めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



お久しぶり(*/∇\*)キャ
私、いつから報告してなかった?



なんしか負け続けてまふ(´・ω・`)
伊勢旅行中は調子よかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー



5/9(金) 

みんな応援してくりー!!
ってお願いして、行ってきたんだけど・・・


見事に裏切っちゃった(*・ε・*)ムー
忘れてることも多いんだけど、つらつらと書いていきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んっと・・
夕方なのに、朝一台の三国志

57  REG 1000円
99  赤BIG
109 赤BIG

138 緑BIG
387 緑BIG


プラム100個 1/5.3
プラム200個 1/5.7

ちょりっと持って移動。


564 BIG2 REG2 278~ガンダム

342 赤BIG 1000円

あっさりと飲まれた・・・
赤BIG少ないぢょー!(><)


2000円負けてマイホ撤退
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



マイホ姉妹店に行ってきます♪

4590 BIG18 REG17 318~アイジャグ

(*´・д・)つ【ペシペシ】


ペカらない・・・
-9000円


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



コレならどうじゃ!(`・ω・´)

2289 BIG15 414~吉宗

600 BIG 4000円




回収0(´・ω・`)



ー14000円





(〃´o`)=3 フゥ



5/10(土)

この日、ホントはお休みだけどどうしても急なお仕事が入って
朝から出勤(゜ー゜;Aアセアセ


仕事が終わり次第帰ることになったんだけど、終わったのが9時50分・・・
何ヶ月ぶりかの朝から行っちゃう?(*^m^*) ムフッ



カニカニ歩きしてー8000円
何やってんだろ。


273 BIG0 REG2 206~エヴァまご

341 REG 4000円
76  青BIG(2-2-3)
10  REG(2)
80  REG(0)

ココでもREGの手発揮ww
飲まれて止める。


たのしーさー朝一

2000円でREG
追い金2000円



くそぅ!(`Д´) ムキー!


120~の白海

139 6連 1000円

1箱と半分くらい出して、半分は飲まれる。
もったいないから交換♪(等価です)

080510_1244~01



投資 17000円
回収  8000円

   -9000円



お店移動!

ノボナのエヴァに5000円 ←( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


前日ヨサゲな吉宗に祈りをたくしてww
ノボナ0~


44  MID チェリー 100RT 2000円
77  BIG
225 MID 100RT
135 BIG 100RT
10  BIG
246 BIG チェリー

348 MID リプ
32  BIG 100RT
705 BIG
273 BIG 100RT

14  MID


太鼓100個 1/6.02
太鼓200個 1/6.52
太鼓300個 1/6.42


やめちゃった(*/∇\*)キャ
お連れ様がヒマそうだったので、やめて他のお店に移動。

080510_1734~01


投資 7000円
回収 18400円

   +11400円



コレが間違いだった・・・

4147 BIG14 REG16 132~アイジャグ

193 REG 2000円


隣にカップルがやってきた。
データポチポチして、彼氏が彼女に私の隣を勧めた。

そして、彼女にたぶん・・・
隣空いたら取っといて~みたいなことを言った!


と思う(・_・)




誰がどくかー!!( ゚Д゚)㌦ァ!!


一人バトル勃発(゜ー゜;Aアセアセ
そして12000円追い金・・・



ばかだぁーあたしil||li _| ̄|○ il||li

-14000円



合計 -11600円(・・、)





はい!まだあるぢょ!
負け日記が!(`・ω´・;)




5/11(日)


もう、当分打ちにいかんー!”(*>ω<)o"
と誓った次の日です。


また行ってるwww


今日は手堅くパチで♪
42個交換の、前のパチマイホ。


442~のスー海

478 確変 2000円


1セット(´・ω・`)



1箱で190回回る・・・これは、打ち込むべし!!



そして飲まれる( ´△`)アァ-
大当たり1回の消化時間は3分15秒
いい感じじゃない?


でも、時間は18時。
お店の閉店時間は22時・・・・


お店から出るσ(・・*)アタシ
打った方がよかったのかなぁ~…c(゜^ ゜ ;)



次のお店では(また移動してるww)

1135 BIG8 REG1 107~ガンダム

131 赤7 2000円

飲まれ2000円


合計 -5000円


はい♪おしまい♪=^-^=うふっ♪





5連敗ですか??(゜ー゜;Aアセアセ

にしても、この内容は問題だらけですね・・・
反省はできても学習できないσ(・・*)アタシ

何回も、何回も同じことで反省してやっと学習する覚えの悪い子です(・・、)
今日も・・



ヾ(_ _。)ハンセイ…




こんなに長々とつき合わせちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
しょーもないダラダラ日記だけど、楽しく打って勝ちたいので
これからも頑張るぢょ!!


目標は、変な台には座らない!
近くに、ジャガイモさん(あてさん引用ww)がいるから、色々と教えてもらうことにしますwww



そうそう。今日の日記は明日書くけど、
DMCって2枚掛けでやたらと当たるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


愛の凸プリーズ♪

FC2ブログランキングへ


どんだけ負けてんだよww

チン子も勝ったトキだけコメしようかな(・∀・)♪
2008/05/13(火) 02:37:31 | |チン子 #-[ 編集]

ゲッ!1番Σ( ̄□ ̄;

ヒキ取られそうだわwww
2008/05/13(火) 02:38:23 | |チン子 #-[ 編集]

ンー(-"-;)

しばらく家でおとなしくしていなさい!

その間、宿題あげるから(o~-')b

料理実戦♪
2008/05/13(火) 06:54:50 | |除菌 #-[ 編集]

・・・なかなかむごかですとね~^^;
一緒に引きこもりましょうwww
つ凸
2008/05/13(火) 09:46:07 | |ラクダっち #-[ 編集]

ぬわぁ!ドンマイです(ρ_-)o

吉宗の時、もうちょい勝ちたかったですね(^^;)

俺の経験だと200数えて6、5付近だと、結構な確率で5か6なんだけどなぁ・。

相性が良い台だからヒキで勝ってるだけかもしれないけど・・。

(*^-^)ノ凸
2008/05/13(火) 10:36:27 | |yasu #-[ 編集]

辛い展開が続くでござるよ(ー○ー)=3 ハァ
勝てない時は何打っても当たらない気がする
パチンコは良い台あったのにね
その時間から現金投資・・・・・42玉だと・・・・・
一人対決、気持ちメチャクチャ解る~♪
辞めたら絶対取られるんだろうな、でも出ない・・・・
みないな一人相撲。オラも何度も痛い目見ました
だゆたんは後半強いから!今日から回収するべし!
2008/05/13(火) 12:24:56 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪
遂におジャガさんの存在を活用する事にしたんですねw
かなり楽しくなりそうな気がするwww
稼動の方は散々だったみたいで…
惜しい日もあるけど台を空けるが嫌だから打ち続けるってのはどうなんだろう…
っと毎日反省の日々を送ってるアテさんが書いてみるw
次は勝利でヨロシクです凸♪
2008/05/13(火) 13:07:17 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

うぅっ‥今日の私と同じ状況の部分を見つけて涙がTT
カップルで背後に来て彼が何かを耳打ちしたら彼女がずっと
背後に張り付い(立ち見は禁止じゃ~っ!)ちゃって。。
絶対狙ってる!と思って負け街道に踏み込んじゃった。。
女は負けるとわかっていても勝負に出なきゃならないときが
あるっ!!頑張るんだ~だゆちゃん~!!(お前もナww
2008/05/13(火) 17:03:51 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

かなり厳しい展開・・・どまぃ (´・ω・`;)

カップルの耳打ちが聞こえるってイヤだね (A;´・ω・)フキフキ
追っかけちゃうのわかる気がする・・・。

とりあえずジャガイモさんが打ってる台を打てばいいと思う (-ω☆)キラリ
あえてジャガイモさんwww

つ凸
2008/05/13(火) 18:23:35 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

連敗・・・・




*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜

人生も連敗が基本スペックです(´・ω・`)ショボーン
だゆさんは、月末の追い上げがある(-ω☆)

明後日からは「月の後半」になるので、行ける予感(*^m^*)

応援(/。'(ェ)')/凸
2008/05/13(火) 19:52:17 | |ひな蔵 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
稼動の方は辛い展開が続いてるんですね・・・

>誰がどくかー!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
>一人バトル勃発(゜ー゜;Aアセアセ

これ・・・万次郎もやりますよ・・・
なんか一人で勝負挑んでまいますよねww

この前は・・・おばさん集団に、一人でバトル開始して
まけました・・・ハイ(´・ω・`;)

やっぱり楽しく打って勝ちたいですよね~~^^
だゆさんが楽しく打って勝てますように~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/13(火) 22:26:30 | |ジョン #-[ 編集]

お疲れ様です^^
一人バトル勃発するとなぜかよく空回り・・・
私も同じです^^;
私なんかただ旬な機種を打っていて打ちたそうに
後ろでうろうろしてる人がいるとそれだけで台から
離れられなくなります^^;
冷静さを保つ事の難しさ・・・永遠のテーマです
頑張りましょうね^^
2008/05/13(火) 22:38:51 | |ゆう #-[ 編集]

「じゃがいもさん」じじゅうwww

良い台なら粘る癖つけるのゎありかもしれないよ♪

σ(・∀・`*)のように設定1であろうが出す!(・∀・)とか思わなければだゆちゃんなら勝てる!

なんなら週末打ちに行こう!戦国潰しに行こう!!www

(・∀・)ノ凸荒々しいヒキポチw
2008/05/13(火) 23:04:11 | |さとる☆ #-[ 編集]

おじゃまします!!

ええとこ無しやね。
特に不倫?カップルごときにやられるとは。
まぁ、よくあることだ。

きっと明日も打つだろうからガンバです。
わたしに明日は無いかも。

2008/05/13(火) 23:22:35 | |ロジック #-[ 編集]

長い目でみればそんなこともあるよ!
楽観的に逝こう!

それでも、駄目なら東京で語らおうwww

と、久々にこっちでコメしてみる!
2008/05/14(水) 06:29:03 | |sakula #-[ 編集]


連敗・・・お気持ちお察しします(≧ω≦)
でもきちんとした立ち回りをしてるんだから、きっと結果はついてきますよ♪

後半のだゆちゃんは神がかり的な強さを発揮しますから、大丈夫だと思います(o^∀^o)

私の分まで頑張ってポチ凸
2008/05/14(水) 11:16:40 | |チャー坊 #-[ 編集]

その様子じゃ蜘蛛の巣はまだ取れそうにないな
2008/05/15(木) 02:49:42 | |マン子 #-[ 編集]

ホールの前で踊りましょう♪

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

除菌は見てるだけ~(笑)

2008/05/15(木) 07:08:20 | |除菌 #-[ 編集]

おはようございます┏○))ペコリ

連敗が続くと嫌になってくるよなぁ。
なんとか連敗ストップさせてまた楽しく打ちたい(´ω`*)ネー

でも次のデビルメイクライが結構良さ気な感じなのかなぁ。次に期待ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(≡∀≡)つ応援
2008/05/15(木) 09:10:15 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

そのヒキ頂いた(-ω☆)キラリ
ゲーセンで使っちゃったけどwww
コメントは毎日下さい。
待ってます(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

おとなしくしてますよ~( 」´0`)」
料理はしてないけどww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

むごいことになってます(゚ー゚;Aアセアセ
引きこもった後は、復讐!
マイホに復讐してやるー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

吉宗もうちょい粘れば良かった~(゚ー゚;Aアセアセ
結構頑張ったんだけど、なんか止めちゃったww
でも、私も吉宗は相性いいほうです♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

とにかく一人バトルだけでも止めないの(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
相手は戦ってるつもりないのにww
パチはイイ台あったんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱ、アノ時間からの現金投資はないよねw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ジャガイモさん活用してみますww
打とうとしてる台を、全て却下されそう(゚ー゚;Aアセアセ

一人バトル入ってしまったら、なかなか抜けられない(´・ω・`)
あてさんは、そーいうのないんだね~。
ココロが強くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

(*゚ロ゚)ハッ!!

一緒だ(*^m^*) ムフッ
こういう時って、どうしてもどけないんだよね・・・。
もし後で出されたら私、自分を許せない((>д<))

こんなコトにも負けずに頑張るじょー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

何となくそんな気がしたんだよ(゚ー゚;Aアセアセ
なんか、チラッ!チラッ!って見てくるみたいなww
それが、許せんー( ゚Д゚)

おジャガ台・・・
くれるかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
りんかけの6がいいんですけどwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

後半突入です♪
逆襲のはじまりなのだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
っていっても、軍資金がさみしいww
今月は、大負けのままおとなしく終わるか考え中(-ω-;)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ああー・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
おばちゃんは相手が悪すぎるwww
ほんまにコワイからなぁww

やっぱり、楽しくなかったら意味がないよね♪
勝てなかったら、楽しくなるはずがないしね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
ホントそう思う。
人がウロウロしてたら、台にしがみついちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
イジワルしたいわけじゃないんだけど、どいた後に出されるのが
ホントにヤダー((>д<))

永遠のテーマだね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

いまね、変な台には手を出さない特訓してるの♪
コレは自分との戦いだよぉ~。
ジャガイモさんを活用することにしたから、ちょっとはマシになるかなぁ~。。。o(゚^ ゚)
結果でなければ、ジャガイモのせいにしたらいいかっo(*^▽^*)oあはっ♪

戦国!?(((゚Д゚)))
アイジャグですら引けんのに、戦国はムリだー((>д<))
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

不倫!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ドコからそんな情報がwww

アレから、ちょっと自粛してます♪
変な台には手を出さないってことで頑張りますヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さくりん

東京(*'▽'*)わぁ♪
行きたいなぁ~。前いったのいつだっけ??
みんなと、色々お話したいぢょー((>д<))
東京行くお金、スロで貯める!!
目標ができた(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

立ち回りグタグター(゚ー゚;Aアセアセ
最初に、ノボナの台を5000円だけ打ってみよう~。
とかいうのがダメなんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
こういうのをなくせば、もうちょっとマシになるんだろうな~
と思い、今特訓中o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 クモの巣さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
禁止したのにww




v-22 除菌ちゃん

パチ屋の前で踊ってたら通報されそうwww
見てるだけなんて・・・
助けてよ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/15(木) 11:18:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 11:46:35 | | #[ 編集]

v-22 魔猿さん

DMCねー、よかったというか・・・
なんというかww
天井狙いしてたら、やたらと2枚掛けで当たるんよね(゚ー゚;Aアセアセ
こんなヒキはいらんー((>д<))
別なトコで使いたいww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

検討させていただきます。
2008/05/15(木) 14:34:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/570-c3ec9230
トラックバック
