めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



久しぶりに夜更新(-ω☆)キラリ
お仕事にプライベートに身の回りがちょっとバタバタしてて、ちょっと忙しいー(><)


でも、仕事が終わったらスロ打ちに行く時間は当然ある(*^m^*) ムフッ



昨日は引きを溜めるためにお休みしたんだけど・・・
さてさてどうなったのか。



溜まった引きで爆連したのか~?
それとも、ヒキなんかたまらなかったのか~?




ではどぞ♪
(ちなみに、今日もお酒と過ごしてますので誤字脱字は勘弁してちょ♪)




5/20(火)


今日はサブホ♪
仕事も忙しいくせに、ヤル気が出ん(´・ω・`)



仕事が残ってるにもかかわらず、会社を後にするσ(・・*)アタシ


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
私「お疲れ様~」

社長「ごくろーさん」



(*^m^*) ムフッ



ふざけてますが、私社長にはタメ口ですの♪
私がちゃんと敬語使うのは専務のみヽ(´∀`)9 ビシ!!


まっ、そんなことはどーでもいいか(*´σー`)



サブホでは、今日はスロのイベント♪
機種限定で、2台くらいよさげななのが入ってる。


5台中2台だったら価値あるよ(*´艸)(艸`*)ネー
当然座れない!


プロ様が朝からガッチリと台を抑えてくれてます。
今日の私は、甘デジに一直線!



海しか打たないんだけどねwww
だって。。。



海以外面白くヾ(`◇')ナイッ!



魚群が外れるのは、当たり前~。
でもただのノーマルでさっくりと当たるなんて、夢がある~(*'▽'*)



っでことで、白海。
ホントは黄海打ちたかったけど、満席だった(´・ω・`)



等価だから回らないのは仕方ない。
いつもの調子でいくぢぇ(・∀・)




1台目・・-4000円

2台目・・4000円で単発!



バカーヾ(゚д゚)ノ゛



と、そこで黄海が空いたので見に行きます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ヘソが空いてるじゃないか!!!


ケータイを置いて、白海っ単発分を持って移動!




回るね(・∀・)


飲まれても追い金いくぢょ!

2000円で 2連

それも、あっけなく飲まれ、飲まれた時点で122回転。


追い金入りますヾ(〃^∇^)ノ

189  3連 3500円
(21)  たんぱ(∪。∪) チュッ☆
37   たんぱ(∪。∪) チュッ☆
2    たんぱ(∪。∪) チュッ☆



単発の嵐でした(´・ω・`)



結構回ってたんだけど、やってられるかー(;`O´)o
まぁ、だんだんと回らなくなってきたってのもアル。


080520_2035~01




前回引きすぎたのか?(`・ω´・;)




ちょっと打ち足りないσ(・・*)アタシはスロコーナーへ。
相変わらずイベント台は好調ですな(*´σー`)




相性のいいはずの超チチへ♪

2139 BIG10 REG8 192~

284 BIG 3000円
189 REG

BIGの後REGひくまで、RTでなんとか耐えたww


でも、ちょっと減らしてやめ。

080520_2123~01





総投資 16500円
回収   15000円

     -1500円



わずかに届かず”(*>ω<)o"




とういことで、この中途半端なヒキに乾杯という飲み会www
いつものごとくお家で飲んでます。



みんなの愛が私に届けー( 」´0`)」

愛の凸ぷりーず♪

FC2ブログランキングへ


こんな時間に目が覚めてネットめぐりぃ~♪
超チチだ!きっと超チチ=パパで「パ」なんじゃね?

海いいよねぇ~
まさしく代弁してくれた!魚群が外れてノービタで
当たるあの感じがまさにミラクルだよねっ!次こそっ!
今夜は美味しいお酒をたんまりと飲んじゃえ~☆凸
2008/05/20(火) 23:46:00 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 23:53:06 | | #[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
色々忙しいようですが(T▽T;)

スロでいき抜きも必要ですよね~~!!^^
専務は敬語とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

白海打ったんですね~~^^
当たりが重いと辛いですよね^^;

おぉ~!回る黄海イイ+.(・∀・)゚+.
万次郎は、黄海と相性がよくなくて^^;、2万打って、2回しか・・・当たってないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ちょいと負けてしまったんですね(T▽T;)
次回こそ勝利を~~!!

万次郎のヒキを・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!v-132&凸^^
2008/05/21(水) 00:27:22 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

ここんとこ後もう1激が出ませんね。
たぶんちょい勝ちでいいと決めてるんでしょうが、そういうときに出ないよね。
でも、踏ん張りはお見事です。

次は勝つよ  凸
2008/05/21(水) 00:41:05 | |ロジック #-[ 編集]

だゆちゃん、こばわ~♪♪
最近パチってるね~♪
あいぽんも大好きなエヴァの甘デジがでたから打ってみる予定♪♪意外とパチも好きなのねん♪♪
今回は微妙に残念だったけど、後半のだゆつんはいけてるはず!!
乞うご期待だね.゜+.(●´∀`●)゜+.゜

あいぽんは何故か、夢夢ちゃんの5号機打ちたいんだけど
あんまり導入率が少なくて、、、
でもさいきんりんかけと相性良くて、なんとか保ってるよ~
あいぽんも今度こないだのだゆたんみたいに甘デジで大爆発するじょ~~ヾ( ´ー`)ノ~

お互い頑張るの巻♪♪
^^つ凸
2008/05/21(水) 01:08:18 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

こんばんはにございます。

忙しい時は無理しすぎるとろくなことがないからね。
更新は時間と相談してするのがイイ(*ノωノ)

社長にタメ口とはさすがだゆさんw
俺が社会人のときにそんなことやってたら
もっと早くにニート突入してたかも(爆

1500円…惜しいなぁ。
でも段々後半になってきたし、だゆタイム突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008/05/21(水) 02:59:33 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

回る台でも確変引かないと増えないよね (´・ω・`;)
ノーマルリーチで当たるパチンコって最近少なくない?
って、あんまり知らないけど書いてみるwww

ちょい負けどまぃ!!
次は勝利だ (*`д´)b

つ凸

2008/05/21(水) 07:47:30 | |ユージ #-[ 編集]

大きな勝ちで連勝ってほんと難しくなりましたよね
私は大きな負けで連敗しまくってます^^;
最初にスロットのシマをスル~出来たのでほとんど負けずに
済みましたね^^
私は今は・・・ヒキだけで勝ってやろうと・・・
どんな台にでも座り!
負けてますwww
2008/05/21(水) 11:36:02 | |ゆう #-[ 編集]

回る台は勝てる可能性が高いのは分かるけど、確変が引けないと勝てない(T_T)

って事は、いくら台を選んでも天性のヒキがある人にはかなわないって事ですかね(^^;)

ドンマイ(^0^)/
2008/05/21(水) 11:52:38 | |yasu #-[ 編集]

羽海で単発の嵐はきつ過ぎですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
おらも以前食らった時は本当に辛かった
初当たり10回で12回しか出なかったからね
それでも回ってれば続行なんだけど・・・・
2008/05/21(水) 12:31:41 | |ラブドン #-[ 編集]

1500円負けなら1500円分おごってもらって飲んだらチャラ(-ω☆)

ダユチチなら軽くいけるな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに土日どころか毎日相手して欲しい男の子がここにいてますがwww(*´д`*)ハアハア

どまい凸
2008/05/22(木) 00:05:30 | |のすけ #-[ 編集]

タメ口 >>これはすごい!

いい会社 いい社長さんですね。

海は回るスピードが速いので仕事帰りのひとにもむいています。

まあ早いぶんだけ投資がかさみやすいのも難点ですがね。

基本は小さく負けて大きく勝つ 今日の立ち回りはそれでよかったのでは?

ではポチ凸
2008/05/22(木) 00:55:21 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

社長に蜘蛛の巣取ってもらいな。
2008/05/22(木) 03:05:48 | |マソコ #-[ 編集]

v-22 まゆちゃん

思い出したんよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ニューパルだった♪
パルサーの「パ」だったwww
お騒がせしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
海好きは、みんなソコに魅力を感じているに違いない♪
ただのノーマルがあたった時の喜びったらないよ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
いつもありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 まんじー

なんだか忙しい(゚ー゚;Aアセアセ
20日から、毎月忙しくなるんだよね~。
請求書の時期に入るから。
社長は、私に敬語を使われるどころか説教される毎日ですww

黄海ね、私も今まで相性よくなかったんだけど
あの爆連からなんか相性よくなった・・・
気がするo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

何としてでも踏ん張らなきゃ、明日のご飯が食べれないー!ww
まぁ、罰ゲームです。
負けた次の日は、朝ごはんとペットボトルのお水抜きww

次は・・・って事は今日だね(-ω☆)キラリ
がんばる!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

なんかねー、スロよりもパチの方がまた~り打てる♪
時短中に玉が増えちゃったりすると気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

エヴァの甘デジは打ってみたい♪
等価じゃ普通の台は打つ気しないもん(゚ー゚;Aアセアセ
甘デジでも十分だよ(*´艸)(艸`*)ネー
一緒に頑張るのだーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

社長は私と1コしか年も違わないし、おふざけおバカ社長なんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
いつも私に説教されてます(*^m^*) ムフッ
なんていいながら、飲みに行きタイ!とか言ったら
ちゃっかり連れて行ってくれる♪
社長の弟がwww

だゆタイム♪DTだね(-ω☆)キラリ
もう、完全に後半だよ!今日は勝てるかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ないよねー(´・ω・`)
海しか思いつかん・・・
コノ日、常連君が仕事人で1×1のリーチで悪人がでてきたトコでビタッ!
こんなことってあるん?って聞かれたけど・・・
知らん(*´σー`)

でも滅多にないよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

今日もがんばる♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

ヒキだけで勝とうとするとうまくいかない(´・ω・`)
私も、そう思ってスロ打って大概は負ける。。
パチの甘デジの方が当たりやすいし、ちょっとでも連ちゃんしてくれたら換えるってのを繰り返してたらイタイ負けにはならんと思うぢょ~。
等価に限るけどwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

天性のヒキにはどう逆立ちしてみたって勝てないよねー。
普通の台でも1000円とかで当てちゃうんだもん。
サブホの「落ち武者」とかえぐいヒキ持ってる(゚ー゚;Aアセアセ

私もヒキ持ちたいなぁ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

どうしても勝ちにこだわってる時は、逃げもアリかな~
って思ってます。
打つ続けたら、回ってる台なら増えてる可能性が高いけど
引けなかったら確実にもち玉壊滅だもんね(゚ー゚;Aアセアセ
と思ったら、状況によって打ち込んだり、換えたりしたらいいんじゃないかと思うようになってきたww
ソレが正しいとは思えんけど、プロじゃないんだし(*´艸)(艸`*)ネー

単発3連は、十分にココロ折れる出来事でしたwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

1500円分おごってくれるってこと?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チューハイ何杯分?
4杯分くらいか・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
まっ、ええか♪
それで手を打ちますwww

りんかけの6に相手してもらいなヾ(`◇')サイッ!
それやったら、私がしてほしいわww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

全然いい会社じゃないー((>д<))
グチを書けば果てしないので、やめときますww

リーチがシンプルでめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
当たりは当たり!
外れはハズレ!ってはっきりしてるほうがいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
今日はいぱーい勝てるかな?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くものすさん

そうしまーす(・∀・)

2008/05/22(木) 15:12:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/574-03f3d1ab
トラックバック
