めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~ヘナヘナだゆです(_ _。)・・・シュン


今日は、何もないのぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


何もなく・・・




負けたのぉー  :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




だゆ・・・やっぱりクレアとは仲直りできないみたい・・・



クレア・・・キライだよ~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


一回目のチャンス目で高確・・・なのに・・・なのに・・・


全然演出がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


やっと演出起きた(>▽<)きゃー♪

と思ったら・・・変な二人組みが落ちてきたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




そ れ だ け ・ ・ ・




その後、チャンス目3回スルーさっ(´ー`)┌フッ




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

そうそう!!!今日は夢夢ワールドの イベント♪


















打たなきゃよかったよ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



こういう時って、多分・・・・何打ってもダメなのよねぇ~。

うん・・・私・・・・分かってる。もう・・・ちょっと壊れそうだけど・・・




っていうか、壊れかけだけど!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





帰ります・・・|出口| λ............トボトボ



投資 30000円
回収     0円 もちろん0円・・・0円・・(ノ_-;)ハア…

   -30000円


(〒_〒)ウウウ だゆに凸くださいぃぃ。だゆに愛の凸ください・・・
慰めてください・・・。涙を止めて~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

それ以上いったら取り戻すのが大変になるところでしたね(>_<)
けど大怪我するまえに引けたことは逆に大きな
前進だと思います(^o^)

次回頑張ってください!

(^0^)/凸
2006/10/28(土) 00:09:50 | |sakula #-[ 編集]

負けちゃったんですか;;
まぁ、きっと明日はいいことある!って信じて
顔を上げて行きましょう!
それしかない^^;

だゆさんファイトですよー^^
2006/10/28(土) 00:11:31 | |らくえん #-[ 編集]

こんばんは♪ 俺も 最近全く勝てないから 好きな台やって さらに死んでるよ(笑) 11月になったら またマジメにやってみるけど(^_^)v ムムは初当たりきっついし 6以外は なかなか設定わかりにくいからねぇ(>_<) だゆちゃん 女の子(ムムとクレア)の台 苦手?? ...... ( ̄□ ̄;)!! やっぱり 色じかけの効く台が得意なんだな(笑) でっかいカエルって そうなるとオスだな(≧Д≦)ゞ 今 ドラクエ7クリアした(笑)
2006/10/28(土) 00:38:52 | |花山薫 #-[ 編集]

かわいそうに(ノ_<。)  時間無いからポチしてまた来るね~ 

麻雀行ってきま~す♪

愛のポチ大盛凸凸凸凸
2006/10/28(土) 00:48:08 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆちゃーーーーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
つらかったね。。。
分かる、分かるよ。。。
あたしも、つらかった====
(ノ◇≦。) ビェーン!!

よくそこで、踏みとどまった!
偉い!
また、次があるよね、
あると信じたたい(゜-゜)
神様、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

(・ω・)ノ凸
2006/10/28(土) 00:49:54 | |ちょびこ #-[ 編集]

sakulaさん

ちょっとのケガですんだだけ・・・マシと思わないとね(^^;;

まだ、取り返せる範囲ですよね♪明日頑張るぞぉ(`0´)ノ オウ!



らくえんさん

負けちゃった(・・、)
明日はきっと勝てる~勝てる~勝てる~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

♪うえをむぅいて~あ~るこ~~う♪(*´○`)o¶~
最近良く歌ってるなぁ(^^;;

らくえんさん♪ありがとね(〃'∇'〃)ゝ



薫くみちょー

女の台はダメだぁ~(・・、)
だゆの取っておき色仕掛け作戦が通用しないっ!!
うっふ~ん( '∇^*)ってしても・・・・(¬д¬。) ジーーーッ
でっかいカエルはオスだね・・・(。・・。)(。. .。)ウン

私ドラクエ7好き~♪8より好き♪めっちゃ面白かった!賢者だゆは編みタイツとバニースーツ装備させてね♪変態くみちょー( ̄w ̄) ぷっ




アッシュたん

ナグサメテ・・・(_ _。)・・・シュン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マージャン行くんだね♪

頑張ってね~。役満だしてね~!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!愛の凸いっぱいだ♪
ありがと~。( ̄O ̄)パクッ…

癒された~(*・・*)ポッ



ちょびさん

ちょびさんも辛かったよね・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
やっぱりクレアはきらいだよぉ!!!

もうね・・・乱れ打ちし始める前に帰らないと・・・
前と同じことになっちゃう(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!

明日は勝つぞ~(`0´)ノ オウ!
応援ありがと♪頑張るね~!
2006/10/28(土) 01:24:29 | |だゆ #-[ 編集]

夢夢ワールドはコイン持ち悪いから
すぐ投資が嵩んじゃうよね(ノ><。)

今日はドンマイ!

明日がんばれー!!( ^Д^)凸ぽち
2006/10/28(土) 02:34:21 | |しょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 08:52:10 | | #[ 編集]

しょうさん

ムムちゃんね・・・コイン食べるの早いの(ノ_・。)
そんなにガツガツ食べなくても・・・

ありがと~♪愛の凸
\( ̄▽ ̄)/おぉぉぉ~アッタカイ~心が癒された(´∀`)
2006/10/28(土) 10:26:32 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 19:11:52 | | #[ 編集]

かわいそうに・・・

凸あげるから~
泣かないで~
しょうが無いさ~・・・

慰めの凸
[壁])≡サッ!!
2006/10/28(土) 22:49:05 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)こんな時間に遊びに来たもので
  応援凸だけで立ち去る事をお許し
  下さい。
  またあとで遊びに来ますー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/28(土) 23:33:04 | |おーさまです。 #-[ 編集]

かわいそうに><;
一回も当たらなかったのね・・・。

そんなときもあるさ、
今日は頑張ってきたかな?
pochiで涙が止まるなら。
明日も頑張ってね^^/

2006/10/28(土) 23:51:43 | |ヒカル #-[ 編集]

ドドッパさん

ありがとね~♪

もう大丈夫だよ!涙はとまった=^-^=うふっ♪




おーさまさん

イエイエ♪お忙しいですから、気にしないで下さいね♪
凸ありがとうございます♪
2006/10/29(日) 00:10:50 | |だゆ #-[ 編集]

ヒカルさん

(〒_〒)目腫れてるけど、凸で涙は止まったよ・・・

ありがとうございます。やさしい言葉が胸にジーン(T-T)

今日はね~♪ちょイ負け(^^;;頑張ったよ!!

ありがとうございます♪
2006/10/29(日) 00:15:11 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/57-e9cbbd71
トラックバック
