めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

今日もお昼から行ってきました♪最初はT店に行く予定だったけど

P店に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


番長が・・・また信じられない回転数で捨てられていますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

1台目・・・235回転の番長はゾーンを難なくスルー; ̄ロ ̄)!!

2台目・・・531回転の番長も・・・


ゾーン抜けたら、天井まで行く覚悟せあかんなぁ・・・; ̄ロ ̄)!!



行ったれ!!(`0´)ノ



そして、そして・・・ゾーンは抜けたものの710回転で


またしてもっ!! ハズレ引いたかな~?白ジャージで♪



こんなことってあるのぉ~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


ショボ連だったけど・・・(_ _。)・・・


BIG1回 REG1回・・・ショボ~


少ないコインを持って秘宝伝に移動!追金4000円でBIG捕獲~v(。・・。)イエッ♪



コノ時点で投資金額20000円・・・クレアちゃんとも仲直りできそう(o^-^o) ウフッ



一旦、流します♪そしてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


まぁまぁw( ̄▽ ̄;)w 総回転数3000 BIG13 REG
のピエロが捨てられている・・・


すかさずゲット!!ピエロに今日も挑みます( ̄‥ ̄)=3 フン


2000円でBIG 捕獲成功♪


もうね・・・今日こそ順調に増えていくよ!!!


がっ; ̄ロ ̄)!! 私の目に飛び込んで来たものは・・・










ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ  しているチャボ・・・


チャボよ・・・一体何してるの??・・・・そう・・・ダメなの・・・




( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・ほんじゃあ、このジャグあげるよ♪
BIGかかった状態であげちゃいました♪

私はコインを流します~。

06-10-29_1.jpg


2台分のレシートです。上がジャグで下が秘宝伝ね。




私は新たな台を探してさ迷いました。

みぃつけたヽ(*'0'*)ツ  その台は俺の空。朝からいい感じだったのよ。

3000円でBIG捕獲(o^-^o) ウフッ

まぁまぁコノ台はゾーン抜けても、チャンス目で俺タイム。で、また俺モードに行ったりしたので調子に乗っていたら・・・

600手前まで連れて行かれて・・・止めました; ̄ロ ̄)!!

なんかね~オレタイムに入らなくなったの・・・リプ3連を3回スルーして・・・何かね~心が折れちゃった・・・(_ _。)


06-10-29_2.jpg



そして・・・おバカなチャボはというと・・・ジャグが350くらいハマったので、怖くなって止めたとのこと・・・
(前日の私みたいなこともありえるもんね・・・)

その後に座った人は2箱くらい出していました・・


おバカ・・・チャボ・・・; ̄ロ ̄)!!




番長&秘宝伝&ジャグ        俺の空   

投資 20000円       投資 3000円
回収 48100円       回収 14300円

   +28100円         +11300円


合計 +39400円(^O^)


今日のP店はイイ感じで出てたよ~♪

実はね・・・俺の空で、私の前に打っていた人なんだけど・・・
私ね、その人の後に座って負けたことないの(o^-^o) ウフッ
何でかわからないけど、ショボ台でもよ!今日の俺の空は良い台だと思うけどね♪P店に入ったら、まずその人を探すのよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




今月も残り2日!!負け組み脱出できたカモ??愛の凸下さ~い!







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

連続いちば~ん♪

壁|_・)これだからストーキングはやめられないぜ…(爆)

だゆたん優しいなぁ~^^ 良さげジャグあげて♪

最近勝つ立ち回りが本当出来てるよね^^もう既に脱負け組したんじゃないの?( ´艸`)
収支表で何曜日が勝率悪いって考えるのってとっても大事。店の傾向分かるからね^^

12時すぎるまで愛のポチネジッとくねw

(*´θ`)σネジネジネジ
2006/10/29(日) 23:33:16 | |アッシュ #-[ 編集]

今日は快勝だー♪おめでとー(^◇^)

BIGかかった状態であげちゃうとは!優しいね~^^
負け組みはもう脱出だー!

ナイス立ち回りに( ^Д^)凸ぽち
2006/10/30(月) 00:29:29 | |しょう #-[ 編集]

アッシュたん

一番ありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジャグあげたのね・・・ホントは自分で最後まで打つのが良かったんだけど・・・
まず、コノ時点で勝ち決定していたことと、一番大きな理由は・・・
見てらんない・・・; ̄ロ ̄)!!

勝つ立ち回り出来てるかな??アッシュたんがそう言ってくれるなら・・・そうなのかな(*^.^*)エヘッ
自分ではよくわからないけど、前とは何かが違う気がする・・・。ありがとね♪

12時過ぎるまで・・・ず~っとネジネジしてくれたんだ(*・・*)ポッ



しょうさん

もうね・・・見てらんないし、私も集中できないから
あげちゃった(^^;;
なのに・・・なのに・・・途中で捨てちゃって・・
バカー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・だよ

今月は・・・私が宇宙一バカじゃない限り、負け組みへの転落はないよ~♪

凸ありがとね♪


2006/10/30(月) 01:05:03 | |だゆ #-[ 編集]

ナイス勝利^^ おめでとー!
つうか、今月ももう少しですね。
勝ってよーだゆさん♪

たまに書かれてるだゆさんの関西弁がキュンときます^^
2006/10/30(月) 02:57:38 | |らくえん #-[ 編集]

おはようo(^-^)o おぉぉぉ ナイスフットワークで 友達にジャグまであげて 素晴らしいですわ♪ スロット パートナーにだゆちゃん欲しいくらいだよ(笑) だゆちゃん 神奈川に引っ越してきてぇ(屮゜Д゜)屮
2006/10/30(月) 06:36:02 | |花山薫 #-[ 編集]

らくえんさん

ありがと~\( ̄▽ ̄)/もうちょっと、あと2日!!
こんなに安定した月は今までで初めてだ♪

全部、関西弁だと・・・めっちゃ読みにくい(^^ゞ
でも・・・関西弁をナシにしちゃったら、会話とか心の声が書けない(((゚Д゚)))

きっと、らくえんさんも同じ気持ちのハズ(≧▽≦)
(実際・・・もうちょっとキタナイ会話もしてるよ(^^ゞ)
( ̄◇ ̄;)エッ!言わんでもわかってる??
そーやんな~・・そら、そうやε- ( ̄、 ̄A)



薫くみちょー

ヤッター♪誉めてもらった(≧▽≦)
私ね・・・自分が勝ってる時って、負けてる友達いたら気になって、気になって・・・
自分が悪いことしてるみたいな気になるの・・・。
で・・・・・あげちゃう(^^ゞ

台あげるか、コインあげる。コインをあげる方が多いかな??
勝ってる時だけだよ!負けてる時なんか・・・たとえ3枚のコインを取られても怒るもん!!

くみちょーは神奈川県なんだね。行ったこと無いな~。パートナーにしてくれるの??ありがと~♪
(゚-゚;)ウーン・・・引越しかぁ・・・

くみちょー♪コッチニオイデ・・・オイデ・・・オイデщ(゚ロ゚щ)
2006/10/30(月) 09:59:09 | |だゆ #-[ 編集]

勝ちオメです!
しかし番長ゾーン手前で捨てていってくれるなんて
なんていい人なんだ・・・
でもなかなか当たらないですよねi-241
今月いい感じのだゆさんに凸v-218

P.S
今、パソコンが使えないので、
色々なところからアクセス中です。
なので、今週いっぱいは更新ができないかも?
使えるようになったら、報告に来ま~す!!
2006/10/30(月) 11:33:48 | |りんご #-[ 編集]

りんごさん

ありがとね~♪多分、同じ人が捨てている・・・。何も知らずに、ゾーン抜けの台を決めた金額だけ回す人がいるんよね~。
P店は客層もおもしろい♪スーパー帰りのおばちゃん・・・山盛りの袋2つ下げて入店してきたときはびびった(^^ゞ
せめて、荷物置きに家に帰ったらいいのにね・・・
あと、タバコじゃなくてライターくわえて打ってたり・・
あんた・・・何者??( ̄□ ̄;)!!

りんごさんPC使えないんだね・・・。また復活したら教えてね♪
2006/10/30(月) 13:19:04 | |だゆ #-[ 編集]


お疲れさまです

今、昨日の分も全部見たよ~!
最近好調ですな(^▽^)/
フットワークも軽いし
他の台も良く見ているし!
是非是非この調子で頑張ってね~(*゚▽゚)ノ凸
2006/10/30(月) 15:00:05 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

昨日はごめんなさい(ノ_・。)
昨日の分まで読んでくれたんですね!!ありがとうございます♪

夕方からが多いので、もしかして高設定??だったら、粘っても裏目に出ちゃうことも多いですよね(^^ゞ
ゾーン抜け、連荘抜けで止めて、新たな台を探す方が効率よい気がします♪
後ね、ジャグとか純Aタイプを真剣に打つようになって勝率UPしたよ~(≧▽≦)

来月もコノ調子でがんばるぞー(・∀・)/オゥ

凸ありがとうございま~す(≧▽≦)
2006/10/30(月) 15:40:48 | |だゆ #-[ 編集]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
かっちょいいじょ、
出てる台あげるなんて~~~
オンナの鏡じゃ!

エヴァ打ったのね・・・古い話でm(o・ω・o)mゴメンヨ
凄いよ、1000円で確変なんてさ~
ルフランは、次回のお楽しみでねうふ♪(* ̄ー ̄)v

(/・ω・)/凸
2006/10/30(月) 16:02:11 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

ありがと~(≧▽≦)でも・・・かっこよくないよ~。
泣く泣くあげたんだよ~(/TДT)/

ちょびさんも、台あげてたじょ~。私知ってるじょ♪

ルフラン聞けるかと思ってわくわくしてたら、聞けなかった(^^ゞ
確変3回はキツそうだ・・。

ありがとね~♪頑張る!!ルフラン・・・。
2006/10/30(月) 17:26:46 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
勝利おめでとうございますー。

∈(◎◇◎)∋ ええ・・・全裸で、変態ですよ・・
   どーせね・・私は・・・(^^)シクシクシク・・汗

(^^)つ 変態Dさんへ、応援凸ー!!

(◎◇◎)Dさん・・・あなたも「素質」は充分に
  持っておりますからね・・。
  これからも変態の道を極めて下さいね。

それでは、失礼致しますー。∈(◎◇◎)∋
2006/10/30(月) 23:29:48 | |おーさまです。 #-[ 編集]

だゆさんこんばんわ!
すみません後でまたコメント残しに来ますね^^;

とりあえずポチ!

2006/10/30(月) 23:51:40 | |ヒカル #-[ 編集]

おーさまさん

[壁]‥) チラッ・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!やっぱり今日も全裸・・・
ネクタイと靴下履いてた(^^;;

おーさまさんから素質認められちゃったよぉ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

(-""-;)これは・・・もう極めるしかないのかっ(-ω☆)キラリ

凸ありがとうございます♪



ヒカルさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こんばんわ~

凸ありがとうございます♪全然!気にしないで下さいね~!
2006/10/31(火) 00:12:35 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/59-32f6edc7
トラックバック
