めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



だゆです。
ホントは、ブログ書く気にもならないほど弱ってます・・・
スロは全く関係なく、プライベートなんだけどね。



弱ってるって表現はちょっと違うかな・・?



生きている中で、決断しなきゃいけないことってあるよね。
小さいことは毎日の中にいっぱいあるけど、人生を左右するほどの決断。



私の決断・・・
良かったのか、悪かったのか、まだわからない。
そのうち後悔する日がたぶん来る。



それでも、私はそうした。
今、こうする他に方法がなかったんよね。
いつか後悔する日がきても、自分の出した答えはちゃんと受け止めようと思う。



仕事も休んじゃおうかと思った。
だって、外に出れないほどヒドイ顔してるw



でも、私のプライベートで仕事放っぽらかすワケにもいかんから
とりあえず出てきて、今仕事してないww



あ~~~!
寝てないのに、眠くない。








本当に心の底からありがとうって言いたい。



何かいてるのかわからん。
この記事のレスはできないかもしれません。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 09:12:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 09:35:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 10:02:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 10:31:36 | | #[ 編集]

決断したことが失敗しても人としては成長するはず(^^)

失敗を恐れてたら成功はないし、失敗ばかりて終わっても、挑戦の数だけ安定はしてないけど充実した人生にはなるんじゃないかなと思います。

頑張ってください。
2008/05/26(月) 12:05:32 | |yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 12:55:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 12:57:06 | | #[ 編集]

v-22 09:12のシーコメさん

内容はあまりにもプライベートすぎて・・・
書いてくださった気持が、ホントよくわかります。
どっちの決断をしても、多かれ少なかれ後悔するのは
わかってます。
でも、今の私には本当にコノ決断の他に方法が思いつかなかった。
死ぬほど後悔する時がきたら、その時はまた泣き叫びます。

ありがとう。




v-22 09:35のシーコメさん

ありがとう。
眠くなったら寝るし、食べたくなったら食べる。
自分で決めといてなんだけど、今はそういう欲がでない・・
時が解決してくれるってわかってるから、大丈夫。
今だけグダグダでもいいよね?

ありがとう。




v-22 10:02のシーコメさん

私もソレ昨日めっちゃ思った。
私はムダな時間なんか過ごしてない!
たとえ1秒でも私には大切な時間だった。
それが今の私なんだね。
なんか、すごくわかる気がする。

ありがとう。




v-22 10:31のシーコメさん

ううん・・・
前のこととは違うの。
また、落ち着いたらゆっくりお話します。

ありがとう。




v-22 yasuさん

私は人間として成長できるんかな?
わがままばっかりを通してきた気がする・・・

でも成長したい。yasuさんの言葉はすごく深い。
ありがとう。




v-22 12:55のシーコメさん

そういってもらえるだけで十分です。
私が一人で乗り越えんなあかんことやから、人には甘えられん。
私が決めたことやから。
小さいことかもしれんけど、私にとったらこれほど大きな決断はなかった。

本当に、ありがとう。




v-22 12:57のしーこめさん

その言葉だけで十分です。
ほんとに、これだけは人には甘えたくない。
間違ってたんか、正しかったのかはわからんけど
納得できるまで、このこと考えたい。
そうでないと、意味がないと思う。

ありがとう。
2008/05/26(月) 16:38:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 17:32:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/579-6000f6dd
トラックバック
