めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



雨だねぇ~。
コノ時期が、髪の毛がまとまってくれなくて困る(´・ω・`)


湿気ってホントにヤダー((>д<))



昨日は雨が降ってなかったから、今の内にと車のフロントガラスに【ガラコ】塗った♪
当分雨降りそうだし、やっぱりガラコしてるのと、してないのとで全然違うよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




視界良好(´∀`)





昨日は、お稽古の日なのて当然スロいけるハズもない・・・
お家でゴロゴロしてから行って来ました♪




さちは今日もお休み・・(´・ω・`)
ベビーがお腹にいるんだけど、体調がよろしくないみたい・・・


ちと心配なんだよね(゚ー゚;Aアセアセ






来週は来れるって言ってたから、大丈夫かな?
みんな待ってるからねー( 」´0`)」



今週のお花はコレ♪ヾ(〃^∇^)ノ

080604_2204~02


木は 【アカメ】
黄色い花は 【ヒマワリ】
白と紫の花は 【トルコキキョウ】
葉っぱは 【ナルコユリ】



一発OKでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たまにはこういう日もないと(*´・ω-)b ネッ


愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 12:38:07 | | #[ 編集]

久々の一番!
妊娠してると体調不良の回数が増えるらしい
オラの姉さんもそうだったから
なんでもそうだけど一回で成功すると気分がΣd(ゝ∀・)イイッ!!
2008/06/05(木) 12:40:04 | |ラブドン #-[ 編集]

ガラコww

油膜取りしてから撥水するのめんどくさ過ぎるよねw


毎回洗車してすぐに鳥のフンやられるから、最近洗ってないOTL
2008/06/05(木) 12:48:21 | |つらみち #-[ 編集]

視界良好・・・夢夢ワールド思い出したwww

梅雨時期は憂鬱だよねぇ (´・ω・`;)
って、こっちは入梅してからあんまり雨降ってない・・・

ひまわりとか出てくると夏を感じるねぇ♪

つ凸
2008/06/05(木) 12:52:12 | |ユージ #-[ 編集]

やほぃ♪
妊娠中はね~悪阻とかイロイロあるから。。
ゆっくりマイペースで時間を過ごすのが一番!

ひまわり大好きだ~!!!!!
娘もひまわり組なので今年は特にお気に入り♪
もっとでっかい画像でみたいじょ~!
2008/06/05(木) 13:46:29 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

雨はほんとに憂鬱ですよね^^;
ガラコ良いですね~
私の車のフロントガラス、汚れ油膜のせいか
凄く見づらいです^^;
お花はさすが一発OKだけあって確かにすら~っと
美しい出来栄えですね^^
今度はお座り一発でwww
2008/06/05(木) 16:42:47 | |ゆう #-[ 編集]

おじゃまします!!

ひまわりはサンフラワー。
太陽に向かって伸びていく様がいいですね。
黄色と緑の中間に紫を置くと映えて見えます。

お花の師匠ロジックより~ (マジ?

2008/06/05(木) 22:30:12 | |ロジック #-[ 編集]

いっそアフロにしてみ?

髪の毛まとまらん!!とか、気にしなくてOK。

(・∀・)イイナー、アフロニデキテ
2008/06/05(木) 22:42:33 | |にー #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
梅雨いやですねーー^^;
万次郎、天パーなので、髪の毛ある程度伸びたら
くるんくるんなって大変ですw

今回のお花一発OKキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

すぅ~っと花が、まとまってていいですね~!+.(・∀・)゚+.
ヒマワリ★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 凸
2008/06/05(木) 23:01:40 | |ジョン #-[ 編集]

この花、スッキリした感じでスマートでカッコイい(*^_^*)

ガラコを調子こいてサイドミラーに塗ると、粒々になって風で飛ばないから余計に見えないって事を知りました(ρ_-)o
2008/06/06(金) 00:26:46 | |yasu #-[ 編集]

今回のお花 カッコカワイイ(*^-^)b←死語w

だゆちゃん お花 習ってるみたいwww
2008/06/06(金) 02:38:11 | |花山薫 #-[ 編集]

レス遅くなっちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

v-22 シーコメさん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
なんかねー、得意な花と苦手な花がある(゜ー゜;Aアセアセ
開けた瞬間に、何となく今日は苦戦しそうとか・・
今回は得意な方かな(*^m^*) ムフッ

予定日は1月です(*/∇\*)キャ←なんで私が照れる?ww

コメントほんとに嬉しかった♪
これからもよろしくなり♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そうだよね~、つわりとかも人それぞれだけどヒドイ人は
痩せていっちゃうもんね(゜ー゜;Aアセアセ

お花入れるのに、1時間以上はかかってるから
(おしゃべりしながらだからwwww)
全抜きされると(´・ω・`)ショボーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

洗車・・・・
いつやったっけ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
こんなレベルですwww

でも、雨だけはガラコ必要(`・ω・´)
ワイパーいらんくらいだもん(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
私も書いてからムムちゃん思い出したwww

今日は雨降らんかった♪
でも日曜降るらしいよ・・・
洗濯物が乾かん(´・ω・`)

これからヒマワリの登場も増えてくる♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
娘ちゃんヒマワリ組なの~?
私も大好きな花だぢょ♪カワイイよね=^-^=うふっ♪

デカイ画像ってできるんかな?(゜ー゜;Aアセアセ
デジカメで取ったらでかくなる?
クリックしたらちょっとは大きくなるけど・・・
やりかたわからんー(><)

さちねー、今んとこ悪阻はないみたいで安心♪
ご飯食べに行く約束した(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

梅雨時期にガラスは必須(`・ω・´)
雨が強すぎたら、全然前が見えない・・・
ただでさえ、ぼーっと運転しがちなのに(´・ω・`)

なんとなく、私も気に入ってる(*^m^*) ムフッ
自分で入ってないな~って思うときは高確率で全抜きΣ(゜∇゜|||)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
黄色と緑の中間に紫のトルコキキョウ!!
あたし・・・出来てる!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヒマワリは、高い方の中間でトルコキキョウは低いほうの中間♪
シメはナルコユリ♪
こんな感じで入れてみました=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アフロ??
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
頭がおっきくなるもん(≧ヘ≦ )

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

私もクセ毛だから、湿気で好きな方に向いちゃう(´・ω・`)
全然言うこと聞いてくれないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
結構ためらいなく入った♪
なんつーか・・一発で入るときは最初にイメージできてるんだよね~。
入らんときは、全然ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがちょ♪
前に前に入れて行ってて、ほぼ一列に並んでるんだよ~♪
今回のお花で一番のお気に入りは【ナルコユリ】

そーなんだ~w(゜o゜)w
ミラーには塗らない方がいいんだね??
今回はフロントガラスしか塗ってないから助かったぁ~(´▽`) ホッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

死後だろうが、何だろうがww
嬉しい!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カッコよくてカワイイなんて最高の誉め言葉だよ(*´・ω-)b ネッ

(゜∇゜ ;)エッ!?
お花習ってるんですが・・・σ(・・*)アタシ・・

(・_・)・・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/07(土) 01:10:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/588-f8ef2bdc
トラックバック
