めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


今日はね・・・



お給料日(*^m^*) ムフッ



えぇ、今日だけお金持ちですo(*^▽^*)oあはっ♪
でもこのお金は、家賃とカードの支払いと・・・


スロに消えるんだぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




今日くらいは勝ちたい!
そう思って今日も行ってきましたー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



んーっと。
まずはプロ様チェ~クヽ(´∀`)9 ビシ!!



| |д・) ソォーッ…
今日もいてます。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



えっと・・・
エヴァ打ってるけど出てないっぽい。
てことは、今日もスロはあかんのやね(*´σー`)



そして、なぜか北斗の将打っるσ(・・*)アタシ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なにやっとんじゃww


打ちたかったo(*^▽^*)oあはっ♪
だって、初打ちなんだもん♪

2000円でBIGかかって、あっさりと飲まれるww
想定内(。・ω・)ゞデシ





ここからはちゃんとしよう!(`・ω・´)

モチロン甘デジ♪
黄海は満席で空いてないから白海で(*^m^*) ムフッ



コレが、ヨサゲな台(σ`・д・)σゲット


47~打ち始めて

57 魚群!



そのまま、ピタッ♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



500円v(。・・。)イエッ♪



コレは5連したんだけど、なんせこの後が続かない・・・


たんぱ(∪。∪) チュッ☆×4


を食らってノックアウト!
(`Д´) ムキー!
やってられっか!!


隣の台は、リーチというリーチに魚群が出てきて、バンバン外れまくってるwww
おばちゃんエライ怒って台パンしてた。


つうか、ものすごい魚群発生率で横から見てるだけやったらオモロかった(( ´∀`))ゲラゲラ
実際自分がその台打ってたら、めっちゃイヤなんやろうなぁ~。080523_2005~01



投資 3500円
回収 11500円

    +8000円



おとなしく帰っていれば・・・ね(´・ω・`)



お連れ様と相談して、お店移動することに・・
そこで、罠に落ちたil||li _| ̄|○ il||li


1494 BIG9 REG2 167~エヴァ


-7000円



本日+1000円なりヽ( ´ー`)ノフッ


えっと・・・
せめてプラスで帰りたかったから、1000円我慢して帰ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪


愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ


コレは来るよ、流れが!
千円残し!これができれば勝ち期の前兆ですね、多分・・・(笑)
勝ちオメです。
応援凸
2008/05/23(金) 23:29:46 | |のほほん #-[ 編集]

だゆさんには困った時の「海!」があっていいですね♪
実は海だけ打てば勝ち組?(笑

いつも読み逃げばかりなんですが「エヴァ孫の罠に落ちた」「勝ち額が1000円くらい」というシンクロ率の高さに足跡を残していきます(笑
2008/05/24(土) 06:22:00 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

1000円勝ちでやめるってのは非常に大事な事やと思う。
プラスで終了とマイナスで終了じゃ全然違ってくるから(´ω`*)ネー

海は魚群が来れば楽しいけど外しちゃうと泣きそうになる(´;ω;`)ウゥゥ
俺はガンガン台を叩いたりはしないけどおばちゃんの気持ちわかるなぁ(笑

そろそろヒキが全開になるころかなぁ(*´ω`*)
楽しみなのだ♪

(≡∀≡)つ凸
2008/05/24(土) 06:22:21 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

給料日ですって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

これは酒をおごってもらえる予感←自己中な妄想www

月末も後一週間やからがっつりくるはず\(=^O^=)/






2008/05/24(土) 06:53:22 | |のすけ #-[ 編集]

あかんよ~給料日にうちに行ったらww
私は財布がぬくい時期はあまり行きませぬ^^;
だから駆動が週に1度とかになったら「ぉ?旦那の
給料日はこの辺か?」と思っていただけたらwww

魚群ね~あの脱力感はなんだろね?
でも隣の台が魚群でて外れるたびに思うんだよね‥
「えぇなぁ‥魚群はずれてガッカリできて」って。。
1日打っても魚群1度見れるか見れないかの人なんで(アセ
1000円残しが明日につながるっ!頑張るのじゃっ♪
2008/05/24(土) 08:50:04 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

隣で魚群が出ると外れても羨ましいと思うのはオラだけ?
だってドキドキ出来たら楽しいじゃん♪
でも自分の台でもし外れまくったら・・・号(┳Д┳)泣
でも出ないよりは出た方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2008/05/24(土) 12:24:54 | |ラブドン #-[ 編集]

僕は⑥出でないときとか、台パンどころか

独り言言ってますwきもすですOTL

周りに人が居ないときにぶつくさ言うくらいですがw
2008/05/24(土) 15:43:54 | |つらみち #-[ 編集]

魚群って、ハズレまくるとキレそうだね (´-ω-`;)ゞポリポリ

給料日直後に少しでも勝つと気分がいい♪
こっからだゆっちの逆襲だ (*`д´)b

つ凸
2008/05/24(土) 22:18:58 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 のほほんさん

流れくるかなぁ~?
相変わらずちょっと勝ちしかできない(・・、)
負けないだけでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って思わなきゃねww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サト汁さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
シンクロした?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
罠にはまったとかwww
でも、もっといいシンクロしたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

海はホントにいいよ~(*^m^*) ムフッ
困った時に助けてもらえる。
打ち込める台はないから、初あたりをヒキのみで
なんとかせないかんけどww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たとえ、ちょっとでもプラスとマイナスでは全然違うよねー。
めっちゃわかる!!

おばんちゃんの横で、私はめっちゃ気持ちわかるぅ~!
って言いたかったもん。
言ったらどつかれそうやったけどwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

ソレ!!自己中な妄想で間違いないヽ(´∀`)9 ビシ!!
給料入っても、ビンボーやっちゅうねんww

それが・・・
ガッツリきてない(´・ω・`)
ちょびっときてるだけ。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

お給料が入ったら、とにかく聞きたいのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
月末が調子いいって思ってるから、お給料日と重なっちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

魚群って、なんだかんだと外れることが多い(´・ω・`)
あんまり信用してないなぁ~(^^;)
ノーマルで当たる方が、よっぽど嬉しいよね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

周りの目が気になるから、あまり魚群でてほしくないなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
結構ドキドキできるけどね~(*^m^*) ムフッ
外れることも多々あるから、信用はあまりしてないww

まぁ、出たら頼むから当たってくれー!って思うのは間違いないww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

独り言;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
歌が流れてくる台なら、一緒に歌ってるσ(・・*)アタシ
それもきもすなぁ(゜ー゜;Aアセアセ

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

隣のおばちゃんは、相当切れてたwww
マヂでちょっと怖かったもん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

逆襲したいー!!
早速お家賃払わなくちゃいけないのに、負けてられないわ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/25(日) 23:51:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/577-5e43fde7
トラックバック
