
コインもってルパンに移動して1000円追い金して・・・




キン肉マン(`・ω・´)


マッスルタイムが引きたい♪

6000円で青7からマッスルタイム(*^m^*) ムフッ
終わっても、また青からマッスル♪

赤引いてもマッスル♪
ゴングもたまにマッスル♪


気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


なのに、単発ばっかり(ノ_・。)
ずぅ~っともみもみしててヤになってきちゃった!


そこで、肉の先生\(=^O^=)/←コノ人 にお伺いを立てることにした。


私の中では、キン肉マンは打ったのは2回目で、なぁんにも仕様は知らん(*´σー`)

メールをしてて、4回連続で単発やった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って書いたら、なんか電話かかってきた!おぉ(゚ロ゚屮)屮



ちょ!待てとwww
そんなに、そんなにマッスルタイム入らんとwww



ん?(・_・?)
私の台、青7 赤7 2回ずつ引いて全部マッスルしてるけど?



なんかあやしー!\(=^O^=)/
でも青7で4ラウンドと5ラウンド行ってるから、微妙やけど・・・
続けてみてよよさ子・・・



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
がんばりまーす!



6入りそうなイベントなん?


マイホに6の入りそうなイベントはナイ(・∀・)


(-ω-;)ウーン



とにかく続けることに・・・
したらば、青7引いてマッスル♪
次に赤7引いてマッスル♪


メールで報告(-ω☆)キラリ



ますますあやしー!\(=^O^=)/
との返信




キタかコレ(・∀・)




ところが、黒7が2連続でマッスルせず(´・ω・`)
これも報告・・・


6は色関係なくマッスルする。
それ以外は2割ないくらいやから、6ちゃうっぽい~。




マイホに6なんてやっぱあるわけないかぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
勝ち逃げします(・∀・)



それでも、後1回7引きたくて粘ってしまった・・・
ゴングだけ引いてマッスルせず、コイン減らしちゃった(つω`*)テヘ



一応データヾ(〃^∇^)ノ

?? 青7 MT4 6000円
29  青7 MT5

111 ゴング
103 ゴング MT1
75  ゴング
43  ゴング
84  ゴング

34  赤7 MT1
235 赤7 MT1

19  ゴング MT1
99  ゴング

94  青7 MT3
47  ゴング
31  赤7 MT1
171 ゴング
20  黒7
110 赤7 MT1
189 ゴング
48  ゴング

18  黒7
93  ゴング


あれ?
ゴングからMT1回足りん!
メモ忘れてるわ!どこのゴングで入ったんやろ・・・
2回目の赤7の時点でゴングからMT2回やったもん・・・


ま、ええか(*´σー`)

080607_1859~01



総投資 15000円
回収   17600円

     +2600円



なんとか勝ちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


帰ってから、肉の先生にお礼のメール。
そこで、日曜日はのすけホームで発表のイベントがあるとの情報を入手!!


(-ω☆)キラリ


何気に発表の時間を聞き出すσ(・・*)アタシ



続く・・・


のすけ師匠のホームへ行ったのかっ!?ww
キン肉マンのMTってほんと入らんのよ~
死ぬほど飲まれるあっという間に飲まれる。。
‥見てて(見てて良かったww)吐き気がしたww

復活後の初勝利かな?勝ちオメ~♪凸ポッチン
2008/06/09(月) 15:14:32 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

肉は⑥以外だと連チャン待ちだよねぇ (´・ω・`;)
MT連チャンは魅力だけど怖い・・・

続きが気になる (*´艸`)

つ凸
2008/06/09(月) 17:37:40 | |ユージ #-[ 編集]

ガソリン90円台って・・・

俺が高校はいる前くらい?w

こっち、レギュラー175円くらいなんだけどOTL
2008/06/09(月) 17:45:44 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
むむ!?だゆさんのところ、161円(´・ω・`)
まだいいですね~~~^^;

万次郎の所は、170円超えばっかりです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、あの頃のレギュラーの値段よかったですな~・・・(´・ω・`)

おぉ!キン肉マンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
屁のつっぱりはいらんですよ!!^^

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

続ききにな~~る(´・ω・`) 凸
2008/06/09(月) 22:23:47 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 23:25:53 | | #[ 編集]

ガソリン高くなってきたけど、ガブガブ飲んでるビールのほうがリッター辺り余裕で高いといわれて、妙に納得したw

なんでビールのほうが高いんだろ?????
2008/06/09(月) 23:29:24 | |どり #-[ 編集]

のすけさんが生きていてくれたことに涙しながら見ましたwww

ガソリン台高くなるのに我が家の両親ゎσ(・∀・`*)のAT車を買おうとしてますwww

500円カンパしたら買ってくれるんだって(爆)
2008/06/10(火) 00:26:08 | |さとる☆ #-[ 編集]

ちゃおです(*ノωノ)

今回の肉は夢見れた(´ω`*)ネー
キン肉マンは早い段階で設定6じゃねーってなることが多いからな(笑
マッサルタイムにも結構入って楽しめたみたいやし良かったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

続くに期待w

(≡∀≡)つ凸
2008/06/10(火) 01:17:43 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

ガソリンは200円いくかもしれないという噂が現実になりそうですね。

こちらは170円です アリエナイ…

記事の前半よんでみましたがこれは!肉の6としか思えない挙動では?ついに6つかんで5000枚かとおもっていましたが… でも高設定っぽいかもしれませんね。

肉の先生ウケたw 自分だけで判断するとうっかり高設定すててしまうことがあるかもしれないので聞くのはよかったとおもいます。

初期投資がかさまなければもう少しかてましたね。どんまい

ではポチ凸
2008/06/10(火) 01:35:10 | |ハンプティ #-[ 編集]

俺、先日パンクしたマッスルタイムを拾いました。
600枚出したとこで飽きたんで、隣の人にあげました。
やっぱりキン肉マンは打つのに知識が必要ですね。勝てない機種だけど・・。
2008/06/10(火) 10:07:44 | |yasu #-[ 編集]

オラの地元も普通に175,6円くらいだと思うよ
長野県は全国でも有数の高い土地なのだ!
山国だから(A;´・ω・)アセアセ
パチンコは店によって違うけど基本ヘソしか弄らないんじゃないかな?
こっちはそんな調整が多いです
後寄りは比較的解りやすいから見た方が良いよ
風車が見えるなら問題ヾ(`◇')ナイッ!
2008/06/10(火) 12:25:16 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪ 
って事は日曜日にだんじり地域に集まれって事やね!
快諾いたしましたwww凸♪

2008/06/10(火) 12:32:39 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

やふ~♪♪
肉ってまだ触ってないんよねぇ~
シュミレーションはやったけどww
どうもリール配列が4つってのが慣れなくて(;・∀・)

だゆちゃん勝ちオメメ~♪
ヾ( ´ー`)ノ~
ガソリン代は深刻な問題だねぇ…
たばこ税も1箱1,000円とか言ってるし〆(・ω・`*)
やばすな時代に産まれたもんです…

あ、アテさんのレス見てだんじりの時期なの??
と思った。。。

相方さん岸和田の人なので(*´艸`*)
だゆちゃんお互い頑張ろうね~ん♪

^^つ凸
2008/06/10(火) 15:15:33 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

いよいよのすけべホーム荒らすんか?( ̄ー ̄)
2008/06/10(火) 16:31:00 | |亀 #-[ 編集]

牛丼ゴチれ!(・∀・)

ガソリンも入れてクレ!
2008/06/11(水) 00:39:12 | |チン子 #-[ 編集]

v-22 まゆちゃん

荒らしてきた(*^m^*) ムフッ
都合のいい時だけ先生と呼ばせてもらってますwww

肉ってほとんど打ってないから、7揃いは100%MT入ると思ってた(゜ー゜;Aアセアセ
ゴングばっかりだと、マジで萎えるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

6以外は連荘待ちっと・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
はじめてシッカリ打ったのがコレだったから
7揃いだと簡単にMT入ると思ったwww
違うんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

続きは・・・(*^m^*) ムフッ
お楽しみにー♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
高校入る前かぁ~。
つらみちさんいくつだっけ?(゜ー゜;Aアセアセ

そーいえば、私も高校入る前だったかもwww
(車の免許・・・も、持ってたんだから!(`・ω´・;) )

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

めっちゃ頑張って161円!
ソコのカード作って、一番割引になる曜日に入れに行って
やっとこさ161円(´・ω・`)

屁のツッパリはいらんですよwww
MTの音楽が耳についちゃって離れんー!
楽しかった(*´ェ`*)ポッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃわかりやすい!!

参考にさせていただきます!(`・ω・´)
φ(゜-゜=)メモニャン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

そーなの?ビールの方が高いの?
(≧◇≦)エーーー!
知らんかった・・・

最近、チューハイばっかり飲んでるww
108円で売ってるお店見つけたの(*^m^*) ムフッ
安いよ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

なんだかんだと生きてましたwww
私が見たのは幻じゃなかったはずo(*^▽^*)oあはっ♪
一応会話もできたしww

燃費のいい車を買うのをオススメします(・∀・)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

夢を見るも何も、思いっきりモミモミされてぶん投げそうになってたwww
お話を聞いてはじめて、MTってそんなに毎回入るもんじゃないってことに気づきましたwww
7揃いでまず入るって思ってたからね(゜ー゜;Aアセアセ

でも楽しかったぢょ~(*´ェ`*)ポッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

200円とかありえん世界ぢゃーil||li _| ̄|○ il||li

( ̄-  ̄ ) ンー
なんか違うかったっぽい・・・
今まで7揃いで100%入ってたのに黒で全然入らんかった(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ、聞くまで何も知らなかったワケですがww

肉先生に聞かんかったら、もっと早くにやめてたo(*^▽^*)oあはっ♪
他に使いすぎたね(゜ー゜;Aアセアセ
また、肉打ちたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

パンクしたMTって・・・
次ボーナスひいて継続したらどうなるの?
やっぱりRTはついてこないんかな?
ヤダー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

肉は知識が必要だね~。
隣のお兄ちゃんもパンクしとったww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(*'へ'*) ンー
ヘソは結構ガッツリ開いてた・・・
でも、ヘソまで届かないから開いてても意味がない(´・ω・`)
風車と、風車の上の釘までは一応見てるつもりなんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
でも、まわらんwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ソコちゃうって~www
だんじり地域に集まってもらっても私はいませんよ~( 」´0`)」

マイホに来てください(・∀・)
夕方でも、ほとんどが朝一台の証明させてくださいwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

ストップボタン4つウザイwww
いつも以上に肩こった(´・ω・`)
でも、MTは楽しかったぢょ~(*´ェ`*)ポッ

相方さん岸和田の人なん?
だんじりはまだ先だよ~( 」´0`)」

タバコも1000円とか言ってるね・・・
ほんと・・ヤバスな時代だ(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 亀さん

満を持して荒らしてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

肉先生におごってもらおう(・∀・)
聞いた話によると、まだ肉の6は打ててないらしいwww

大阪までドライブきてください♪
もちろん実費で(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/11(水) 01:23:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/590-7997cba2
トラックバック
