めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



久しぶりって言っても、1週空いただけなんだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日はお稽古でした。



家を出たのが20時半!
遅くなった!!早く行かねば!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



アレ?
人が少ない・・・。
みんな先に来て帰っちゃったのか、木曜日に変更したのか??



1週間空いただけで、正座がしんどい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それに、自重が増えれば足にかかる負担も・・



アップ(・∀・)



それでもお茶菓子は、おいしく頂きました=^-^=うふっ♪



昨日は先輩がカワイイTシャツを持ってきてたので1枚購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お稽古の場は、たまにはこんな場面にも変るのです(*^m^*) ムフッ
ヌーブラなんかは、みんなでまとめて買ってます♪



男の人は入れなくて残念だけど(*´艸)(艸`*)ネー
こればっかりは、女の楽しみなのだ~。



そんなこんなで、昨日のお花はコチラ♪

080521_2211~01



夏はね、お花を後ろの方に持っていって水をたくさん見せるの。
ちょっとは涼しく感じるでしょ=^-^=うふっ♪

逆に冬はお花を前に持ってきて、できるだけ水は見せないようにする。



ちょっとズーム!!


080521_2211~02



ぶどうみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
先生に聞いてみた。

ヾ(〃^∇^)ノ 「せんせー、この木・・・何?」



「さんざし」でした。
これから、コノ実は赤くなるんだって~。
元から赤いのしか見たことなかった。


黄色いのも、薄紫のも菊です♪



| |д・) ソォーッ…
ココだけの話・・・一旦自分でいけたお花は、久しぶりの


全抜き!(((゚Д゚)))


基本をまるで忘れてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
その上に、先生に

ヾ(〃^∇^)ノ 「コレ、なんちゅー生け方やったっけ?」

なんて聞き出す始末(゚ー゚;Aアセアセ


こんな社中で(*_ _)人ゴメンナサイ






ほんじゃ、またねー(*・ω・)ノ

愛のポチもぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

ほほ~ぅ、夏場は水を見せるんだねぇ♪
で冬場は隠す・・・挿し方で季節を感じるんだね (*´艸`)
正座って、まったくしなくなったなぁ (´・ω・`;)
30分も出来ないかもwww

で、ヌーブラ写メはどこかな? (゚Д゚≡゚Д゚)

つ凸
2008/05/22(木) 17:04:10 | |ユージ #-[ 編集]

さんざしの花って名前聞いたことある~♪
夏場は水を見せるか~涼しげでイイケドそんなの我が家に
飾ったら数分で2匹の水遊びの場になりそうで怖いな。。

正座はね‥本当に‥自重が大きくなるとキツくなる!!
この年(体重?)になると葬式がないことを祈るばかりよ。。
2008/05/22(木) 17:53:53 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

緑が強調されていて夏らしい感じですね^^
やっぱり緑は癒されます♪
肉ボタン緑風ポチっとね(爆)
2008/05/22(木) 19:09:30 | |ゆう #-[ 編集]

ヌーブラって何???
実はエロい割に用語をしりません(A;´・ω・)アセアセ
生け花って正座してやる物なの?
オラには耐えられそうにありません
(((((((((汗´c`))))))))))))
2008/05/22(木) 21:10:36 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 22:52:09 | | #[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
・・・!!ヌーブラまとめて買ってると~!
たしかに・・・その場面は、男子禁制ですな(´・ω・`;)

お稽古中の、お茶菓子ってやっぱり、和菓子系が多いんです?

このぶどうらしきものは、赤くなったら・・・
食べれるわけないですね・・・ww

毎回お花を見ていくと、季節の変化が少しずつあるんですね~~!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/22(木) 22:57:39 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

ヌーブラって初期のだゆちゃんの記事で見たときあるよ。
ぴたっ!って付けるやつだよね?

全抜きなの?
おいら、いいと思うけど・・・
花心無いね・・・おいらは・・・

2008/05/22(木) 23:06:15 | |ロジック #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

そ~なのぉ~♪
もう、熱いモンね~。水がいぱーい見えたほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私も、足崩してる(*^m^*) ムフッ
体重が増えちゃって正座がキツイww
ヌーの写メは・・・
とってない(*ノノ)キャ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

子どもって水好きだよ(*´艸)(艸`*)ネー
石を水の中に投げるのとかめっちゃ好きww

私も法事とかムリー!(((( ;゚д゚)))
体重が今よりも重くなかった頃は・・・
正座もヘーキだったのになぁ~

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

ちょっとだけ涼しげでしょ(*^m^*) ムフッ
菊も薄紫の方が、この色でよかったぁ~。
いつもの紅色みたいな色だと、暑苦しくてしゃーないわww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

粘着式のブラジャーです(*^m^*) ムフッ
タダのカップを、胸に貼り付けるww
肩ヒモも、ホックもないから楽チン♪

(・・*))((*・・)んーん
お花は正座しないよ~。
さすがに耐えられんww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

こちらこそヨロシクヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメありがちょ♪




v-22 まんじー

でっしょ?(*^m^*) ムフッ
「で、あんた何カップ?」とか飛び交ってるww

和菓子が多いというか、和菓子だねww
食べられるはずがヾ(`◇')ナイッ!
季節のよって、お花も違うからね~。
菊は一年中あるけど、旬は秋だっけ??

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そそ♪
あれはホントシンプルなやつだったけど、少し前に買ったのは
レースのついたかわいいのだぢょ(*^m^*) ムフッ

うん・・・全部抜かれた(゜ー゜;Aアセアセ
(゜O゜;アッ!
写真は、やり直したのだよ~。
抜かれたのは・・・自分でも変だなぁ~。
何か違うなぁ~。って思ってたらやっぱり抜かれたwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/23(金) 00:16:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/575-a8c81bc8
トラックバック
