めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



なんじゃろねー?
昨日は、社長の弟に焼肉を食べに連れて行ってもらう予定で、帰りを待ってたんだけど
一向に帰ってこないので諦めてスロへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




何時間待ってでも、焼肉行っとけばよかった((>д<))





甘デジしか打ってないww
1回も当たらんかったww


上限はるかに超えて投資してしもた




il||li _| ̄|○ il||li




20時くらいかな?
もうお家に帰ってましたwww



帰りかけ、常連のにぃちゃんに隣座って話し相手なってや~って言われて
ちょこっとお話して帰宅。


てか、この兄ちゃんめっちゃ面白くて、基本は北斗しか打たない。
スロはじめたのも北斗かららしいんだけど、チェリーのときは目押しを頼んでくる。


自分でできるのにwww


んで、当たったら「だゆちゃんのおかげで当たった♪」


ってことは・・・
当たらんかったら私のせい?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




数日前・・・
閉店30分前に私が止めた(止めただけww)2チェで北斗引いて、RT中にボーナス
引けんくて閉店になったのは、私のせいになってたwwww



「だゆちゃん、変なトコで北斗引くから~(´・ω・`)」

だから違うんだってば~!((>д<))




そしてやっと最近わかったらしい。

「2チェきても、当たりとハズレは最初から決まってるんやってな~(´・ω・`)」




そう!そうですよ~( 」´0`)」

ハズレでも私もせいじゃないんだよ~( 」´0`)」




コノとても楽しいにいちゃんのあだ名は「イチ」
昔はスロ終わった後、他の常連仲間とかも一緒に飲みにいったりしたなぁ~。
勝った人がおごるって感じで(*^m^*) ムフッ

基本負け組みのσ(・・*)アタシはおごってもらってばっかりだったけど(゚ー゚;Aアセアセ


最近は全くなくなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
勝てないってのが大きいんだろうケド・・・


ちょっとさみしいな~(・_・;)



そんなこんなで

5/22(木)



-12000円(`・ω・´)
スポンサーサイト


ワシの1番がー!!!www

だゆちゃん、北斗君ゎ所謂ナンパ君に近い傾向だお♪w

昔、それσ(・∀・`*)やってたもんw

目押し力、女性ゎ絶対取りこぼし。ブル魔です(・∀・)


奢るので奈良の田舎っ子に連絡くださいwww
2008/05/23(金) 18:22:06 | |さとる☆ #-[ 編集]

俺もだゆっちに押してもらおうかなぁ (*´艸`)
こっちに打ちに来てwww

ホールで人と話すことがないので、常連さんと飲みに行ったりしたことないや・・・。
仲良くなると色々情報教えてもらえそうだよねぇ♪

ノーフラグどまぃ (´Д`。)

つ凸
2008/05/23(金) 21:58:28 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 さとぽん

大丈夫♪
さとぽんが一番ヽ(´∀`)9 ビシ!!

第一印象はねー、あんまりよくなかった。
なんで話すようになったんだろー。。。o(゜^ ゜)ウーン
覚えてないわwww
でも、ホントいい兄ちゃんなんよw
根拠なしに、「この台明日6やから朝から行きや~」
とかwww
まず、6っていう根拠ないからね(( ´∀`))ゲラゲラ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
奢ってくれるんかぃ♪
段取り早くして~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

で、当たらんかったら私のせいやろ?(*´σー`)
私も、常連仲間がいるのはサブホだけやの♪
あと数人いたんだけど、5号機と共に姿が見えなくなった(´・ω・`)

( ̄-  ̄ ) ンー
どっちかっていうと、聞かれた私が調べて答えるって感じ(゜ー゜;Aアセアセ
調べて答えるだけなら、私でもできる(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/23(金) 23:02:21 | |だゆ #KSKmAzKo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 23:09:46 | | #[ 編集]

私も独身の頃はパチ店が閉まってから焼肉とか
寿司とか勝った人のおごりで食べに行ってたな~♪
‥車だったから飲酒は出来んくて‥食べるオンリー!
だから太ったのか‥きっとアイツが勝ちすぎたからだ!
きっとアイツが驕ったから食いすぎたんだっ!!ww

だゆちゃん、横に座ったら当たるのね~
ぜひぜひ私の隣に~☆チチ気になって打てないかもww
2008/05/23(金) 23:17:00 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

焼き肉でなくスロといのがいい!

でもおごってもらえる焼き肉が牛角だったら5時間まちますw

だゆさんが押してくれると当たるのですか!私は最近2ちぇでスルーしまくりですので是非おしてくださいw 北斗の将w

まあレバーで抽選しているので是非ぶったたいて…(あれw)


負けてしまいましたか どんまいです。今は夢夢のハマり台のハイエナがおいしそうですよ。

ではポチ凸
2008/05/24(土) 00:11:56 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

v-22 非公開さん

サブホには仲良し常連さんがいます♪(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうだよねー♪
常連さんとも仲良く、一緒に楽しんで打ちたいよ(*´艸)(艸`*)ネー

σ(・・*)アタシ、隣に座っても邪魔するだけだぢょ~ww
チチ気にならんてばー!ww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

絶対ねー、何か察知したんだよっ!
5時間!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
待てない・・・あたしww

イチはそう思い込んでたww
でも、2チェじゃなかったら・・ってやたらプレッシャー感じちゃう(゜ー゜;Aアセアセ
たぶん、2チェも4チェも私の引きによるものだと・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/25(日) 00:25:15 | |だゆ #vITh19XQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/576-4c3c20bb
トラックバック
