めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近、日に日に暑くなっていってる・・・
夏は苦手なのー!!((>д<))



冬はいくらでも着られるけど、夏は脱ぐのに限界がある!(><;)
というか、裸になってもまだ暑い!
皮は脱げんから(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



今からこんなんで、夏乗り越えられるのか心配なりよ・・・
そんなコトをいいつつも、ガソリン節約のために車ではまだクーラーつけてないwww
窓全開で歌ってます♪(*´○`)o¶~~♪



ちなみに、バテても痩せないのがσ(・・*)アタシ
だるくて何もヤル気せんのに食欲はなくならないという・・・


普通の夏バテがしたいー!!



昨日は、お稽古の日でした♪
お休みの子も多かったし、コレといったものはなし(´・ω・`)
さちもお休み・・・


昨日はお花は、花菖蒲だったんだけど・・


切りすぎたー((>д<))
そして、先生に・・・


怒られたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


切ってすぐに気づいたんだよ・・・
でも、切ったものは元には戻らん!!
どうしようもない。


造形にするしかない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってこんなんできました♪

080507_2201~01



・花菖蒲
・ゆり
・菊

ゆりなんか、最初から咲いちゃってたんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
ショウブが咲く頃には、枯れてんじゃん( ゚Д゚)


冬は、お花が長持ちしすぎて剣山と花器が足りなくなっちゃうんだけど
これから、お花はすぐにダメになっちゃう季節だよね。
すぐに枯れちゃうのもなんだかさみしい(´・ω・`)





さて、今日もお仕事が終わったら頑張るぢょo(*^▽^*)o
愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト


ヽ( ・∀・)ノワーイ♪
久々のいっちばーーん♪♪

だゆちゃんのお花ブログ好きだっちゃ♪

でもお友達のさちちゃんは良くお休みするんだねぇ
(´・ω・`)大丈夫なのかに?

だゆちゃんもコレから出陣?
あいぽんも~~

今日は…
お互い頑張ろうねっ(*´艸`)

^^つ凸
2008/05/08(木) 17:04:10 | |aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]

皮が脱げないというより~肉も脱げない><。。
今年の冬は例年以上に寒くて着込みすぎたからな~
夏場にも肉布団着用の人なんでつ(。-`ω´-)ぅぃ

花菖蒲~大好き☆
菖蒲園ってあって毎年シーズンには見に行くじょ♪
2008/05/08(木) 17:26:27 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

ぉ花キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
菖蒲はええよねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
花は枯れるからこそ美しい・・・って分かってても、
速攻で枯れるとやっぱり淋しい(ノ_・。)

ユリが長持ちしますよーに(/。'(ェ)')/凸
2008/05/08(木) 18:16:05 | |ひな蔵 #-[ 編集]

オラも夏バテしても食欲だけはしっかりありま~す
だから全然痩せません
やっぱり運動しないと駄目かな
今日はスロットかな?頑張れ~!
2008/05/08(木) 18:54:36 | |ラブドン #-[ 編集]

夏ばてしない結果がσ(・∀・`*)ですwww

とりあえず、そうめん邪道!って考えてたら夏にバテない♪

ちなみにメッカって何?ww 車の塗装ですか??www

お花に蜘蛛の巣張ってるよ、とかのコメントゎまだ来てないのか(´・ω・`)ツマンネー

今日ゎ勝てる☆
2008/05/08(木) 19:09:06 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント日が経つにつれて暑くなっていきますよね^^;
ホールが熱くなってほしい!!w

あ!でも、今週の土曜日あたりから、涼しくなるみたいですよ~~~~!
最高気温が19度くらいだって^^

お花キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
もう咲いてる花綺麗+.(・∀・)゚+.

菖蒲って、5月5日に、お風呂に入れて
菖蒲湯にするんですよね?^^

今日の勝利を祈っております^^凸
2008/05/08(木) 22:11:06 | |ジョン #-[ 編集]

夏バテしたら何も食べれなくなる (´・ω・`;)
今年の夏も暑いのかなぁ・・・イヤだ (´Д`。)

お花って、切りすぎたら元に戻せないもんね・・・。
でも、言われてもどこが短いのかわからん俺 (A;´・ω・)フキフキ
ゆりがキレイに咲いてるね♪

つ凸
2008/05/08(木) 22:45:05 | |ユージ #-[ 編集]

夏バテ?GOGO郷打って吹き飛ばそう!最近はGOばっかり打ってます、楽しいし何故か勝てます、GOールデンウイークも負けなし今月収支+216Kです、楽しいので一度お試しあれ
2008/05/08(木) 23:04:02 | |だっちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 23:52:01 | | #[ 編集]

俺は暑いの大丈夫(^^)
暑くて汗かいてシャワーを浴びるのが大好きだったりする(^^;)

つうか大阪、暑すぎ!
俺、こっち帰ってきて風邪ひきました(-_-;)
今なんとなくストーブつけてます。
2008/05/09(金) 00:10:36 | |yasu #-[ 編集]

ダユチチは真冬でも薄着な件www

裸になっても暑いなら我慢して裸でうろつくのがええよ(*´д`*)ハアハア



2008/05/09(金) 01:49:49 | |のすけ #-[ 編集]

お花うっとり(〃´Д`〃)

黄色いのは菊なのですかね?たんぽぽかとおもいましたw

これから気温は急降下して下がるのできをつけてくださいね。

剣山でおもいだした…学生のころ剣山を上向きにおいていて

そこにあるとしらずに、思いっきりそこに手をついてしまいまして…ウワー!(自主規制)


ではポチ凸
2008/05/09(金) 01:57:48 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

花は癒されるねぇってガラにもないことを言ってみるw

俺も冬よりも夏の方が苦手。暑いと夜とか寝れないんよなぁ^^;
クーラー病になること間違いない気がする(笑

仕事にスロットに頑張ろうヾ(・∀・。)ノオ゙-!!
2008/05/09(金) 02:02:33 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おたくも枯れてんの?
2008/05/09(金) 03:16:27 | |落ち葉 #-[ 編集]

菖蒲の葉をお風呂に入れて遊んでたら、脇腹が切れました~(笑)

血が出るほどじゃないけどね(・ω・;)

だゆチャンは暑がりか…
(゜^゜)。oO
まぁ、イッカ(笑)

そーだ!
除菌は三重県じゃなくて、愛知県だょ~
でも、伊勢の蓬莱軒はなぜかよく知ってます(*^_^*)

2008/05/09(金) 07:05:08 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 あいぽん

さちねー、結婚してちょっと遠くに住んでるから
毎回くるの難しそう(´・ω・`)
終わるのも遅くなるから、しんどいみたいなんよね・・
もうね、お花もロクに生けれてないのに、ブログで晒しても
ええんやろか?とか(゚ー゚;Aアセアセ
はずかしいのだ(*ノωノ)

今日もがんばろうね~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

お肉脱ぎたい!!結構深刻www
ぶ厚いお肉きてるからね・・σ(・・*)アタシ

花菖蒲私もスキーヾ(〃^∇^)ノ
色もきれいだよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/10(土) 09:45:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ひなちゃん

いつか枯れるからこそ
咲いてる時が【花】だもん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
でね、以外とユリが長持ちしてるの♪
まだ枯れてないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ショウブもキレイに咲いたし、いい感じだぢょ~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

普通の夏バテしてみたいー((>д<))
www
ただ、しんどいだけの運動って長続きしないんだよね・・
楽しめて、運動にもなって・・
ってのはないんやろか(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

イスラム教の聖地で実在する場所だよ~。
聖地といえばメッカ♪
修学旅行といえば伊勢♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そんな感じ=^-^=うふっ♪

お花にはくもの巣張らんわww
さとぽん何気に待ってるんやろ~?(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ホールはただでさえ寒い状態やのに、クーラー入れて
さらに寒くなってるところが許せん!
凍死させる気かー!( ゚Д゚)ドルァ!!
お財布の中はすでに凍死一歩手前ですが(*´σー`)
てか、死んだwww

今、事務所で電気ストーブつけてますww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

体取り替えて欲しい((>д<))
夏バテしても、もりもり食べるぢょ♪

んっとね、菖蒲きり過ぎちゃったから、全体を短くしたの=^-^=うふっ♪
菖蒲はホントは、葉っぱの方が短いんだけど
お花を切りすぎちゃったから、葉っぱが長くなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

GOかぁ~(*'▽'*)わぁ♪
打ったこと・・・1回だけあったっけ?
しかも1Kだけww
マイホもサブホの入ってないけど・・・
郷さんがCMしてるトコいったら、ありそうだね(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

そうです。暑いのは苦手です(゚ー゚;Aアセアセ
夏はまだまだなんていってたら、あっという間に暑くなってくる・・・

いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

汗かくのヤダー((>д<))
気持ち悪いんだもん!

暑いよねー、大阪(゚ー゚;Aアセアセ
ビルばっかりのトコはもっともっと暑いぢょ(´・ω・`)
yasuさんが帰った頃は、コッチは半そででもイケルくらい暑かったwww
やっぱ違うんだ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

暑いよりかは、寒い方が平気(*^m^*) ムフッ
真冬にパーカー1枚のアホはσ(・・*)アタシですwww
さすがに参ってコート買った♪

お風呂上りは裸ですwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
黄色いのは菊だよ~♪
小菊は結構かわいいよね♪
剣山で、爪と指の間を刺してしまったことがある・・・
めっちゃ痛いぢょ((>д<))
木を剣山にさす時って、なかなか刺さらんから思いっきり
体重かけるのね~。
手が滑ったら最後(((゚Д゚)))

雨が降った後、やたら寒い(´・ω・`)
今、電気ストーブつけてますw
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お花は、ソコにあるだけで癒される♪

そそ♪暑いと眠れないんだよね(´・ω・`)
でも、クーラーつけっぱでは寝れないし・・
電気代の問題でww

スロは・・・(´・ω・`)ショボーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 クモの巣さん

私は枯れていません。




v-22 除菌ちゃん

葉っぱでわき腹切れるのー!?(((゚Д゚)))
痛い!コワイ!!
うん♪
私暑がりだよー。というか、汗かくのがイヤなの(゚ー゚;Aアセアセ
汗かいて、太陽に当たったらアレルギー反応起こすww
頭もボーっとしてきて、何も考えられなくなる・・

だよねー?
伊勢にきたんだぁ~ってコメあったから、アレ??
って思ったo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/12(月) 11:33:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/568-df553e1d
トラックバック
