めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




昨日の稼働は・・・




-10000円



コレだけ・・・(´・ω・`)




んっとね~、前から気になってたパチ専のお店に行ってみた。
パトラッシュがエグイ!!
台数もおかしいし、稼働率もおかしいし、出玉もおかしいwwww


お祭りでした(゚ー゚;Aアセアセ
んで、1台だけ空いたのをうとうとしたんだけど
止め。なんとなく・・・





そのお店の、すぐ近くのショボいお店に入ってみて、来たことを激しく後悔(/TДT)/
だって・・・
スロ半分くらい、パネルになってる(((゚Д゚)))



仕方なく、前回パチで勝ったお店に行ってみて、回る台見つけられず10K使って
お帰りです(´・ω・`)




引ける時は回らん台でも引ける!
引けん時は回るだいでも引けん!



昨日は、回らんわ引けんわで心置きなく撤退www




今日はスロお休みで~す♪
土曜は打ちにいけるかな~(*^m^*) ムフッ



愛の凸ぷりーず♪ → FC2ブログランキングへ


一番かなぁ (゚Д゚≡゚Д゚)

当たらん時はどんなに良さそうな台でも当らんよね (A;´・ω・)フキフキ
当たる時にガッツリ当たれば無問題!!

明日からまたガンバロー♪

つ凸
2008/06/06(金) 18:09:52 | |ユージ #-[ 編集]

にっば~~~ん(多分)

本当に当たらない時ってうんともスンとも言わないよね~
( ̄ε ̄@)ぶ~~

でもだゆちゃん最近ちゃんと暴走しないでやってるから偉いと思うじょヽ( ・∀・)ノ
前半には弱いだゆちゃんだから無理しぃなや~

^^つ凸
2008/06/06(金) 18:48:35 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

1,2、サァン!番\(*^▽^*)/

パチはホントさっくり行く時は、いきますよね(T▽T;)
一回白海で、1万使って、ノーヒットの時は、軽く泣けましたw

パトラッシュの出玉スピードは出だすとスゴイらしいですよ~~!!+.(・∀・)゚+.

次回の勝利を祈っております^^凸
2008/06/06(金) 21:04:08 | |ジョン #-[ 編集]

又海打ったん?海はほんま波荒いからね、いくら回っても引けん時は引けんし、他の台に比べて嵌まりはキツイよ、まぁ出る時は泡だろうが関係なく当たりまくるしね、そこが海の魅力で有り依存させる台やねんなぁ
2008/06/06(金) 21:10:01 | |だっちゃ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

パチってなんで上ムラからなのー!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いっつも騙される・・・
釘だって、あんまりわかってないからおっ?回る?
って思って頑張ったら、回らんくなってくる(´・ω・`)

そろそろスロが打ちたいぢょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
あいぽんの言うとおり!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
前半弱いから、今回はコレでよかったんだね(-ω☆)キラリ
忘れてたわ(゜ー゜;Aアセアセ

ウンともスンとも言わん台はおもんない(´・ω・`)
せめて、スンは言ってほしい~(´;ω;`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

白海で10Kも一気に飲み込まれたら・・・
(*`Д´)ノ====┳━┳~☆

パトラッシュ打ってみたい!!
でも、あのパチ専・・好きくない(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

(⌒^⌒)b うん
もちろん海しか打ってない♪
てか、海しか見てない♪♪
エヴァのイベントやったけどo(*^▽^*)oあはっ♪←アホ?ww

でも(*´・д・)(・д・`*)ネー
その海の魅力に取り付かれてしまったσ(・・*)アタシ
抜け出せそうにない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
頑張りまーすヾ(´▽`*)ゝ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/07(土) 01:21:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

わかるわ~、引けない時ガッツリ万札を飲み込んでいくよね(´・ω・`)
でも、当る時ゎサラッと来るからその時のために待機だね♪

明日ゎ頑張れ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/06/07(土) 01:58:00 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんちゃー^^
久々に投稿です。
私はほぼ海専門です。黄海がメインです。
3.03交換貯玉再プレイ手数料0 先月は37万勝ちです。
ゴールデンウイークと休日とアフター5で!
やっている事といえば保留3止め、時短中の止め打ち
5R目で7カウントで止め ノーマルシングルリーチ以外止め
通常営業でキッチリやっても1k/21~22がいいところです。
キツイわ^^でも勝っています。
スルーが抜けて時短中の増やしが取れてアタッカーがノーマルならいけます。下道が殺されてるとx
だゆちゃん海が好きみたいだしお勧めしたくなったしだいです。時短中の止め打ちもしやすい機種でステージからの
入賞率も個体差がありこれも把握しておくと他人と差が
つけられるよ^^
スロプロがパチンコをメインにするくらいな現状だし、
回せるもしくは増やせるパチメインもいいかも。
2008/06/07(土) 04:21:03 | |元パチプロ現在サラプロ #-[ 編集]

パトは面白いですよ、ヒキ勝負のだゆさんだったら
好みかも・・・

海も面白いですよね~たまに沖海(桃、黄色)打ちますが
黄色の方も意外に出ちゃったりしますよね。

明日は頑張ってくださいね~凸
2008/06/07(土) 06:19:18 | |Takawo #-[ 編集]

おっつ~♪
パトラッシュはオモロいよん!
いつか当てたい機種でありますw凸♪
2008/06/07(土) 12:30:36 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

パトラッシュ、オラの地元でも新台でやたら入ってきてる
並が荒いから人気あるのかな?
オラは全く打つ気になれないけど

スロットコーナーはどんどん小さくなっていってるよね
これも時代だね
2008/06/07(土) 12:51:25 | |ラブドン #-[ 編集]

パトラッシュ 前日1500ハマりの台が 今日2500ストレートでハマってるんですが(((゜д゜;)))

2008/06/07(土) 19:53:35 | |花山薫 #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆちゃんがパトラッシュに・・・
それヤバイかも?
わたしも好きですが、他の機種が打てなくなる可能性がありますよ。
やるなら軽いグリーンがいいね!
ほとんど導入ないけど・・・

負け!ドンマイ 凸
2008/06/07(土) 22:26:21 | |ロジック #-[ 編集]

だゆチャン オハー(*^_^*)

パチに転向なの?
リーチの長さについていけないなぁ(-.-;)
除菌には無理かも…

スロの稼働報告まってるね(o~-')b

2008/06/08(日) 05:55:00 | |除菌 #-[ 編集]

名言でたwwwwww

回らん台でも当たるときは当たるwww
それマジわかる!

最近パチの方が面白くてしかたがないんだけど^^
手も汚れないしwアツイのはどきどきして
待ってられるし^^

ただアツイ演出ほど長いのが気になるんだけどね
2008/06/09(月) 13:12:38 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

レス遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

v-22 さとぽん

どんだけ早食いやねんってくらいに、ガッツガツ飲み込んでいく(´・ω・`)
でも、当たりが早いときは1Kキック(*^m^*) ムフッ
実は・・・今日も~(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 元パチプロ現在サラプロさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
保留の3留めと最後の7カウント留めはやってる(*^m^*) ムフッ
でも・・・
アタッカーがノーマルかどうかはわからない(´・ω・`)
1回の当たりを消化するのが、遅い気はする・・

海は大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
当たりとハズレがはっきりしてるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ハズレなのにやたらと長いリーチで待たされるのんが(;_; )( ;_;)ヤンヤン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Takawoさん

一回黄海で爆連してから、ちょっとはまっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
台壊れたかと思ったww

パトラッシュ打ってみたいけど、やっぱり怖くてなかなか手がでないー(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

パトラッシュ打ったことあるんだあ~(*'▽'*)わぁ♪
なんか、出る台やたらとでてるよねー。
そんなに連荘するもんかぃな?
当ててみたいわあ~(´▽`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

スロコーナーは小さくなっていく一方だね(゜ー゜;Aアセアセ
パチも好きだけど、でもスロの方がちょっとだけ好き度は勝ってる(*^m^*) ムフッ
7をそろえるときの快感!

パトラッシュは一度は打ってみたいなり♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

(゜∇゜ ;)エッ!?
そんなにハマルの????
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ちょっとヤル気失せたかもだ(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

そんなにヤバイ台なんだ(゜ー゜;Aアセアセ
はまったら抜けられない?
ヒキ頼みが大好きだけど、よっぽどお財布に余裕があるときでないとキビシそうだね~。

まだまだ、ピンチだからもうちょっと他で頑張ってからにしマ━d(*´ェ`*)━ス☆

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
転向ってワケじゃないぢょ~。
スロ打てないときはパチ♪

リーチの長さには私もついていけん(゜ー゜;Aアセアセ
海はサクサクっと回せるからオススメ(б´∀`)бYo!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

そそそ♪
当たる時は、1回転で当たるのぢゃ~(・∀・)
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
パチは手が汚れないってめっちゃわかる~。
スロ打ってると手が真っ黒になるよね・・・
カバンまで黒くなっちゃって困ってる(´・ω・`)

長いリーチは苦手だなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/11(水) 01:00:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/589-9e122777
トラックバック
