めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

んーっと!!何からいこうかしらん♪



結果から~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  それは・・・後で!!


今日はT店に行きました。ジャグ打つつもりだったんだけど、
満席; ̄ロ ̄)!!

他に打てる台がないので、パチンコへ・・・


今日は8の付く日でイベントしてるの♪
ひばりさんは1台だけ空いていた・・・

1000円打ったけど、回らないので止め!!

冬ソナがチラホラ空台になっている。よ~く台と睨めっこ!!
( ̄0 ̄;アッ・・・釘だけね・・・。

ワープの入り口とか一応見たんだけど・・・щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


そして・・・1000円目から・・・


21
15・・・('_'?)...ン?
20
31
15・・・('_'?)...ン?
20
24
10・・・(゜Д゜) ハア??
18
13・・・(゜Д゜) ハア??
18
22


とまぁ・・・こんな感じで15000円食べられて・・・さよ~なら


だってね!だってね!両隣がね!私よりもめっちゃ後にきたのに・・・

のにのに (((o(><;)(;><)o)))  
すっとかかって連荘しだしたの・・・。



耐えられないぃ~(゜Д゜)



カードが1000円だけ残ってたので・・・打っちゃえば?(¬д¬。)
と思う人もいるでしょうが・・・(^^;;


ここで、だゆエヴァンゲリオンというものを思い出した(゜0゜;ハッ



フルラン・・・・じゃなかった


ルフラン きいてみたい!!


1000円分だけ打つことにしたの・・・。かかったらラッキーてな感じで(^^;;



まぁまぁコレが回らないの何のって・・・( ̄▽ ̄;)!!



ミッションモード!!  (* ̄- ̄)ふ~ん・・・だから何~って




(゜ロ゜;)エェッ!? 当たっちゃった♪ 1000円です=^-^=うふっ♪


で、確変の


♪ざ~ん~こーくなてんしのようにぃ♪(*´○`)o¶~~♪


ルフランっていつかかってくるんだろ~((o(^∇^)o))

次はタンパツ・・・♪ざ~ん~こーくなてんしのようにぃ♪(*´○`)o¶~~♪


アレ_(・・?..)?アレェ・・・・ルフランはいつ???


昇格なし!!時短も不発!!回らないので即ヤメヾ(`⌒´メ)ノ″。。


ルフラン・・・(_ _。)

06-10-28_1.jpg



その後・・・ピエロがさぁ~

総回転4400 BIG16 REG13 の台がね♪

3000円でペカリ♪その後も順調に ペカリ♪ペカリ♪


が!!; ̄ロ ̄)!!



600まで行って・・・REG; ̄ロ ̄)!!


”(*>ω<)o"クーーッ
ピエロめ~!設定良いかな~と思って・・・良いかもしれんけど


食べられちゃったじゃんかよぉ~(((o(><;)(;><)o)))


ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

さ迷っていると。660ヤメの番長さま~=^-^=うふっ♪


番長さま~私をお救い下さい!!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


2000円で謎解除(〃'∇'〃)ゝエヘヘ何で解除したのか不明・・
もう、前兆に入っていたのかなぁ(^^;;


で・・・

06-10-28_2.jpg


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・・・まぁいいか♪



パチンコ           スロ
                      
投資 16000円      投資 5000円
回収 12700円      回収 7100円

   -3300円         +2100円


合計 -1200円・・・・まぁいいか♪


ピエロに裏切られた、だゆに愛のポチを下さい♪







ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 一番やぁ~~~♪やっとだ~♪


フルランね・・・確変3連荘か、覚醒って言う突確(いきなり入る確変)入らないと聞けないの~(ノ_<。)

でも、いい立ち回りだと思うよ~♪ 

愛のポチネジネジ~~~~~~~~


GOGO!凸凸
2006/10/29(日) 00:21:34 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

一番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆはアッシュたんとこ、逃がしちゃったよ・・・チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

競争率高いからね・・・。ウ・・ ウン(・_・;)


ルフ・・フルラン・・・?ってめったに聞けるものじゃないのね・・・。
1回でいいから、聞いてみたいところだけど・・・
T店のエヴァは死んでいる・・・から別のお店をさがさくなっちゃだわ(〃'∇'〃)ゝ

終わってみたらー1200円だった(^^;;
ピエロいい時でやめてたらダイブ勝ってるんだけど、
設定いいかな~って思って回したら・・・
ピエロゆるさない!!

愛の凸ありがとう~。ネジネジGOGO♪
2006/10/29(日) 01:14:04 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんは♪ 番長は準ハズレ?かなぁ(*^-')ノ ジャグラーはしょうがないよね そんな台空いてたら 誰でもやる(*^_^*) エウ゛ァ1000円で当たったのかぁ 凄いねV(^-^)V 俺もこの前 初めて当たったのが アッシュさんの言ってる 突確のプレミアの覚醒モードo(^-^)o 最初の当たりで フルラン・・・ ルフラン聞くとは思わなかった(笑) だゆちゃんより先に聞いたぁ<(`^´)> エッヘン ピエロにも 色仕掛け効かない時あんのかぁ(>_<) どとうのひつじ かましたれ(笑)
2006/10/29(日) 02:02:28 | |花山薫 #-[ 編集]

薫くみちょー

クミチョウ・・・私よりも先にフル・・ルフラン聞いちゃったのね・・・。
許さないわ~(;`O´)oピエロも薫くみちょーも!!!

番長は純ハズレかな・・・?ゾーンも抜けたトコだったし・・・何も引いていないし・・・多分そうだよね♪
でしょでしょ??このジャグ座っちゃうよね!!
”(*>ω<)o"クーーッまた腹立ってきた!!

どとうのひつじ・・・好きなんだよね(*´ェ`*)
MP減らないし、ダメージ与えられるし=^-^=うふっ♪MP使わない攻撃&回復ばっかりだから、エルフの飲み薬とかいらんねんなぁ(*゜ρ゜)

ありがとっ♪
2006/10/29(日) 02:49:30 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさんは、大負けが少ないから良いよね♪
それは凄く重要なことだと思います(^◇^)

エヴァ、お座り一発羨ましい~(*´Д`)ハァハァ

愛のぽちー凸!
2006/10/29(日) 06:29:36 | |しょう #-[ 編集]

なんか記事が途中までしかみれないんだけど
自分だけかな?(;_;)
2006/10/29(日) 14:09:45 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん  多分ね、携帯からだと ><←これの半角の文字使うとそこから先見れなくなっちゃうみたい。

たぶん文字化けなんだろうなぁ 

横槍ごめんね~^^;
2006/10/29(日) 14:13:19 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん、こんにちはー。(^^)つ

エヴァ、勝利おめでとうございますー。
(◎◇◎)オスイチですね・・。ああ・・私もしたい・・
  最近、フルラン^^も聞いていない・・。

(^^)ジャグ、良さげな台を選ばれていますね。
  展開さえ良ければ、勝利もあったと思うの
  ですが・・残念ですー。
  でも、やめたからこそ、エヴァのオスイチが
  有ったんですよね。^^

(^^)つ 愛の応援凸ですー。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m


2006/10/29(日) 14:30:24 | |おーさまです。 #-[ 編集]

アッシュさんありがとう
そんな場合だとみれないんですね!

だゆさんのコメント欄でゴメンナサイ
2006/10/29(日) 18:07:04 | |sakula #-[ 編集]

しょうさん

大負けは少なくなったね・・・乱れ打ちしてるときは当たり前だけど、大負けするけど・・・
乱れ打ちモードに入っちゃうと、スッテンテンになるまで行かないと気がすまないの(^^;;
危険モードに移行しなければ、少ない負けですむみたい(〃'∇'〃)ゝ

イイエ!!まだよっ!フル・・ルフラン聞くまではぁ~(`0´)ノ
愛の凸ありがと~♪



sakulaさん

ごめんなさい・・・m(_ _"m) ケータイからだと、><の半角ダメなんだね・・・。
全然知らなかった・・・。

今後気をつけるね!ホントにごめんなさいね。



アッシュたん

教えてくれてありがとね♪私全然知らなかったよ・・・
気をつけないとね!ケイタイから見てくれている方もいるもんね♪



おーさまさん

オスイチです♪ミッションモードなんて全然アテにしてなかったんですけど(^^;;
4でリーチかけろ!!だったんですけど、6で当たって、9に変わりました♪

ジャグは良さげなんですけど・・・。私の手が悪かったんでしょうね・・・。ペカらせれなかった; ̄ロ ̄)!!
ピエロめぇ~(;`O´)o

アッ・愛の凸だぁ(*゜ρ゜) ありがとうございます♪



sakulraさん

いえいえ。sakulaさんとアッシュたんのおかげで、私も新しい発見をすることが出来ました。

ありがとうございます♪色付きの文字
2006/10/29(日) 22:24:44 | |だゆ #-[ 編集]

勝つことを考えたら人を気にしちゃ駄目だよ~。
でも千円あたりの回転数を毎回メモしているのは
偉い!!

こういう小さなことからこつこつやるのが
勝つ秘訣みたいなものだし続けるといいかも。

気まぐれピエロさんにやられたのねw
くれぐれも
∈(^Д^)∋
∈(◎◇◎)∋
こんな顔したピが無い人達にはお気を付けを

pochi!!



2006/10/29(日) 22:57:12 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

隣が当たっても、私の台がそのせいで当たらないなんて事はナイ・・・(_ _。)・・・シュン
そうなんですよね・・・

もっと、強い心と長い気を!(^^;;
両隣で当たられると、ちょっとイライラしちゃう``r(^^;)

回転数ね~隣を気にしながらケータイにポチポチやってます。10の時もあるし30回の時もあるしムラムラですね・・・頑張って続けます('0')/

∈(^Д^)∋
∈(◎◇◎)∋

この二人知ってますよ!!指名手配されていますよ!!A氏とO氏・・・何でもヘンタイらしいですよっ!全裸で街中練り歩いたとか・・・; ̄ロ ̄)!!

('_'?)...ン?もう一人いたような・・・


(゜O゜;アッ!いた~!! ,,,,,(●ー●) | 柱 |

凸ありがとうございます♪
2006/10/29(日) 23:31:49 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/58-1b5df7b8
トラックバック
