めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




パチ屋さんに入る前には「妥協しない、妥協しない。」
とブツブツ言いながら入ってます♪
そうでないと、お金に羽が生えて飛んでっちゃう(・・、)



今日も行ってきました。
前回は打たずに帰れたけど、やっぱり不安。
今日も我慢できるのかしら?( ̄-  ̄ ) ンー



まっ、行ってみないことにはわからないよ(*´・ω-)b ネッ




ってことで、マイホ♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



キン肉マンと吉宗のイベントらしい・・
(゜∇゜ ;)エッ!?
肉の1台だけ出てたけど・・・
それもあやしいもんだ。



ウロウロしてみたけど、待ってまで打ちたいと思える台もない(´・ω・`)
サブホに移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



マイホでは打ってヾ(`◇')ナイッ!
だんだんとわかってきた気がする♪(*^m^*) ムフッ



サブホ到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
((o(^∇^)o))わくわく



ゲッ!Σ(・ω・;|||
プロ様・・・
いぱーいいてる( ̄~ ̄;)


というか、子分までいてる・・・
でも、子分はウロウロしてたから、スロにはもういい台がないってことなんよねー
たぶん(゜ー゜;Aアセアセ



スロはムリか(-公- ;) チッ
となれば・・




甘デジ作戦!(-ω☆)キラリ

サブホはパチも等価♪
早く当たってちょんちょんと連荘してくれたら、即やめ。
勝ち逃げができる(*^m^*) ムフッ



海にしか興味がありませんのσ(・・*)アタシ
黄海が満席だったから、白海におっちん。



1000円ずつカニ歩き。
即やめ戦法にしても、ちょっとでも回る台には座りたい。
-3000円。



白海はキツイなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
そこに黄海が2台空いてるのを発見!



ヘソの大きい方の台ゲト。

69~打ち始め 
86 
108
124 当たり♪ 3000円




大爆発!


こんなことってあるの~?
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
連荘が止まらない♪



台が壊れたかと思ったww
データの続きね♪

124  3連
(36) たんぱ(∪。∪) チュッ☆
(27) 3連(3連めに15R♪)
(56) 5連
(44) 3連
(44) たんぱ(∪。∪) チュッ☆
(25) 2連
(21) 5連




なんつーか・・・時短の引き戻しがエグイwww
もしかしたら、連荘間違ってるかもしれん・・・
25連したと思ってたけど、23連になってるねー。


まっ、どっちでもええか(*´σー`)
連荘が終わったあとは、モチロン即やめで(*^m^*) ムフッ




気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



080515_2112~01



投資 3000円
回収 50500円

   +47500円



この後もう一回スロ見に行ったけど、結局打てそうな台がなかったから
帰ってきた。
前の私だったら、ちょっとだけ~とか打ってたよなぁ~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)



今まで溜まってたヒキのストック放出v(。・・。)イエッ♪

(゜O゜;アッ!
今日から後半がはじまったんだった(*^m^*) ムフッ



愛の凸ぷりーず♪ → FC2ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 23:56:18 | | #[ 編集]


やったね♪
甘デジもたまに壊れたんちゃうの?って位、出る時とハマる時があるからね!
今回は良い方に壊れて良かったよね^^

私はしばらく活動限界です(≧ω≦)トホホ

勝ちオメポチ(≧▼≦)つ凸
2008/05/16(金) 00:24:08 | |チャー坊 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
マイホでは打たんかったんですね~~!!

なるほど~~!、プロ様の子分の方たちが
ウロウロしてるってことは、そういうことなんでしょうね^^

・・・!!\(*^▽^*)/
黄海爆発、万発キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(織田裕二風
海って時たま爆発するときありますよ~!
万次郎も以前・・・!!

ST連して、引き戻して多くて、時短抜けても
すぐ当たって~^^

一気に8箱くらい出たことありますよ~~!

・・・1円パチでね!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ここからの追い上げですね~~!!\(*^▽^*)/
次回も楽しく打って勝てますように~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/16(金) 00:42:27 | |ジョン #-[ 編集]

20連未だにしたことねー。20連ってなんか専用画面有るの??

2008/05/16(金) 00:56:56 | |どり #-[ 編集]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

だゆちゃんの後半キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってかスッゲーヒキだね♪♪
履歴見てたら楽しくなっちゃう♪♪
マイホ、サブホの様子見てパチに移動する
そんなだゆちゃんが素敵すぎ!!

あいぽんも見習いたい..._〆(;ωq`)
よーーーし!!
今月後半は堅く行くじょ!!

大爆連、おめでとv-218

おめめ^^つ凸
2008/05/16(金) 02:21:36 | |aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]

ダユチチの癒し系ブログを見にきてるのに勝ってる(´・ω・`)ショボーン

コーチ料として酒飲ませろm9(・∀・)

がっつり勝ててよかったね~\(=^O^=)/

おめこ凸
2008/05/16(金) 04:00:01 | |のすけ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・連チャン!!

昨日ガマンして帰った甲斐があったね (*`д´)b
後半戦、この勢いで連勝だ♪

勝ちおめ~!!

つ凸
2008/05/16(金) 08:02:32 | |ユージ #-[ 編集]

ついにだゆたんの回収時期に突入したね
だゆと言えば後半戦、後半戦と言えばだゆたん!
回る台打ってれば何時か結果はついてくるから^^
っと直ぐに高設定を捨てる男が言ってみる((●≧艸≦)プププッ
2008/05/16(金) 12:29:54 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 シーコメさん

久々の勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これから巻き返せるかなぁ~?
がんばりマス♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

甘デジでこんなに続いたことないから、マジで壊れたかと思った(゚ー゚;Aアセアセ
隣のお兄さんにも、「エライ続くなぁ」って言われたし・・
なんか、両隣に悪い気がしてきて15連超えたあたりから
もう終わって欲しいなんて思ってた(゚ー゚;Aアセアセ

チャー坊さんトコに引き置いてきたから、またヒキたまったら
私のと合わせて使ってちょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
と私は思ってる。
子分って言っても、代打ちしてるとかじゃないんだけどね。
とにかくプロの人に、聞いて続行か止めるかしてるから。
プロの人から打ち続けてもいいんじゃない?
っていう台詞が聞けなかったんだと思う。

1円パチで8箱!!
等価のお店でやりたかったよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
どんまいww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

んーん。
普通に3人出てきて。
「グレートラッキー♪」か何か言ってたダケww
隣の人に、「今何連してんの?」
ってきかれても、もうわかんなかった(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

もう、負けたくないー((>д<))
可能性がほとんどない物にはしがみつくのを
止めようと思った(。・ω・。)ノぁぃ♪

でも、この思いが長続きしてくれるかどうかが微妙(゚ー゚;Aアセアセ
気抜くといつもの私の戻っちゃうんだもん。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

ちょww
ソレって、負けてる私を見て癒されてるってこと?
(`Д´) ムキー!
聞き捨てならん!!
コーチしてもらった覚えはありませんが(*´σー`)

久々の勝ち♪
ただのヒキ勝ちでも、スロに手出さなかった私の勝ちじゃ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私は変る!
って思って、頑張って立ち回ったからだよね♪
って一人満足(*^m^*) ムフッ

後半戦突入です!(-ω☆)キラリ
今までも負債を戻せるか!?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

得意な後半(-ω☆)キラリ
パチは、甘デジ作戦は等価のお店だから回りはあんまり
きにしてないのo(*^▽^*)oあはっ♪
出たら打ち込まない!ことが大切。
だって、回らないんだもんww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/16(金) 15:32:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

はっ‥ハデにヒキ始めたね~♪
後半に入ると同時に放出って羨ましいww
ハネデジでそこまで連荘したら申し分ない!

この勢いで負債をぶっ飛ばしちゃえ~
2008/05/16(金) 19:32:55 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

おっつ~♪
今夜負けたアテさんに奢って…
もうだゆさんの金銭的支えがなかったら打っていけませんwww
後半戦の大爆発に期待を込めて凸♪
2008/05/17(土) 00:05:56 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

だゆv-294

半分貰っていくね(・∀・)♪
2008/05/17(土) 00:40:55 | |さとる☆ #-[ 編集]

おじゃまします!!

等価のハネでこれはすんげ~
っか、チャンスタイムに入れば一緒かな?
でも、引き戻しの嵐ですね。
思惑通りですね。いいな~

弟子にして下さい!

2008/05/17(土) 00:43:37 | |ロジック #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
甘デジでも爆発するもんなんやねぇw
いやぁ良いものを魅せてもらった(*ノωノ)

スロットがダメそうな時は無理せずパチってのが王道なんやろうねぇ。
俺もパチも打ちたいんやけどなんせ釘が…。

次も大爆発させちゃって(´ω`*)ネー

(≡∀≡)つ凸
2008/05/17(土) 00:58:30 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

携帯から見てて・・。


初体験なのに内容が濃すぎたーってコメ?・・。


のすけさんかと思ったww

マジで(^^;)
2008/05/17(土) 02:36:44 | |yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 03:02:35 | | #[ 編集]

すっ凄過ぎる!?(ノ´▽)ノオオオオオオォォォ!?
そんなに連荘したら壊れたと思いますねw
そんなハネデジにめぐり会いたいです^^;
ラクダはすでにベンチインなんですがwww
後半戦、がっつり逝っちゃいましょう♪
つ凸
2008/05/17(土) 08:51:57 | |ラクダっち #-[ 編集]

すごい!!
そんなに出るんだねー
私も、そちらのほうも見てみます(笑)
夢がありますねー
応援凸&勝ちオメ凸
2008/05/17(土) 11:29:42 | |のほほん #-[ 編集]

がゆのウンコは渡さない

┏━━━━━━━┓
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294
┗━━━━━━━┛
  ヽ(´─`)ノ
    ( へ)
    く

これ 一日分。

2008/05/17(土) 19:46:40 | |アッシュ #-[ 編集]

デビルメイクライの2枚掛けで、BIG引いたことある??

なんか、噂ではREGしか抽選されてないって噂聞いたんだけど。

2枚がけの方が期待値良いっての、BIGもちゃんと抽選されての計算なんかな??もしREGしか抽選されてなかったら、やばいと思うんだけど。

実際BIG見た事ないんだよね。どうなんだろ??
2008/05/18(日) 00:34:04 | |どり #-[ 編集]

お疲れ様です。

妥協しない妥協しないがカワイイw

まさか…黄色い海でそこまででるとは!万発凄い!等価がもっとすごい!

私は等価のST機は連荘しません…いつもST4回転余裕でスルーしますよ。低換金だとあたるのに…

そのヒキが欲しい わけてくださいなw

次回も頑張ってください ではポチ凸
2008/05/18(日) 01:35:09 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

v-22 まゆちゃん

ちょっとハデすぎちゃった(つω`*)テヘ
隣のお兄さんにも話しかけられるし、常連仲間は
後ろで騒いでるしwww
ま、途中からは何か怖くなってきちゃって
早く終わって欲しいー(><)って思ってたけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

( ̄~ ̄;) ウーン
実は、次の日は調子に乗って負けてます(゜ー゜;Aアセアセ
今日は、ギリギリ負けなくてすんだ程度。
勝つってホント難しい!

金銭的援助が要るのは、間違いなく私の方ですww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
ちゃんと使ったら、また返してねー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

等価でパチ打つなら、甘デジに限りますな(*´σー`)
ま、絶対に回らないので普通の台は打てない(゜ー゜;Aアセアセ
たまに、間違えたの?
ってくらい回る台あるけどwww

私、あからさまに荒いぢょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
前半負けまくって、どんくらい?
計算したくもない。半分も戻せてないもんwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

今まで、甘デジの海で連荘という連荘ってしたことなかったから
自分でもビックリ!

でも、等価だからまともに打てる台はナイじょ(゜ー゜;Aアセアセ
甘デジで、連チャン即やめの引き頼みだからwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-21 yasuさん

やっぱり、のすけべの印象ってそんなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
間違っていないヽ(´∀`)9 ビシ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

(*/∇\*)キャ
てれますわん♪♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ホント壊れちゃったのかと思った(゜ー゜;Aアセアセ

勝ったのは勝ったんだけど・・・
家賃に消えちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
以前、活動限界にリーチですww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

うまいこと運と偶然が重なった♪
引き頼みになるので、投資上限は決めておいたほうが
よさ子です。

成功したら、報告おねがい(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん♪

こんなに出たら、どんなに楽か・・・(切実ww
私のウンコには、運もいぱーい詰まってるぢょ(*^m^*) ムフッ
ウンコの重みで潰れるぢょ(*^m^*) ムフッ


Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

BIG引いたことあるよ(*^m^*) ムフッ
しかも、DBじゃなくBIGボーナス(最近)www
DBも引いたことアル・・・
(ソレはチン子ちゃんといった時)
ここんトコ2回はREGばっかだけどwww

でも、BIGはあるよ♪
私が承認(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/18(日) 04:48:30 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

v-22 ぷてぃさん

自分に言い聞かせないと、暴走モードにあっけなく突入してしまう(^^;)
甘デジは、等価しか打つ気がしない(´・ω・`)
逆にミドルは低換金しか打つ気がしない(^^;)

私のはじめての大連ちゃんで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
逆に怖くなったくらいだもんWWW
また、こんな連荘できる日がくるかなぁ~?
次回は是非ミドルで(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/18(日) 04:52:26 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 22:02:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/572-5b6dc122
トラックバック
