めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



だゆです。
今、帰ってきました。


みぃは最初にこう言った。
「私は第3者やから、あんたの味方はせーへん」


みぃのこういうトコめっちゃ好き。


怒られるとこは、めっちゃ怒られた。
みぃに言われるまで気づかんかったことがあった。


私、自分のことばかり考えてた。




でも、どん底まで落とされんかった・・・


「私が言わなくても、一人で落ちて行くから必要ない」



もう十分落ちてます・・・
ソレがみぃにはわかってたみたいです。


私がめっちゃ悩んで決断したことも、わかってくれてたし
そうする必要があったってこともわかってくれてた。



ていうか、みぃは私以上に私の事を知ってるww
なぐさめてほしい時は、絶対になぐさめてくれないけど。


みぃは私が凹んでる時でも、落ちてるときでも
間違ってると思ったら容赦ない。
ホントにキッツイこと言って怒ってくれる。


でも、それは私の為でもあり、相手のためでもある。



なぐさめの言葉なんてカケラもなかったけど、私の言いたいことは全部言わなくても
全部わかってくれてる。





二日ぶりにご飯を食べました。
みぃと一緒だったから、食べれたんだ。



「あんたはちょっと痩せり!」



こんなこと言いながら、私が食べれないって言うなら、食べなくてもいい。
って言って、自分が頼んだのを私に分けようとしてた。



1ヵ月後、やつれてるのは許さん!ってww
自分で出した答えにけじめつけろって言われました。




今日、みぃに会ってよかった。


おおお・・・

いい人っすね(´;ω;`)ウッ…
2008/05/28(水) 03:10:16 | |kenji #-[ 編集]

みぃさん、いいお友達だね (´Д`。)

怒ってくれる、間違ってる時にしかってくれるのが大切な友達だよね

2008/05/28(水) 07:54:03 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 09:03:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 11:14:56 | | #[ 編集]

おっつ~♪
空気を読まないふりして慰めてるつもりのアテさんですw
これだけでわかる人にはわかるはず♪
近い内にオフ会でもしよう凸♪ 
2008/05/28(水) 12:28:01 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

厳しい言葉は辛いけど、何時かその意味が理解出来る時が来る
俺は何時もそう思ってキツイ言葉でも言うようにしてます
(度が過ぎる事もあるかも知れないけど)

だゆたんの事、解ってて言ってくれる友達
慰めるのも友達、でも理解して言ってくれるのも友達
上手くバランス取れてるのが一番良い!
2008/05/28(水) 12:32:57 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 12:56:55 | | #[ 編集]

俺の友達は俺が別れると

「yasu別れたんだってさ!ウケるでしょ?」

「マジで!ウケる!よかったじゃん!」
とかって散々言われます(ρ_-)o

んでムカついて暴れます(`ε´)

次の日にはすっきりしてます。

慰められるよりみぃさんのような人と話してた方が立ち直りが早いかもしれないですね(^^)
2008/05/28(水) 15:45:38 | |yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 21:19:48 | | #[ 編集]

こんばんわ^^

みぃさんいいお人ですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でもホント他人に言われんと気づかん部分って
誰しもありますよね^^;

こういう友達がいるってホントにいいですよね~^^
2008/05/28(水) 22:00:21 | |ジョン #-[ 編集]

そういう友達ゎほんとに必要。少なくともだゆちゃんのツライ状況をわかってくれる人だと思うよ☆

言いたいこと、怒ることできる友達ってのゎそうそういないからね♪大事にしんしゃいよ♪
2008/05/29(木) 00:17:14 | |さとる☆ #-[ 編集]

優しくしてくれるだけが友達じゃないやね

相手のことをどうでも言いと思ってるのなら
怒ったりなんて絶対にしないと思うから。

そゆ友達が居るのっていいね♪
2008/05/29(木) 03:51:13 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 07:05:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/582-4b1b7e30
トラックバック
