めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


レスもまだできてなくて、お忙しいんだけどww
更新するぢょ♪




どーして、どーして、いつも前半は調子が悪いの~?
毎月同じパターン。・゚・(*ノД`*)・゚・。



【じゃ、うちに行くなよ!】
なんて思ってソコのあなた・・・




正解!m9っ`Д´).



基本、ウンとカンとヒキで立ち回ってるσ(・・*)アタシだから、
ヒキが弱まる月初は致命的(゚ー゚;Aアセアセ


何でヒキ弱まるんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン
でも月末に近づいてきたら、投資少なくて当たるから、ヒキが強まってるんだと思う。


うん、きっとそう(*´σー`)



(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかして、月の満ち欠けと何か関係が?(((゚Д゚)))
とか、オカルトた~っぷりになってくるww



どっちにしても、ウンに任せてテキトーに台選んでる私に原因はあるんだよね。
お店にしたって、後から考えればアノ時点で移動するべきやったよなぁ~
などなど・・



反省しているようで同じことを繰り返す私は、まだ反省してないんやろか・・
何か間違っている気がする・・
意志が弱いんかな?
それとも何とかなる~ヾ(〃^∇^)ノ
って軽く考えてるのか・・・



限界が近づくと勝つってことは、それだけ慎重になってるってことだよね。
やっぱり、意志が弱いんか(-公- ;) チッ


それと、もう一つ致命的なことが・・・


台のことよく知らん!(´・ω・`)

お勉強してません・・・
そりゃ負けるわな(・_・;)





5/8(木)

昨日の内容は、あまりにもお粗末で書くに耐えれません(゚ー゚;Aアセアセ

-29500円

まともに打ったのはジャグのみ。

3320 BIG14 REG10 104~

130 REG
76  BIG
43  REG
180 REG
77  REG
62  BIG

飲まれた後はパチ打ってました。(等価)

回る台を探して(ないってばwww)
ちょろちょろと色んな台打ったんだけど、最終的には甘デジにたどり着いた。
20回/1Kくらいの台打ってたんだけど結局当たらずお金がなくなっちゃったので止め。


ヒキが弱ってる時は、甘デジですら当たらない(´・ω・`)



今日負けたら、ヤバイ!
みんな、応援してクリー!((>д<))




お仕事が終わったら行ってきます!(`・ω・´)



愛の凸はコチラ→ FC2ブログランキングへ
ぷり~ず♪(・∀・)
スポンサーサイト


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

後半に強いから月初に勝てると楽なんだろうな (。-`ω-)ンー
今日バッチリ勝って、勢いつけちゃおう (*`д´)b

だゆっち、ガンバレー!!

つ凸
2008/05/09(金) 17:33:24 | |ユージ #-[ 編集]

同じく月初めに弱いσ(・∀・`*)、この時期勝てばラクダよね♪(・∀・)

勝ってアラシにアピってやろうぜ♪負け組アラシ乙ってwww

スパイダーマッとか打ったら喜ぶんじゃない??w蜘蛛つながりwww

頑張れ♪(・∀・)ノ凸ヒキお裾♪
2008/05/09(金) 18:19:25 | |さとる☆ #-[ 編集]

チン子わよくわからん機種のが勝てるぢょ(・∀・)ビギナーズラック!

まあ、わかる機種がナイんだケドなww

ヒキわ20時間寝れば勝手にタマるぢょ~(^o^)丿
2008/05/09(金) 19:03:21 | |チン子 #-[ 編集]

がんばれ!だゆちちw
2008/05/09(金) 20:23:02 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ~♪
今の時代…知識武装が必要ですよ♪
っと負けたのに生意気な事を書いてみるwww
せっかくいろいろ知ってるジャガイモが近くにいるんだだから
もっと色々と聞いてみるのも勝っていく1つの手段だと思いますよ
頑張って下さいね凸♪
2008/05/09(金) 23:49:19 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

深夜にこんばんわ~[壁]_・) チラッ
うう~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
月の初めは調子上がらないですね^^;

そして後半で巻き返すパターン~~\(*^▽^*)/

理想は月初めから、勝てることなんですけど
それがなかなか、難しいんですよね(T▽T;)

今日勝って、連勝を目指しましょう~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/10(土) 00:39:27 | |ジョン #-[ 編集]

運と感も、極めればちゃんとした立ち回りだと思う。

最近、パチで回る台を粘るよりも、出そうな台(あくまでオカルト)を打ったほうが勝率がイイですwwww

調子が良いから言ってるアホのたわ言なんで、参考にしないでくださいw


ん?

調子が悪い・・・・・・?

女の子の日か?
2008/05/10(土) 02:23:22 | |yasu #-[ 編集]

だゆちゃ~ん。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
って今日はあいぽんの方が負けてるじょww
必殺乱れ打ち!!
台情報は、あいぽん的にはチン子ちゃんの意見に深く同意。
知らない台打ってるときこそ、訳もわからず出る出る…
そんで、解析とかみて勉強して打つと…出ない〆(・ω・`*)
なんでぇぇぇ~~??

だゆちゃんには後半があるさっヽ( ・∀・)ノ
あいぽんも、乱れ打ちはソロソロやめよう…

今月もばんばろうね♪
^^つ凸
2008/05/10(土) 02:27:28 | |aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]

女には月の満ち欠け以外にもバイオリズムの
波があるっ!ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ!
そして女には何が何でも負けられないときもあるっ!
そんなわけなんで頑張るのだじょ~(≧ε「+」 ロックオン!!
2008/05/10(土) 09:05:21 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

ぽんぽんが痛い周期と関係があるに違いないっ!

・・・と書いたらyasuさんと同じだったww
応援ヽ(´▽`)ノ凸
2008/05/10(土) 11:22:33 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

おじゃまします!!

だゆさんもジャグでREG多いね。
これが逆ならと考える時多過ぎ・・・
心を込めて応援ポチだ。

凸祈願
2008/05/11(日) 02:38:12 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 19:13:04 | | #[ 編集]

北朝鮮に貢いでどうすんだ!!!
2008/05/11(日) 23:34:03 | |テスコ #-[ 編集]


週末の稼働はどうでしたか?
クソGWも終わり、今日あたりからボチボチ出そうと思っているホールも多いような気がします♪
後半に強いだゆちゃんの巻き返しに期待してますよ^^

応援ポチっと凸
2008/05/12(月) 10:31:04 | |チャー坊 #-[ 編集]

3320 BIG14 REG10
って、アイジャグっすか? ラブジャグなら良いけど・・
その台はREG引いてるし、悪くなかったのかもしれなけど

普通の設定なホールでも、
アイジャグ
3300GならREG14くらいの基準で選ばないと、
トントンにもならないと思われ。

変な台を打っても、
時間の無駄+金の無駄 のダブルパンチ食らうだけなんで
ゆっくりいい台さがしたほうが、楽しく打てるよ。
まあ、ジャグは設定ある台多いけど、その分空きにくいからね。まったりが基本ですよ。

俺はスロはじめてから一度もマイナスになった月がない、
がつがつしたハイエナ基地外ですけどw

あと、最近、サミットを控えて新台の導入が自粛されてるっぽいから、設定に還元される店もあるかもしれませんよお・・・ 謎
2008/05/12(月) 16:45:12 | |RIZU #c3iv41PM[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

後半、頑張れるだけの余力がありません(´・ω・`)
バッチリ勝てんかった・・・
ヒキのないときは、どんなに合成の軽い台打とうが
当たらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

この時期勝てれば、ホントいうコトなしなのに・・
アピりたいけど、今できないぢょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
負けてばっかり・・・
こないからいいか(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

20時間も寝れないからwww
ビギナーズラックできる機種・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
あった!!!全然稼働ついてないけど(゚ー゚;Aアセアセ
どうじゃろ?打ってみようかな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

もうねー、言う言葉もないでしょwww
がんばる(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ジャガイモに聞いたら、ストック溜まる(((゚Д゚)))
まあ、週末が来るたびに飛ばすからええか(*´σー`)
知識豊富なんで、ジャガイモ活用していきます♪
フルに♪ジャガイモ5段活用(*^m^*) ムフッ
今日は命令形。
こんなんかいてて、怒られんやろか・・・
ちとコワイ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

毎月のことなのに、学習しないσ(・・*)アタシ
エエ加減にせー( ゚Д゚)ドルァ!!
って自分の毎月怒ってるwww

いつも後半で巻き返すんだけど、今月は余力も残らなさそう(゚ー゚;Aアセアセ
このままだったら、2ヶ月連続で負け越しちゃう(((゚Д゚)))
ヤダー!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

す・・・・スルドイ!(((゚Д゚)))
GW終わるその日にきちゃいました(*ノωノ)キャー
エスパー?(´・ω・`?)

オカルト勝ちって確かにあるよねー。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たまに、台に呼ばれてるときがある♪
そういう時は、迷わずにGOなんだけどなぁ~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/12(月) 16:59:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 22:11:08 | | #[ 編集]

帰ってきましたw ぷてぃです。

またまた不調の波が…更新がないということは好調の波にのれてきて忙しくて更新できないと思いたいですね。

頑張ってくださいね。つらくても気持ちはいつも笑顔でいましょう。笑顔のあるとこに運はよってきますよw

ではポチ凸
2008/05/12(月) 23:54:34 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

活動限界迎えてるのにDMCの2枚がけとかやってそうな予感wwww

負けたその日に無理やり取り戻そうとせんと月末に強いダユチチなんやから打てそうな台をしっかり打っていって月が終わるまでに戻せば(・∀・)イイ!

一日の負債を小さくしていけばすぐに戻ってくるよん\(=^O^=)/

2008/05/13(火) 00:13:24 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 あいぽん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
知らない台ってビギナーズラックあるある~。
私も、肉初めて打ったとき1000円で当たった~。
すぐ終わったけど(´・ω・`)

そろそろ後半だね(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

私ってば意地の張るトコ、果てしなく間違えてる気も
するけどwww
負けられないときもアル!(`・ω・´)
特にお隣には!!ww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

ポンポン痛い周期にめっちゃ関係ありました(゚ー゚;Aアセアセ
あの日は勝てない(´・ω・`)
●と一緒に、ヒキも流されてるんだよ・・・
きっと。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

基本REGの手ですo(*^▽^*)oあはっ♪
昔からREGが多い。
番長でも、悲報出んでも(懐かしいww)

今の内にBIGを溜め込んで、後半放出じゃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

全然気にしてないから、大丈夫だよ~。
これくらいなんでもヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 テスコさん

す・・すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。




v-22 チャー坊さん

うん・・・散々だった(*´σー`)
でも、さすがに学習したみたいwww
昨日は・・・
勝ってないけど、負けてない(*^m^*) ムフッ
ちと忙しいから、また記事アップしま~す=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 RIZUさん

アイジャグです。
RIZUさんの言葉で目が覚めました。というかやっとこさ
学習しました(゚ー゚;Aアセアセ
もう意地になっちゃってて、お金と時間を両方を無駄にしてるなんて、思いもしなかったです。

まったりですよね♪
今日、行かなくたってパチ屋さんは明日もあるし
ゆっくりやっていこうと思います。
昨日は1時間パチ屋で時間を無駄にしちゃったけど
お金は使ってません。
コレだけだけど、妙に満足してます=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

何もなくてよかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ところが!!んがっ!!
逆でしたwww
負けに負けまくってましたぢょ(゚ー゚;Aアセアセ
やっと学習できたみたいなので、これからは小マシな日記書けるかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

基本的に意志は弱いσ(・・*)アタシ
DMCは2枚掛けの方が当たる気がするんで、今度からは
天井狙いじゃなくても、2枚でかけようと思います(・∀・)/

昨日は自分を抑えるということができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(もういい大人なのに・・・w)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/14(水) 14:54:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/569-ba15af6a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。