めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



おはようございます!だゆです♪



いつまでもウジウジしてられません。
辛いことがあれば、いいことがきっとアル!(・∀・)



そう思わなやってられん!
よ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



明日はお稽古があって打ちにいけないので、今日打ちに行きたいなぁ~。
めっちゃ久しぶり。

見えるかしら?ww



復帰戦は、ガッツリとスロ打つんじゃなくて、黄海でも打とうかな~
。。。o(゚^ ゚)ウーン
なんか、最近やたらと出てるパチ専があるらしい(*^m^*) ムフッ
でも、等価なんだと・・・



でも負けてる人いてないんちゃうか?
ってくらい出てるらしい( ゚Д゚)




気になるところ(´∀`)




今月は打ってもいないから負けてないくせに、すでにお財布が寂しい・・・
先月色々買いすぎた(´・ω・`)





勝ちたいなぁ。。。o(゚^ ゚)


お、何だか元気出てきたみたいですね!


1ゲット!け、けして仕事サボってるんじゃないんだから(´・ω・`)
2008/06/03(火) 09:38:36 | |つらみち #-[ 編集]

オラも週末勝ったはずなのに財布が。。。
それでも懲りないのがオラ!
今日の稼動が気晴らしになると良いね^^

そんな店にオラも行ってみたいです
2008/06/03(火) 12:24:12 | |ラブドン #-[ 編集]

負けてる人がいないホールってすごいね (´・ω・`;)
リニューアルか新規店なのかな?

今日は楽しんで勝っちゃおう (*`д´)b

つ凸
2008/06/03(火) 16:12:32 | |ユージ #-[ 編集]

お久しぶり!
久々にきてみれば、結構凹んでたみたいだねー!
励ましの言葉をかけれなくてごめーん(*_*)
元気になってきてるみたいでなによりです!
復帰戦がんばれー
2008/06/03(火) 16:29:31 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

復帰戦をハイビスカスが祝福する事を願ってるよ!しかしseesaaリーチてなんで当たらないんかなぁ?
あれ1番可愛えのに
2008/06/03(火) 19:51:57 | |だっちゃ #-[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
すごいパチ屋があるんですね+.(・∀・)゚+.
出玉がすごいとφ(・ェ・o)~メモメモ

黄海ですか~~!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
キュキューイン言わしちゃってくださいね~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ちなみに打つときは、沖縄モードですか?^^凸
2008/06/03(火) 22:22:47 | |ジョン #-[ 編集]

一緒に連れてってクレ!

回るパチが打ちてぇ(´・ω・`)
2008/06/04(水) 00:00:45 | |チン子 #-[ 編集]

v-22 つらみちさん

サボリーマンヽ('∀`)9 ビシ!!
元気でてきたぢょ♪
色々と心配かけちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

負けてないのに、お財布がさみしいとか・・・
使いすぎwww
今月は何も買わないでおこうwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

よくよく話を聞けば、パトラッシュの入れ替えで、
出てるのはパトラッシュだけみたい(´・ω・`)
でも、さすがパトラッシュはすごかったらしい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
だいぶ凹んだけど、もう大丈夫だぢょ♪
立ち直りだけは早いのだo(*^▽^*)oあはっ♪

復帰戦頑張ってきたぢょ~( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

そのとーり!ヽ('∀`)9 ビシ!!
ハイビスカスが復帰戦を祝福してくれた♪
ビビービビーって光ってくれた(*^m^*) ムフッ
私もシーサーリーチ好き♪
かわええよ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
パトラッシュだけみたいだけどwww

復帰戦は、沖海打ったのだ♪
黄色か、白か、ピンクか・・・
そのどれかしか打たんwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

復帰戦のお店をパチマイホにしようかなぁ~?
回るお店ってほとんどないよね・・
前のパチマイホは・・・
かわいそうなことになってた(´・ω・`)

またチン子ちゃんと一緒に打ちたい!
もうガルボと棒は間違えん(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/04(水) 16:38:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/586-5bf49849
トラックバック
