めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪だゆです♪



またまたお久しぶりになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ココ2日間はまともにスロ打ってません。


月曜は、チロッと打ちました。
チロッとねww



もうね負け続けて、パチ屋みてもオサイフが薄くなることしか考えられないww
ま、あんまり打つつもりはなく寄ってみただけ的に(どんなんや?ww
マイホ到着ヽ( ´ー`)ノフッ



(´・ω・`)ショボーン



相変わらすのマイホでした。
でもDMCの天井狙いできそうな台ハケーン(-ω☆)キラリ



私の手って不思議で、DMCは天井狙いで2枚掛けしてる時ほどよくあたるo(*^▽^*)oあはっ♪
前回の天井狙いも、そうだったし今までも2枚掛けでよくあたってるんだよね。


そして、コノ日も・・・



5/12(月)


760止めのDMC。
2枚掛けをはじめてわずか1000円で


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


REGですが(゚ー゚;Aアセアセ
赤バー赤のREGだっただけ、マシかww


最後の1枚だったからホッとしてると、白枠!(`Д´) ムキー!
落ちてるコインを拾いましたとさ♪


一枚くらいなんぼでも落ちてる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



そして0G止め。わずかのコインを・・・

流す!(`・ω・´)



またアホなことに、エヴァに4000円入れる。
(こういうトコロを直さないといけない)



3689 BIG19 REG4 257~のルパンをお連れ様が止めるとこのこと。
当たる気がしないらしいww

356 NBIG 3000円
76  NBIG

なんだかなぁ~で、結構回して止め。


080512_2058~01




投資 8000円
回収 6600円

   -1400円


全回収までわずかに及ばず(><;)
無駄なエヴァの4000円がなければ勝ててた・・。



ちょっと1000円だけ、ちょっとだけ・・・
なんて打つのはもう止めようと思いました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
真面目に選んで打ったものが、全部ムダになっちゃう。


今頃気づくおバカですσ(・・*)アタシ




そして、この反省は次の日にソッコー生かされた!
おぉ(゚ロ゚屮)屮




5/13(火)


お仕事帰りにサブホに吸い込まれるww
ココはいつもと一緒(*´σー`)


でも、コノ日のあたしはいつもと違う!(`・ω´・)


(*゚ロ゚)ハッ!!
プロ様の車があるのに、スロ打ってない(・_・;)



とりあえず何週か回ってみて、気になる哲也。
打ってみたい!
でも・・・・



ココでおジャガ君が、もわもわ~っと浮かんできた。
何を根拠にこの台打つの?って聞いてきた!!

(((゚Д゚)))



だゆ、哲也をスルー



ソファーで1時間強ほどケータイで遊ぶ。
もともとよさそうな台もないし、ふっと横を見たときにプロ様ハケーン!(-ω☆)キラリ



甘デジから出てきて・・・
外に出て行って、車に乗って帰っちゃった(´・ω・`)



だゆも、お店でよ~っと♪
このあと、ゲーセンの秘法伝で10連くらいして満足して帰りました♪



プラマイ0(*^m^*) ムフッ
パチ屋に入って、一時間強もいたのに打たずに店を出た自分に満足なり♪



みんな普通にできることかもしれんけど、
私にしたら中々できることじゃなかったんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


あたしも、やればできる!
なんて調子に乗ってると、また同じこと繰り返しちゃうのがσ(・・*)アタシ
気をつけよう!(。・ω・。)ノぁぃ♪




昨日は、お稽古も休みだったからお花のアップはありませ~ん。


愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

頑張っちゃうぢょ=^-^=うふっ♪


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
打ちに行ってるのに打たずに帰るってなかなか出来ないよね~・・・。

俺も同じ店にずっといたら打っちゃいそうなので移動してる (´-ω-`;)ゞポリポリ

秘宝伝とかなつかし~♪

つ凸
2008/05/15(木) 16:51:45 | |ユージ #-[ 編集]

凄い!凄いよ!だゆちゃ~んっ!!
お店に居ながら打たずに帰るって勇気いりすぎだよね。。
でもおかげでプラマイ0だもん!立派な勝利だ~♪
2008/05/15(木) 18:00:52 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

コメントが入らない?何故???
これで入らなかったらまた明日!
さっき何入れたっけ?
そうだ!打たないで帰るってのも一つの立ち回りだよねって話です
良い台だけ狙っていこう!
2008/05/15(木) 20:00:09 | |ラブドン #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!!打たずに帰る・・・!!
これ、万次郎一度だけ、することが出来ましたが・・・
なかなか難しいですよね~~(´・ω・`)

でもこういう積み重ねが
いい結果を生んだりするかも~!!+.(・∀・)゚+.
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

・・・のすけさんが、おジャガ君になっとる(´・ω・`;)凸
2008/05/15(木) 22:02:12 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

空き台がでるまで、待つってのが中々できない。
その辺の台をテキトーに打っちゃうんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

秘法伝の連ちゃんヤバイ!!
昔、あんなの普通に打っててたんだ~。
って思ったら、今の5号機に腹立ってきたwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も、勝ちに匹敵すると思ってる=^-^=うふっ♪
コレができると、できないでは雲泥の差だよね♪
ほんと、満足なりよ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

何回チャレンジしてくれたんだろ(゚ー゚;Aアセアセ
管理人と一緒で、かなり気まぐれみたいwww
そういう立ち回りが中々できなくて、負債増やしてたw
でも、いつも気をつけてないとまた繰り返すことになるから
それが不安といえば、不安(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ホント難しい・・。
プロの人っていうのは、当然のようにできるんだろうけど
てか、できるとかの問題じゃないんだろうけどww
一般人には難しい((>д<))

なんで、のすけべ=おジャガなんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン
あてさんに聞いて~。ヽ( ´ー`)ノフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/16(金) 15:12:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/06/05(木) 10:14:56 | |もてる男 #-[ 編集]
立ち寄り。
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

2008/06/13(金) 17:50:28 | |わんだ~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/571-e32e3629
トラックバック
