めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



寝坊です・・・
1時間遅刻しました(´・ω・`)



おはようございます。だゆです。




昨日は、会社帰りに社長が焼肉食べたいと言ったので、社長の弟に二人でゴマすってwww
食べに連れて行ってもらいました。



硬いお肉ならなら食べられないけど、やわらかいお肉なら食べられるww
めっちゃやわらかかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


最初に石渡された・・・(*´・д・)ナニコレ


岩塩!(゚ロ゚屮)屮
塩から過ぎなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


塩とわさびで食べるお肉は最高でした(*^m^*) ムフッ
普通に高そうだし、私のお腹もガッツリ食べ物受け入れる体制が整ってないので
ちょうど良かったと思う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



めっちゃ小さくて、半口で食べれるくらいのお肉6切れくらい食べて、大根サラダと
ユッケをちょこっと食べたらお腹がいっぱい。
ご飯は食べてません。炭水化物だもん(*´σー`)



先週からずっと、焼肉!焼肉!って言ってたのに、昨日まで一言も焼肉って言ってこなかったのは
やっぱり、私の空気を読んでたのかな~?と思う。
KYな男と思ってたけど、なかなかヤルぢゃん!社長ww



延々、、風俗の話を聞かされてうんざりwww
曲がりなりにも女の子なんですけど・・σ(・・*)アタシ


風俗レポートは必要ないですからw




今日は、私のブログを読んで心配してメールを送ってきてくれた友達と、飲みに行ってきます。
久しぶりやなぁ~(´∀`)



ブログでは元気づけられるコメントを、リアルではメール、電話、お誘い・・・
ホント感謝してます。
いい人に囲まれて幸せだなぁ~ヾ(´▽`*)



ブログ仲間へ・・・
ご挨拶にもいけてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ



近々、必ずご挨拶に伺います♪


1ゲットでサボリーマン確定⊂(^ω^ω^)⊃
2008/05/30(金) 11:22:50 | |つらみち #-[ 編集]

だいぶ元気出てきたね^^
時薬は少しは聞いてきたかな?
今日はいっぱち愚痴っていっぱちスッキリして
そして早く焦らず(どっち?)元気になろう!
2008/05/30(金) 12:30:15 | |ラブドン #-[ 編集]

お肉を食べれるようになったら元気になれる!
社長も気を使ってくれたんだね~って思わせておいて
風俗ネタ満載か~笑わせてくれるww 逆に色んなコトを
忘れられたかもね^^

‥こんな時間にコメントなんて負けの1確目orz..
2008/05/30(金) 15:31:47 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

焼肉~!!
俺も肉が食べたい (。・ρ・)ジュル

次は俺の風俗レポートを(ぇ

ちょっとずつ元気になっていこう ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
2008/05/30(金) 15:44:13 | |ユージ #-[ 編集]

よしじゃあユージさんの次は私のススキノレポートを!ww

ええとね、いい人が集まるのは本人がいい人だから。
ほら、類は友を呼ぶって奴。

自分がピンチの時に損得抜きで助けてくれる人は、ホントに身に染みるよね。
大事にしてね。

ヽ(´▽`)ノ凸
2008/05/30(金) 18:22:41 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

その社長、俺と一緒じゃんww

岩塩で焼き肉って、なんてオサレなんでしょう。
ヒマラヤだったかどこだか忘れたけど、ピンク色の岩塩も素敵ですよ♪

その肉より柔らかいおっぱいが好き(*^_^*)

柔らかさの中に固いアクセントを加えてくれるチクビーがもっと好き(*^_^*)

ハァ、コリコリしてぇ!
2008/05/30(金) 20:53:59 | |yasu #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!\(*^▽^*)/

焼肉・・・イイ+.(・∀・)゚+.
しかも、お塩とわさびで食べるなんて~!!
お洒落★*゜*(感´∀`激)*゜*★

社長・・・やりますねww

飲み会楽しんできてくださいね~~!\(*^▽^*)/凸
2008/05/30(金) 21:19:10 | |ジョン #-[ 編集]


少しずつ元気になってる感じがします^^

身近に励ましてくれる仲間がいるっていいよね!

今日は楽しく騒いで、みんなからパワーをもらって、はやく元気になってね♪

2008/05/30(金) 21:26:29 | |チャー坊 #-[ 編集]

わさびで食べるお肉サイコーだよね!!
さっぱりしてて、イイお肉なら肉のうま味も最大限に引き出せる♪

く~~~っっ!!(*≧∇≦)

あ!社長!!!
あたしも落ち込んでます!(*・∀・)ノ
肉行きましょう!!(*・∀・)ノ

2008/05/30(金) 23:21:19 | |亀 #-[ 編集]

エバのナマズに二回もやられたームキー
2008/05/30(金) 23:33:00 | |だっちゃ #-[ 編集]

良いお肉ほど塩で食べると旨いと言うもんなぁw
最近焼肉って言ったら牛角しか行ってない( ゚∀゚):;*.':;
もちっと柔らかいお肉が食べたいですww

俺もメール送りたいけど
アドレス知らんヽ(`Å´)ノ
教えれ(*´ω`*)

(≡∀≡)つ凸
2008/05/31(土) 02:29:39 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おっつ~♪
落ち着いても挨拶にこんとってwww
今夜、ブルホに集合じゃ凸♪
2008/05/31(土) 12:27:56 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

お肉は元気でるよねぇー
風邪や体調の悪い時はやわらかいお肉を食べるって習慣あったし・・・

ちょっとは元気になったみたいで安心島スター|ω・`)
2008/05/31(土) 13:53:20 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 21:39:27 | | #[ 編集]

何気に元気ないときゎ色んな人と色んなことすると元気が出る♪σ(・∀・`*)も今月からゎ暗い顔せず頑張るぞ!!

と、何故か高らかに元気宣言w

だゆちゃんも一緒にしよう♪(・∀・)
2008/06/01(日) 03:59:26 | |さとる☆ #-[ 編集]


少しは元気になったかなぁ?

いつもの明るい元気なだゆちゃんの復帰を待ってま~す♪

(・∀・)ノシ凸
2008/06/01(日) 22:31:54 | |チャー坊 #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆちゃん、元気かな?
焼肉が食べれるなら大丈夫とみた!
わさびと塩で食べるなんて相当いい肉だね。
おいらは吉野家の牛丼で我慢するよ・・・

2008/06/02(月) 01:00:08 | |ロジック #-[ 編集]

はじめまして!よろしくおねがいします!
http://zyrank.net/index.html
2008/06/02(月) 10:58:03 | |MIYU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/584-e59b8bdd
トラックバック
