めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




明日からGWだね~。
小旅行に行ってくるので、更新はお休みしまーす(・∀・)/


大型連休前ということもあって、お仕事も電話はほとんどかかってこない。
楽チンヽ( ´ー`)ノフッ


仕事が終わったあとは、いつもどーりスロ・・・じゃなくて
東京に行ってた友達が急に帰ってきたので会うことに♪
ドリンクバーで3時間(*^m^*)




20時ごろ解散したんだけど、もうGW中は打たない(つもり)ので打ち納めに行ってきました♪
向かったのはサブホ!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



5/2(金)20:00~


2155 BIG8 REG6 215~超チチ


私ね、超チチとの相性はいいはずなの♪
いいはずだったの(´・ω・`)



-6000円(ノ_-;)ハア…



相性がよくなくなっちゃった。
もう打たない!!(*・ε・*)ムー




しばらくスロとお別れなのに負けたくないー!!
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



でも見つからん!!”(*>ω<)o
何週かグルグル回ってるうちに、こんなん見つけました。



2581 BIG9 REG5 180~エヴァまご

最近、エヴァまごじゃ低投資でボーナス当ててる気がする(*^m^*) ムフッ
実は結構好き♪


233 青BIG(4-3-2) チェリー 2000円
164 黄BIG(0-0-1) チェリー
112 青BIG(4-1-1)
170 REG(0)
143 黄BIG(1-1-1)
177 黄BIG(3-5-0)

98  REG(3) スイカ

ベル151コ数えたトコでやめ 1/7.60


次回予告が大好き♪
結構当たるよ(*´艸)(艸`*)ネー



先日のオフ会ではじめてしったことなんだけど、強い次回予告と弱い次回予告があるらしい・・・。
ソレを知ってしまえば、弱い方では当たらないという噂(((( ;゚д゚)))


今日も次回予告で当たったけど、全部同じのだったからたぶん弱いので当たったんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今更ですが・・・そんなことも知らずにエヴァ打ってますσ(・・*)アタシ
DMCは2枚掛けすると天井が早くなるって思ってたし(゜ー゜;Aアセアセ


それも、オフ会のときに「んなこたぁヾ(`◇')ナイッ!」といわれましたwww
でもね、マイホは1119で天井がきたんだよ~。

カウンターが数えてないだけと一言で終了~(゜口゜;)うっ・・・・・



男塾でも、学園祭に入るベルは数えていいのかわからんかったww
というか、数えてたo(*^▽^*)oあはっ♪
いや、というか・・3つのベル全部数えてた(最初はw)


まっ!楽しく打てたらいっか♪
そんなこんなで、本日の結果ヾ(〃^∇^)ノどーぞ♪



080502_2209~01





総投資 8000円
回収  14000円

     +6000円(*^o^*)




打ち納め勝利ですーъ( ゜ー^)イェー♪


ではでは、みなさん良い休日を~(・ω・)ノ▽"フリフリ
愛の凸っとしてくれると嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ


連休前のスロ勝利オメデトウです。

旅行、楽しんできて下さいね~凸
2008/05/03(土) 04:30:04 | |Takawo #-[ 編集]

マイホならまだしも、旅行先では打たないように(*^m^*)ダメダヨ
2008/05/03(土) 08:53:00 | |除菌 #-[ 編集]

今回の旅行はドコへ行くのかな?
だゆちゃんのお土産話楽しみにしてるよ~!

DMCの2枚掛けって謎がいっぱい。。
マイホでも1200越えて天井ならずとかあったよ~
エヴァも最近打ち込んできて何となくわかるものが
出てきたよ!まだ謎ばかりなんだけどね~^^;
でもわかること!最近のエヴァは低投資で引けるっ♪
2008/05/03(土) 08:57:02 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

私もエヴァの強予告とか知ったら当たらなくなりましたw

てゆうか自分的に次回予告とかはもう、弱い予告の分類にはいりました爆

本日よりお休みですね。満喫してください。

そんでもってGWあけたらまたバリバリ稼働しましょうw
ではポチ凸
2008/05/03(土) 11:21:51 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

だゆちゃん、こんち~♪
GWは旅行なんだね^^
気をつけて楽しんできてね~♪
GW前の勝利オメデトッ♪
ヽ( ・∀・)ノヤター☆

まごでサクサク引けてるね( ´∀`)bグッ!
ていうかだゆちゃんが知らないことイパーイだったら
あいぽんなんて、もっと酷いことになっとる…
でも打ってて楽しければいいんだもんね~♪
5号機もいろいろ出目とか知ってれば奥が深い…
らしいが、知らなくても楽しいもんね♪♪

旅行気をつけてね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つ凸
2008/05/03(土) 14:27:01 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
小旅行ですか~~!^^
楽しんできてくださいね~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

GWは打たないつもりが打っちゃいましたか~(*/∇\*)キャ
実は・・・万次郎も;`(;゜;ж;゜; )

おぉ~~!でも勝利してるヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利を祈っております~!^^凸
2008/05/03(土) 22:54:34 | |ジョン #-[ 編集]

DMCは二枚がけで消化すると2回転させてもデータカウンター上では1回転と表示されるところがよくあります。
それが原因じゃないですかね?(´・ω・`)
2008/05/04(日) 01:54:30 | |ピコ清十郎 #-[ 編集]

おじゃまします!!

だゆちゃん何処に行くのかな?
この前の四国みたいにパチ打ったらダメだぜ。
って、もう打ってたりして・・・・

道に迷わないでね(ぶっw

2008/05/04(日) 09:22:15 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(日) 16:02:27 | | #[ 編集]

北海道民っぽく小旅行って言って青森に来るくらいのオチを期待してますww

本当に先日はどうも(^^)
土産はのすけさんから受け取ってください(^ε^)♪
2008/05/04(日) 16:34:04 | |yasu #-[ 編集]

旅行いいすなぁ(*´ω`*)

俺も諸用事で明日大阪に戻らないといけなくなっちゃったんやけど遊びで戻るわけじゃないから…。

打ち収めも無事勝利で終わったみたいやし旅行楽しんできて(´ω`*)ネー

(≡∀≡)つ凸
2008/05/04(日) 17:45:27 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

旅行楽しんでください!
旅先のスロもいいもんですよーー(笑)

では、旅先のお話まってまーす。
応援凸
2008/05/05(月) 09:19:40 | |のほほん #-[ 編集]

無事打ち納め出来て良かったねぇヽ(≧▽≦)/

旅行はどこに行くんだろ?楽しんできてね~(^^)ノシ


ポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/05/05(月) 12:13:34 | |りさっち♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 23:54:41 | | #[ 編集]

オフ会で蜘蛛の巣取れたかな?
2008/05/06(火) 03:38:01 | |卍子 #-[ 編集]


小旅行は楽しかったですか?
ちょっと足を伸ばして出かけることって、なかなかないから
気分転換にもなるし、リフレッシュできるよね♪

GWも今日で終わり。明日から稼働するのかな?

頑張ってポチ凸
2008/05/06(火) 16:51:46 | |チャー坊 #-[ 編集]

はよ帰ってこな明日仕事やで!!www

DMCの件、今初めて知りましたwww
2008/05/07(水) 00:14:35 | |さとる☆ #-[ 編集]

v-22 takawoさん

ありがちょ~♪
旅行楽しかった(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

旅先で・・・・
やっぱり、、、、(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

DMCね、私もはじめて知ったんだけど
2枚掛けしても、結局は3枚掛けしてボーナス間1200が天井ってことなんだって~。
3枚をカウントしてやっと1G回したってことになるらしい。
2枚掛けを3回してやっと2G。
マイホは、3枚入って1Gとしてデータ機がカウントするから天井が早くなった気になっただけだったwww
2枚掛けでも1Gとしてカウントするデータ機では天井が伸びると思う。
ややこしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

σ(・・*)アタシ的には・・・
やっぱり次回予告は。゚+.(・∀・)゚+.゚アツイ!
とか思ってしまってたww

明日から、また頑張るぢょー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22あいぽん

(・・*))((*・・)んーん
私、知らないことだらけだよー(゜ー゜;Aアセアセ
演出とか、ガンガン飛ばすから全然覚えてないし
見てないo(*^▽^*)oあはっ♪
出目は楽しいよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リーチ目っぽくて、実は入ってないとかめっちゃイライラするーヽ(`Д´#)ノ
基本、楽しければいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
勝てたらなお。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
 
2008/05/07(水) 01:15:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 まんじー

GWは打たないって、ほんと表向きだよねwww
私もちゃっかり打ったもんo(*^▽^*)oあはっ♪
何とか勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最終日にどエライ目に合うことになるんだけどね(*´σー`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  ピコ清十郎さん

そう~~~!
その通りだったの!!言われてから早速実行!(`・ω・´)
2枚がけ×3回転で2Gカウントした♪
今まで気づかんと、2枚がけは天井が早くなってお得(*^m^*) ムフッ
なんて思ってた自分が(/ω\) ハジカシー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

今回は伊勢だったよ~♪
道にはいつも迷ってます。迷いながら生きてまふ=^-^=うふっ♪
当然のように打ったo(*^▽^*)oあはっ♪
さっすがロジックさん♪
見抜かれてるσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

(*'-')ゞリョウカイ♪




v-22 yasuさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
小旅行で青森・・・ない!!(((( ;゚д゚)))
北海道の人はありえんのかにゃぁ~ww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

そうなんや~。戻ってきてたんやぁ。
その頃は伊勢・・・
残念なり~(´・ω・`)
旅先でも打ってたぢょwwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

旅先では、モチロン打っちゃった(*/∇\*)キャ
旅打ちでは、なんとかプラス(*^m^*) ムフッ
帰ってきてからがひどかったけどww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

伊勢に行ってきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
打ち納めなんて言って、全然納まってないww
ちゃっかり旅打ちしてきたo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 卍子さん

オフ会でクモの巣とれるの?




v-22 チャー坊さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
初めて行く場所ってウキウキするよ(*´・ω-)b ネッ
結構楽しかったぢょ♪
おいしいものも食べれたし、お腹も満足=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私と一緒♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

GW最終日にエライ目に合いましたww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/08(木) 02:35:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/566-5f31f0ba
トラックバック
