めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



おはようございます。
昨日は、はじめましての方や、ブログ仲間、本当に暖かいコメントありがとう。
心配してメールくれた方も、本当にありがとう。

本当に暖かいコメントばっかりで、また涙がでてきました。


自分で決めたことやのにグダグダになっちゃって、その上みんなに励まされて
気持ち楽になって、ぬくぬくとみんなに甘えちゃって私ってば・・
ホントにいけてない。


昨日は、晩方一旦涙は枯れた。
鼻水はでるけど、涙はでないってことはほんまに枯れたんかな?
涙も出しすぎたらノドが渇く?


昨日、やたらと水分とったんやけどww



朝、起きたら泣いてた。
何の夢見たんやろー。
枯れた涙も、水分とって復活??


でも起きたってことは、寝てたんやなぁ私。
いつのまにか。




やっぱり会社の人は何も聞いてこない。
でも、絶対に何かあったってのはわかってる気がする。


いつもなら、もっと話しかけてくるのに・・・
ソレもない。
仕事しながらも涙はでてくるけど(鼻水もねw)、居心地は悪くない。



また、元気になったら焼肉食べに連れて行ってもらおうww
今は食欲がわかないから、ダイエットにちょうどいいw






とにかく落ちて、落ちて、底がこないことには上がれないもんね。
まだ底は見えないけど・・





今日は親友のみぃと約束してます。
誰かと一緒で分気持は紛れるとお思いの方・・・
みぃに限っては、あてはまりませんwww


私を、ドン底まで落としてくれると思う。
そして、早く上がって来いって言ってくれるかな~?
ってまた他力本願だね・・


親友が1番(≧ω≦)b

いい加減にいつものだゆに戻りなさい(*^_^*)

2008/05/27(火) 12:28:01 | |除菌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 13:00:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 14:26:06 | | #[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

もうちょっと待ってね(´・ω・`)
昨日よりはだいぶマシだから、そのうち復活するよ。
できることなら、すぐにでも・・・
と行きたいトコだけど、そうもいかないみない(゚ー゚;Aアセアセ


v-22 13:00のシーコメさん

お久しぶり~!
コメントありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(゚∇゚ ;)エッ!?
そんなことが・・・・・

そうだよね~、キレイなことばっかりいってられないよね。
私も泣いてたって言っても鼻水セットだから、相当キタナイwww

お久しぶりのコメント嬉しかった。
ありがとう。




v-22 14:26のシーコメさん

うん、少しでも早く元気に慣れるように私もがんばる!!
だって、ソレ欲しいもんwww

ありがとう。
2008/05/27(火) 15:49:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

人生いろいろありますよね
乗り越えていきましょうね^^
明るいだゆちゃん待ってますよ^^
2008/05/27(火) 16:06:51 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 17:02:47 | | #[ 編集]

お久しぶりです!
事情がよくわからないので、軽い事しか言えないんですが、
ぐちゃぐちゃになって足掻いてる姿ってそんなに格好悪くないと思ってます。
自分の弱さを認めれるのは強さだと思いますしね
自分にできるところから、少しずつ頑張って下さい!
2008/05/27(火) 18:27:28 | |ほく助 #-[ 編集]

ブログで愚痴るのも良いと思う
だってブログってそう言う場所でしょ^^
嬉しい事、悲しい事書いて、それで気が紛れるなら納得するまで書けば良い!
そして元気になるのが一番!
理由が解らないから上手く言えないけど・・・
ファイト!!!
2008/05/27(火) 19:01:04 | |ラブドン #-[ 編集]

こんばんわ~^^
会社の人たちも、いい人ばかりですね~~^^

もし底にいったら、後は少しずつ昇ってくればいい^^
辛い時、悲しい時、他人に頼ることは悪いことではなく、
いいことでもあると思う!

また元気なだゆさんを待っています~!!

2008/05/27(火) 22:22:06 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

何とコメントしていいのか・・・
大きな決断の後は人間少し変わるよね。
今までのだゆちゃんでいるのか?少し変わっただゆちゃんになるのか?
どちらにしても幸せな方向に向かっていることを願います。
泣き過ぎて疲れて寝たことはオイラもあるよ。
みんな・・・あるよ。
2008/05/27(火) 22:34:47 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 23:16:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/581-d5c023cc
トラックバック
