めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



朝から重い記事にコメントくださったみなさん、本当にありがとう。



あまりにもグダグダすぎて、「続きを読む」に書いてます・・
書いたら少し楽になります。
自分だけ楽になってるのも、気に入らないけど・・


「自分の決断を受け止めようと思う」


なんてかっちょいいコト言ったけど、実際は相当グダグダ・・・
今の私にはこの決断しかなかったワケだけども、思った以上に辛い。



実際、朝から涙止まらん。
会社の人は、わかってるのか、わかってないのかわからんけど何も聞いてこないのが救いかな~?


仕事にはならん自分にイラつくけど、家に帰ったら崩れてしまうし、家でいるよりは我慢できるから
ココにいさせてもらおうと思う私って、仕事なめてるよね・・・
(早退も考えた・・)




他に道はなかったんかな~?
って思ったりするんだけど、考えてもやっぱり他の道はなかった。



このグダグダは、あと何日続くんだろー?
何ヶ月も続かないとは思ってるんだけど、実際の所わからんよね。



1ヵ月後には抜け出せてたいなー。




今回はお酒には絶対に頼らん!
グダグダになりながらも、崩れながらも、ちゃんと向き合いたい。



体中の水分がなくなるくらい涙になりそうやけどwww
涙が枯れたら、何か変ってるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 14:33:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 15:18:40 | | #[ 編集]

v-22 14:33シーコメさん

ホントに心配かけちゃって、ごめんなさい。
何度も来てくれてありがとう。
言ってることよくわかる。
どんなことにしても、解決してくれるのは時間だって。
でも、まだそんなに時間たってなくて、今はじたばたするしかないんよね。
パニクッちゃって、書かないと崩れてしまいそうになる。
今こんなんだけど、そんなに弱い子じゃないからあたし。
そのうちまた元気に打ちに行ってると思うから、心配しないでね。

ホントにありがとう。




v-22 15:18のシーコメさん

メールで返しました。
1ヶ月・・・
ちゃんと向き合う。

何回言っても足りないくらいの、ありがとうを言わせてください。
本当にありがとう。

2008/05/26(月) 15:56:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 19:44:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 19:59:22 | | #[ 編集]

だゆちゃんが何に迷って何にぶつかっているかはわからんから、適当な事は言えないけど

ブルハーツの曲に1000のバイオリンってのがあるんだけど、元気がでるかもしれないからよかったら聞いてみて!

離れてるけど仲間だと思ってます(一方的にだけどww)
2008/05/26(月) 20:53:22 | |sakula #-[ 編集]

( ´゚д゚`)なにがあったのか良く分からんけど・・・

苦しんだ分だけ結果は良くなる・・・はずw

ガンバです(´;ω;`)
2008/05/26(月) 22:11:17 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 22:57:58 | | #[ 編集]

今日ほんまに少しだけでも元気になってればまた明日も頑張れる

明日また少し元気になれば明後日も頑張れる

立ち直るのに時間はかかるかも知れんけどちょっとずつでも頑張って行けば元の元気なダユチチに戻れるよ(^∀^)

シーコメにはしませんwww
2008/05/26(月) 23:48:52 | |のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 00:23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 01:30:05 | | #[ 編集]

ブルーハーツわ全部イイ曲だから、全部聴け(・∀・)

2008/05/27(火) 01:35:14 | |チン子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 01:39:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 01:54:14 | | #[ 編集]

ちょっと季節は違うけど

コブクロの桜がいいかもしれませんね。

2008/05/27(火) 02:18:10 | |ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 03:11:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 07:22:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 07:38:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 08:50:55 | | #[ 編集]

とことんぐだぐだすればいい^^
ぐだぐだして泣いて泣いて、そのうち泣くのもぐだぐだするのも飽きるよ^^
人間は、良くも悪くも忘れることができるから、生きていけるんだよ

元気になったらまた逢おうね^^

2008/05/27(火) 09:40:29 | |亀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 03:48:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/580-1871d3f3
トラックバック
