めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



朝起きた・・・(*゜ρ゜) ボー
とりあえず洗濯。


時計を見る。(*'_') ジッ
( ̄-  ̄ ) ンー
何か忘れてる・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!



今日は脱毛の日やったーーー!!
ヤバイ!!


大遅刻したら罰金!
((((((ノ゜⊿゜)ノ



慌てて洗濯物を干してε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
掃除機もかけたかったのに(・・、)



んで、今日は腕と足の日だとばっかり思ってたσ(・・*)アタシは
腕と足だけ自己処理していったんだけども、勘違い(つω`*)テヘ


胴体の日だったから、軽くパニック(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こ・・こころの準備ができていない!



恥ずかしいなんて思いは、2回目になくなってた(*´σー`)
そんなことよりも、痛みの恐怖がwww
エライ格好させられるけど、その後にやってくる痛みのことで頭がいっぱいノ)゚Д゚(ヽ



いやいや・・マジで痛かった!
泣きそうになるくらい痛かった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



施術してくれる、おねーさんと話しながらしてたんだけども
ホントに痛いから、ビクッってなるんよね。
どう我慢してもなっちゃうー(´・ω・`)


って話してたら、そのおねーさん・・・
「ソレを見るのも楽しいんですよー( ̄ー+ ̄)」


Sや!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


私が一生懸命、力入れても「ピクッ」ってなってたのを、ニヤニヤしながら見てたんやろうなぁ~ww



明日は腕と足♪
ほぼ全身脱毛なんだけど、襟足が入ってないんよねー。
今回キャンペーンで30%オフなんだけど、しようかどうか迷い中。。。o(゜^ ゜)


恐怖のVが終わったから、明日は気軽に行けるでぃ(*^m^*) ムフッ





帰ってきてから、早速スロ♪
今日は、初めてのお店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


何となくエヴァ・・
てかね、ココのデータ機がBIGそろえた瞬間に回転数が0になるww


だから、全然メモとれんかった(´・ω・`)


まずは、1156 BIG5 REG1 53~

2000円で「私は負けない!」

そして4000円追い金(´・ω・`)



次!(;`O´)o



3808 BIG13 REG7 182~

457 REG 8000円
???  赤BIG チェリー
211 REG スイカ
???  青BIG チェリー
???  黄BIG
???  黄BIG


って・・オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

データ取ってる意味ナシ!
なのでやめ!!



この台・・いっちょまえにボーナス確率だけが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
飲まれかけては当たり~の繰り返しでベルがよくないからコイン持ちが
すこぶる悪い!il||li _| ̄|○ il||li


せめてチャラまで持って行きたかった。
でも、そこまで頑張ってくれそうにない(゜ー゜;Aアセアセ


今のBIG1回分だけ流して、半分戻して帰るか・・・
あくまでチャラ目指して追うか・・(キケンw
そこで、だゆの結論が!



追う!(・∀・)



たぶん間違ってるww
うん、それはわかってる(*´σー`)


まっ、聞いてみてくり♪


高設定じゃないのは明らか。
でも、それでもチェリーやらなんやらで当たりが引けてるσ(・・*)アタシ
いま・・・



ヒキ強いんじゃね?(そもそも間違ってるww)



元BIGかかったら即やめ!
それまで耐えるんだ!あたし!(`・ω・´)


でも、なかなかそんな場面がこなくて、今BIG引いてもチャラには足りん・・・
コイン壊滅も覚悟しながら、追いかけること1時間後?もっとかな??
ほとんど諦めかけたその時!



「私は負けない!」



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
たぶん・・・足りる!
やっと止められる(´Д`) =3 ハゥー


0G止めで、こんなんになりました~。

080524_1916~01




投資 14000円
回収 16600円

    +2600円(*^o^*)



執念の粘り勝ちww



愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ


1番キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ほんでおまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

そのおねーさんの気持ちわかるwww

嫌がることするのってなんか楽しいよねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

勝ち額倍になってるやん\(=^O^=)/

オメメ凸

2008/05/25(日) 01:19:03 | |のすけ #-[ 編集]

ほうほう脱毛は遅刻すると罰金なのですか これは知らなかった… 私は無縁な場所なのでw

記事読んでいてこれはまけるカナとおもったら終盤の巻き返しお見事です。きっちり0でやめてるのも好感もてますね。

この調子で頑張ってください!

ではポチ凸
2008/05/25(日) 01:57:32 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

おじゃまします!!

脱毛ネタを書く女性はだゆちゃんだけ。
一応スロブログのアイドルなんだから・・さ。
でも、そんなとこが イぃE

2008/05/25(日) 07:13:10 | |ロジック #-[ 編集]

女性は脱毛しなきゃいけないから大変だね(・ω・;)
出費も馬鹿にはならないだろうし…

男で良かった~(-o-;)
スロは相変わらずの粘り勝ちかな(*^_^*)
頑張って!


恐怖のV???

2008/05/25(日) 10:10:28 | |除菌 #-[ 編集]

ぁたぃも今検討中~♪
‥私は肘先と膝下‥できれば脇~くらいなんだけど
高いのかな‥高いよねぇ?怖くて金額調べてもナイっ!
Vゾーンの形はもちろんハート型にカットかな?ww

チャラまで~って思うときって大抵飲まれちゃうのに
よく頑張ったよ!追加投資なくプラス到達おめでとう♪
2008/05/25(日) 10:58:49 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

粘り勝ちオメ!!凸
脱毛・・・ご苦労様です。
私の奥様は・・・・、してないなー。
見えないところで、なんかしてるのでしょうが(笑)
んーーーーと、だゆちゃんおつかれっす!
2008/05/25(日) 14:00:25 | |のほほん #-[ 編集]

ドSのお姉さんとなんてプレイを( ゜Д゜)ポカーン

初めてふらっと入った店って換金率わかんなくてドキドキしない?ww
2008/05/25(日) 22:46:23 | |亀 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ほほ・・・(´・ω・`;)
勘違いして胴体の日やったと( ̄Д ̄;)

やっぱり痛いんですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
Vゾーンはやはり痛いと・・・…o(;-_-;)o
難関をクリアしたので、次は大丈夫ですね^^

粘り&0Gスパッやめ勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回の勝利も祈っております^^凸
2008/05/25(日) 23:24:18 | |ジョン #-[ 編集]

脱毛時のエライ格好ってのが気になる・・・

(・・*)。。oO(妄想中)

(〃ノ∇ノ)

結構長い期間通ってるよね?
もうすぐ終わりなのかな?

稼動は粘り勝ちだね (*`д´)b
俺は粘ると飲まれることが多い・・・。
勝ちおめ~♪

つ凸
2008/05/26(月) 08:01:45 | |ユージ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/578-2da5608f
トラックバック
