めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




予定通り、行ってきました(*^m^*) ムフッ
(*'へ'*) ンー
ちょっとお酒も入っていい気分♪




ヘベレケになってしまわないうちに、更新!




スロ打つのがちょっぴりコワイσ(・・*)アタシ
先月は、確実にマイナス収支・・
恐ろしくて計算したくヾ(`◇')ナイッ!




ほんっとに、ほんっとに久しぶりのパチ♪
とりあえず、パチマイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






il||li _| ̄|○ il||li

終わってました・・・・・


1Kだけ打って退散。打てにゃい(´・ω・`)





気をとりなおして、前記事でも書いたパチ専のお店へ向かったつもりが・・・・




(*゜ρ゜) ボーっと車運転してて通り過ぎてしまった・・・
ナンテコッタ!! ノ)゚Д゚(ヽ




戻る気にもなれなかったので、その先のちょっと遠くなるけど前に行ったことのある
お祭りだったお店に行くことに・・





パチは海しか興味がありませんのσ(・・*)アタシ
当然座るのは沖海♪




179~打ち始め

197 1000円
237 2000円
258 3000円


259で突確! 3500円


1set(・・、)

時短で引き戻した!

(32) 2連

(37) 2連


1箱で168回ったんだけど、このお店の換金率知らないσ(・・*)アタシ




や~めたヽ( ´ー`)ノフッ



とにかく勝ちたかったの♪
換えてもらうときにおねーさんに換金率聞いてみた。



○玉交換って言った方がわかりやすいですか?
って聞かれて・・・



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



27.5です♪





( ‥) ン?
打ち込んでてもよかったんじゃ・・・・



080603_2005~01




総投資 4500円
回収   29200円

    +24700円




復帰戦!勝利です!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶりの勝利のお酒に酔ってます♪




なんで、こうもお酒はおいしいのかね?o(*^▽^*)oあはっ♪
負けても飲む!勝っても飲む!


アルコール中(ry




愛の凸ぷりーず♪
お待ちしてマースヾ(〃^∇^)ノ

FC2ブログランキングへ


え?27交換でヒト箱168?

もし時短ぬきでこの回転数ならお宝台まちがいなしです。

閉店1時間前までうてるレベルですよ。めったにみれない…

おめでとうございます。よい復帰戦になれましたね。

ではポチ凸
2008/06/04(水) 00:39:12 | |ハンプティ #-[ 編集]

パチのことは良くわからんw
1箱で168回まわったらスゴイの?
27.5玉交換ってことは25玉が等価?
パチは完全に勉強不足やな俺(笑

復帰戦を無事勝利で終わって良かったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
負けても勝っても飲むとしても
勝って飲むお酒の方が旨いや(´ω`*)ネー

(≡∀≡)つ凸
2008/06/04(水) 00:57:23 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

ぁ~私も換金率とか勉強不足><。。
27.5玉で100円ってことなんかな~?とすると
うちのマイホと同じ換金率だ!1箱で168はイイ☆

苦手だった月初め!復帰戦も兼ねて勝利オメ♪
2008/06/04(水) 07:33:43 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

復帰戦で勝利 ヾ(〃^∇^)ノ
かなり高換金率のホールだね♪
勝って飲むお酒はおいしいだろうなぁ (*´艸`)

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/06/04(水) 07:48:57 | |ユージ #-[ 編集]

復帰戦勝ちおめでとーーーーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
27.5玉…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ひな地域は33玉が主流です(´・ω・`)ショボーン

等価(1店舗しかない○ハン)は、1k7回転だす゜゜(´□`。)°゜

勝ちおめーーー(/。'(ェ)')/凸

アルち(ry*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜
2008/06/04(水) 09:27:19 | |ひな蔵 #-[ 編集]

さくさく消化系のパチが好きならパトラッシュとかも、結構楽しいぢぇ(・∀・)ノ打ったことあるけ?
2008/06/04(水) 09:59:17 | |どり #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

復帰戦勝利′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

まままま、勝利で終わったから(*`д´)b OK!

次はパトラッシュで♪簡単やから(爆)

^^つ凸
2008/06/04(水) 11:17:35 | |たけべるね #-[ 編集]

ん?27,5?玉?円?
でもそれだけ回るんなら時間があるなら打った方が期待値は高いかも
でも自分の辞めたい時が辞め時
最近はそう思ってます
勝ってるうちに辞めるのが一番♪
2008/06/04(水) 12:21:48 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪
久しぶりにおおきく勝てたんですね!
とりあえず…
勝っても負けても呑んどきゃ何とかなると思いますw凸♪

2008/06/04(水) 12:49:19 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

v-22 ぷてぃさん

そうなの~。
でも、上ムラだと思う・・・。なんか、回りすぎww
時短はモチロン抜いてるぢょ♪
このお店、また行ってみようと思う♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

この交換率だったらすごいと思う♪
でも、ムラの気がしてならないwww
そそ♪25玉が等価交換だよ~。4円ね♪
27.5だと3.63円くらいかな?

勝って飲むお酒は、ほんとおいしい~ヾ(〃^∇^)ノ
飲みすぎには注意だけども(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/04(水) 16:59:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

飲酒運転はしない方がいいよ一発免停+罰金50万、恐いでー。たまには釘を刺す事も大事だしね
2008/06/04(水) 19:43:01 | |だっちゃ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!\(*^▽^*)/、沖海打たれたんですね+.(・∀・)゚+.

しかも換金率結構イイ+.(・∀・)゚+.
のに、1回の当たりで、回りましたね~~!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝ちたいときは、浮いてる時に換えるのもイイ+.(・∀・)゚+.

復帰戦勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
勝った後のお酒は、いつも以上に美味しいですよね+.(・∀・)゚+.

次回の勝利も祈っております~^^凸
2008/06/04(水) 22:52:52 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

デカイ・・・この勝ちは・・
最近そう思うくらい勝てません(泣)
視界良好!
今月はいけるね!


2008/06/04(水) 23:53:57 | |ロジック #-[ 編集]

勝ちおめーっすw

3.6円ちょいくらいかな・・・?

|ω・`)スロット・・・
2008/06/05(木) 00:44:05 | |kenji #-[ 編集]

v-22 まゆちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
27.5玉で100円♪
もうちょっと粘ればよかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
ま、でもいいか音符o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

私もビックリ!おぉ(゚ロ゚屮)屮
こんなに高換金率だったなんて!!
聞き返したもんねww
(゚∇゚ ;)エッ!?27.5?ってww

勝利のお酒はウマイなり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

地元は42玉が主流♪
でも、最近等価とか3円とかが増えてきた。
等価のパチってホント回らんよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
たまに、甘デジでやたら回る時あるけどww

仲間~♪飲みすぎ注意なり(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

パチは、最近ほんまに海しかうってない(´・ω・`)
しかも、カリブは打ったことないww

パトラッシュかぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
ブォ~ン!って言ったらええんやんねwww
打ってみる!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

パトラッシュの師匠だー( 」´0`)」
すばやく当てる方法教えてください~(*^m^*) ムフッ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もったいないことしかたもだけど、勝てたから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

27.5玉やから、3.63円くらい?
結構な高換金率だったo(*^▽^*)oあはっ♪
これから、ちょこちょこ行こうっと♪
ちと遠いんだけどねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

【勝っても負けても飲みましょう】
そのまんま(*^m^*) ムフッ

久しぶりに打って勝てたから、ほんと嬉しかった♪
お酒ウマー♪ヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

飲酒運転は、してないー((>д<))
外飲みは高いから、家で飲むのだo(*^▽^*)oあはっ♪
飲みに行く時は、代行呼んでるぢょ。

チューハイの空き缶が、山積みになってる(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

うん♪
やっぱり海やったo(*^▽^*)oあはっ♪
27.5の割には回ってるよね~♪

そそそ♪
負けないことが大事だよ(*´艸)(艸`*)ネー
私もソレ目指して頑張る!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

復帰戦でのこの勝ちが大きい!(*'▽'*)わぁ♪
で、また調子に乗って次負けそう・・・

(´・ω・`)

そうならないように頑張る!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
3.63円くらい♪
結構、高換金だよ(*´艸)(艸`*)ネー

スロは・・
勝てるイメージがわかない((>д<))
もうちょっとリハビリwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2008/06/05(木) 11:38:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

マイホの換金率計算しなおしたら
28.5玉だったじょ~だゆちゃんとこいい!
2008/06/05(木) 13:49:29 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/587-429e49cd
トラックバック
