めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


GW終わったねー!
みんなは、楽しめましたか~?
ホントは昨日のうちに更新したかったんだけど、お腹イタイイタイ病にかかってしまって・・・
ダウンです(´・ω・`)



私はこのGW何をしてたかというと・・・




伊勢に行ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


伊勢神宮に行って、松阪牛のどんぶり食べて、歩き食いを色々・・・いろいろww
内宮にはお参りに行かずに外宮には行って・・・(何で?w)
猿田彦神社にも行って・・・


なんて内宮だけ行ってないんだろ~。。。o(゚^ ゚)ウーン



食べ歩きしてるうちに、どんどん内宮から離れちゃって、もう歩くのヤダー((>д<))
って行くの止めたんだったo(*^▽^*)oあはっ♪



んで、二見シーパラダイスに行く予定が、あまりにも混んでて止めた。
何か面白そうなトコはないかなぁ~って、ウロウロしてたら山の上にでっかいお城発見!!!



見に行ってみるべ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



安土桃山文化村ってトコだった。
何も考えずに入ろうとすると・・


駐車場代700円 (゚∇゚ ;)エッ!?
そんな大そうなトコですか?ココは?(゚ー゚;Aアセアセ


入場料をそーっと見に行ってみると・・・
おねーさんが「どーぞ♪(^O^)」



目を凝らしてみると・・

大人¥4900円



引き返すワケにも行かずに、入場券を買ってしまった(´・ω・`)
しかも「4900両です♪」って言われても・・ねぇ?


080505_1239~01



それなりに楽しめた♪
でも4900円はちと高すぎますww


んで、やっぱり伊勢に行ったら行ったで現地のパチ屋が気になるワケでwww
当然お店には入りますo(*^▽^*)oあはっ♪


あまりにも腐ってるお店はスルーで(何軒も行ってるww)よさそうなお店で
打っちゃうぢょ(*^m^*) ムフッ

1日目・・・・
9000円投資の10580円換金+おせんべい

2日目・・・
8000円投資の16460円換金+バヤリース



換金率どーなってんの?(((゚Д゚)))

10円の単位まで変えてくれるのに、余りが出てるww
単純に割ったら、5.6付近になったんだけど・・


めっちゃ気になる~。ちなみに2日目は931枚の交換なんだけどね~。
だれかわかる人いますか~?( 」´0`)」


旅打ちは+10040円



連勝してます(*^m^*) ムフッ
GWも関係ないんじゃね?なんてたかをくくってたら、最終日どえらい目に合うσ(・・*)アタシ



昨日・・・
お昼からお腹イタイイタイ病(´・ω・`)
でも、打ちに行くww



途中でケータイの電池がやばくなったから、データは途中までしか取ってません(´・ω・`)


1240 BIG8 REG2 296~りんかけ

見事に罠でした(゚ー゚;Aアセアセ
君のヒキに乾杯

405 REG 3000円

12000円追い金止め


私はココでやめたけど、帰るときに見たらやたらと長い棒が3つ並んでましたwww


ノボナ55 吉宗4000円。。。o(゚^ ゚)ウーン


大負けの予感がする(-ω☆)キラリ


786 DMC 天井狙い。
2枚掛けでカウンターと見てみると・・・
おぉ(゚ロ゚屮)屮


やっぱり、2枚じゃカウントされてない!2枚掛け3回してやっと2G回った!!
yasuさんと、のすけべの行ったことは正しかった(゚ー゚;Aアセアセ
と感動しながら打ってたけど・・


ベルが落ちてこん!(><;)
しかも、天井行く前にREG当たった・・・天井直前っぽい(゚ー゚;Aアセアセ


嬉しくも何ともない(´・ω・`)
7000円




コインを持って吉宗に移動。
ちょびっとのコインだったから、回転数メモってません。
総回転3000弱 
1/240で600ハマくらいの台だったような・・・


それがそれが・・・ちょびっとのコインでBIGげと(`・ω・´)
300のRTを引いた後


格下げ(><;)



146 BIG
211 BIG
178 BIG

29  MID 300RTげと

1000ハマ・・・



何この仕打ちwww
中途にやめてキン肉マンに着席。
(もう壊れてます)


当然なくなる・・
(`Д´) ムキー!


(`・ω´・;)つ【1000円】

コノ日の収穫・・・はじめてのマッスルタイム
うん、おもしろい♪

-33000円


予感的中!(・∀・)
コツコツ勝利を一瞬で吹き飛ばしてくれましたww


ありがとぉございます


ばいに~♪(コレ気に入ってるww)




いやぁ~!本当にだゆさん2枚掛けでボーナス引きますね(^^;)

こりゃ本当に常に2枚掛けしてた方が勝てそうな気がしてきますww

小旅行楽しそう(*^-^)b
駐車料金も入場料も高すぎだけど・・。
2008/05/07(水) 14:55:49 | |yasu #-[ 編集]

換金の件は、確か駐車場台か税金かだったはず?
2008/05/07(水) 15:31:36 | |だっちゃ #-[ 編集]

通行手形のフレーズがステキ (*`д´)b
10円単位って、もしかして消費税とか???

最後に痛い勝負になっちゃったね (´Д`。)
俺も旅行行きたいなぁ♪

負けちゃった分はさっそく取り返しちゃおう!!

つ凸
2008/05/07(水) 15:42:03 | |ユージ #-[ 編集]


10円単位の換金率、初めて知りました^^;
うーん、理由は皆目見当もつきません( ̄~ ̄)ξ謎だ・・・

旅行お疲れ様(o^∀^o)
私もたまには旅にでかけたいな♪

負けドマイぽち凸
2008/05/07(水) 16:00:41 | |チャー坊 #-[ 編集]

GW、ひどすぎる目に遭ったひなだす゜゜(´□`。)°゜

旅打ちの換金率、気になる(`・ω・´)!

負け分は、だゆさんならGW明けた今日から速攻で取り返せる予感(-ω☆)

(/。'(ェ)')/凸
2008/05/07(水) 16:55:28 | |ひな蔵 #-[ 編集]

私も今日キン肉の初打ちだったじょ!
あれマッスルタイムとやら入らないと
REG連の恐怖が坦々と続く感じだよね~?
‥でも癖になりそうなのはナゼっ?ww

伊勢では換金手数料を取られてるとみたっ!
2008/05/07(水) 18:46:27 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 20:08:09 | | #[ 編集]

伊勢に来たんだ~
蓬莱軒のひつまぶし食べて欲しかったな(・ω・;)

お伊勢さんの前にあるんだけど、気がつかなかった?

次回来るときは、案内します(o~-')b

スロやったらダメって言ったのに(-"-;)ウ~

(笑)
2008/05/07(水) 21:58:41 | |除菌 #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
伊勢神宮にいったんですか~~+.(・∀・)゚+.
伊勢神宮、小学校の修学旅行以来いってない^^;
赤福モチが有名だったはず?^^

入場料って・・・結構するんですね^^;
1000円くらいやとおもたw

10円単位の換金珍しい~~(´・ω・`)
換金率いくらなんだろ?^^

昨日は負けてしまったみたいですが
また今日から勝利ですよ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/07(水) 22:03:25 | |ジョン #-[ 編集]
交換率
どうも、akiです。はじめまして(^^)
私は三重県に住んでいるので、おこたえします。
まゆさんの言われるとおり、伊勢ならびに三重県全部?(自分のMH含む)が手数料(2%)を取られます。(^ー^;)
まだ三重県からでてスロットしたことがないので、手数料がかからないのが不思議なくらいです。
手数料がかかるという悪いイメージがありますが、年末オールナイトという馬鹿らしいイベントもありますので、年末は三重県にきてスロットもいいですよ。
ちなみに私の近くのパチンコ店で、年末万枚が160台中5台以上はあったみたいです。(詳しくはよく知りません。エヴァ・戦国など)

大負けきついっすよね。ちょこちょこ勝ちで7万貯めたのが2日でなくなりました・・・。
GW明けとパワフルアドベンチャーでお互いがんばりましょう(^^)
2008/05/07(水) 22:07:50 | |aki #-[ 編集]

換金率似た様な所で似た経験有るww

俺が説明された時は、換金率とは別に換金手数料があるって言われた。2%。

余りでジュースが有るって事は換金自体は200円単位くらいかな?

931枚の5.5枚交換→16800+ジュース

16800円から2%引かれる→16464円

こんな感じじゃね??

ちなみに俺のときは等価交換店って書いてたのに、2%獲られたwwwww
2008/05/07(水) 22:11:30 | |どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 22:14:41 | | #[ 編集]

おじゃまします!!

旅・・・いや、旅打ちお疲れ様。
安土桃山村?聞いた時なし。。。だね。
伊勢うどんは食べたの?
伊勢の喫茶店ではモーニングで伊勢うどんが付いてくるらいよ。
かなりデタラメだね。でも食べてみたい。
地元で取替えしてね。


2008/05/07(水) 22:50:59 | |ロジック #-[ 編集]

ごめん手数料だった。税金じゃなかった。
2008/05/07(水) 23:12:12 | |だっちゃ #-[ 編集]

安土桃山村?
そのキャラクター名前なんだっけ?
猫マゲ?ニャンマゲ?
なんか見たことあるような・・・
気になるー
でも、入場料高いねー
応援凸
2008/05/08(木) 00:39:29 | |のほほん #-[ 編集]

伊勢って何処(´・ω・`)?

真剣に考えてみた結果、温度計が彦にゃんぽかったので滋賀と予想!!!当ってるかな??

うん・・・三重なんだね、知らなかったw

食べ歩くなんてすごい良いダイエット♪w

ばいに~使用量50円♪(・∀・)ノ
2008/05/08(木) 00:45:48 | |さとる☆ #-[ 編集]

人がたまにしか来ないと高いんですよね(;´∀`)

にしても、にゃ○まげのパクリキャラっすかね?w

シーパラダイスは八景島しか行った事ないなぁ|ω・`)

吉宗は姫JACとBIGの種類しか判別で信じちゃだめだよ|ω・`)

筋肉マンはハイエナポイントが確立できたんで今度書きますねb
2008/05/08(木) 01:06:14 | |kenji #-[ 編集]

v-22 yasuさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
結構ひくぢょ・・
でも、もうDMCは天井狙いくらいしか打たないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

駐車料金も、入場料もマジで高すぎた((>д<))
思いつきで行くのは危険と勉強になりましたww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

マヂでー??((>д<))




v-22 ゆーちゃん

10円単位の謎は・・・
↓の方で明らかになりました♪

最終日、痛すぎた・・
マイホには、罠がいぱーい(゚ー゚;Aアセアセ
ゆーちゃん、そろそろ大阪旅行したんぢゃない?(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

↓の方で謎が解けてます♪
そんなことをあったなんて・・・大阪は手数料ないから
ほんとビックリした(゚ー゚;Aアセアセ

チャー坊さんも、ちと遠出してオフ会したばっかじゃん(( ´∀`))ゲラゲラ
旅行っていっても、行き当たりばったり旅行なのo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
元気だった??
今、ブログもお休みしてるよね~。
また復活待ってるぢょ♪

今日からまた頑張る~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

マッスルタイム入らんと、どうにもこうにも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
でも、マッスルタイム面白かった♪
はまりそうな予感(*^m^*) ムフッ

実は換金手数料だったみたいだねー。
大阪はそんな制度ないから、思いつきもしなかった(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
実はそーなんだ♪
結構、まんまでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

中はね・・・【迷路】【妖怪屋敷】【忍者の修行の里】
とかそんな感じww
迷路だけかな?面白かったのは(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
除菌ちゃん伊勢だったんだぁ~♪
案内してもらえばよかったなり(*'▽'*)
ひつまぶし食べたことナイ・・・
というか、お肉で頭がイッパイで他のことが思いつかんかったんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

伊勢のパチ屋さんって、11:45まで開いてるんだね。
ビックリしたww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そそ♪
伊勢神宮に行ってきた♪
食べ歩きにいったようなもんだけどねww
小学校の修学旅行は私の伊勢だったぢょ~♪伊勢神宮も夫婦岩も行ったんだけど・・
全然覚えてないの(・_・;)
コノ頃から、アルチュだったみたい(゚ー゚;Aアセアセ

換金率の謎解けたぢょ♪↓見てちょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 akiさん

はじめまして~、(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
コメントありがとうございます。

換金手数料!!(((゚Д゚)))
初めて聞きました。
三重だけなのかなぁ~?。。。o(゚^ ゚)ウーン
大阪は手数料制度がないから、思いもつかんかった(゚ー゚;Aアセアセ

(*゚ロ゚)ハッ!!
私が行った時も、営業時間延長11:45までって書いてた。
ソレだけでもビックリなのに年末オール!!
めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

大負けは簡単にできるけど、勝つこと自体難しいから
また、コツコツと戻していけるように頑張ります。
一緒に頑張りましょう~ヾ(〃^∇^)ノ
謎が解けてホント助かりました♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

聞いたんだぁ~。
私も聞きたかったんだけど、聞けなかった(゚ー゚;Aアセアセ

ΣΣ(゚д゚lll)ヌォ!!
なるほど~。200円単位の上に2%の手数料かぁ~。
200円の単位は、四国行った時出合った。
大阪じゃ手数料はありえんから、相当ビックリした~(((゚Д゚)))

等価になってないじゃん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/08(木) 12:00:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~♪
地域によって違いがあるんですねぇ~
っとコメント欄を見てそう思いましたw
とりあえず…今夜から回収していきましょう♪ 
ばいに~凸♪
2008/05/08(木) 12:37:31 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

v-22 シーコメさん

帰ってきました~。
いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

旅打ちに行ったんじゃないんだけどね~(゚ー゚;Aアセアセ
結果、旅打ちみたいになっちゃった♪
やっぱり、遠い地のパチ屋さんって気になる(*^m^*) ムフッ

伊勢うどん・・。
看板は見たけど、食べてない~(´・ω・`)
お肉で頭がいっぱいになっちゃってww
モーニングにうどん?マヂで???
行ってみればよかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
↑のコメで解決した。
手数料ってはじめて聞いたから、ホントびっくりしたぁ~(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

にゃんまげ?だっけ?ww
なんかそんな感じだったよo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、このキャラクターいなかったwww
忍者の格好した人はいぱーいいたけどね~。

入場料が高すぎてビックリ!!
もう行かないー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

ぇえー!?
伊勢って言ったら、修学旅行のメッカじゃんwww
三重県だよ~( 」´0`)」
志摩スペイン村の近くだよ~。ん?
近くだっけ?(゚ー゚;Aアセアセ

毎日の腹筋が全く無駄に終わる(´・ω・`)
でも、旅行の食べ歩きほどおいしいものはヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

にゃんまげがどーのって書いてた用な気が・・・
なんだろねー(゚ー゚;Aアセアセ
GW前は、ホント人が少なかったみたい。
でも私が行った時は、めっちゃ多かった。
暑くてムシムシするし、なんだかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

姫BIGでばあさんがいっぱい出てくるってやつだよね?
あんまり姫でしないんだけど、これからは姫でする(`・ω・´)
キン肉マンのハイエナ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
手数料って聞いたことないもんね~。
ホント、地域によって色んなルールがあるって知った。
23:45までの営業にもビックリしたw
今日からちょっとずつ、コツコツと回収していくぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/08(木) 14:49:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/567-a67ffb97
トラックバック
