めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
みなさんお元気でしたか~?



今日、ケータイの機種変をしようと思ってauショップに行ってきました~。
結局、何もせずに帰ってきたんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



5月のはじめに、サイバーショットケータイが出るんだってねー。
私、デジカメ持ってないから一石二鳥(*^m^*) ムフッ
なんて思ったんだけど、持ってみるとデカイし重い!


やっぱり、ケータイはケータイ。デジカメはデジカメで別で買ったほうがいいのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン




auショップの帰りはスロタイム(-ω☆)キラリ




稼働日記が3日分溜まって(゜ー゜;Aアセアセ
結果は・・・




三戦三敗il||li _| ̄|○ il||li




何とか換金は出来てるから傷口は浅いんだけどね・・・


日曜日 -5000円

月曜日 -2500円

火曜日 -2000円




さすがに、3日分のデータ書ききれんww
色々と打ってるからね・・


今日は、ホントに自分のおバカさがヤになった・・・
勝ってたのに!!



結局、負けてしまった。
今まで相性がいいと思ってた台にことごとく裏切られて凹んでます。




3日トータルでー10K行ってないのが、唯一の救い(゜ー゜;Aアセアセ



昨日は、スロ終わってから飲みに行ってたんだけど、明日は仕事終わってから
飲みに行ってきま~す♪



負けた腹いせに、いぱーい飲むど!




久しぶりというのに、いい加減日記で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


飲み会でヒキごと飲みこんじゃえ♪

明日ゎ楽しんでくるのじゃよ★(・∀・)ノ
2008/04/30(水) 01:03:50 | |さとる☆ #-[ 編集]

機種変行く時よくあるケースですね~
行ったらNEWモデルが近日発売で機種変するの
ヤメってのは。

飲み会、イッパイ飲んできてくださいね~凸
2008/04/30(水) 07:56:25 | |Takawo #-[ 編集]

サイバー携帯!au使用じゃないけど気になる~
なんだけども現在使ってるのは500万画素携帯。。
でもね‥やっぱり携帯は携帯かな~って画質。。
別に持つべしっ!1個でイイのは便利だけどね。。

モイナスがいぱい。。どまい!どまい!!
今夜は何もかも忘れて飲むがいいっ!飲んでしまえ!ww
2008/04/30(水) 08:36:32 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

俺の携帯auで使ってるのカシオですけど、充分ですよ。510万画素だし手ブレ修正も良いしサイズも普通(b^-゜)
電話のクセにできる子です。

まぁ、サイバー携帯の意味が分かってない俺がいうのもなんなんですけどww
2008/04/30(水) 09:04:03 | |yasu #-[ 編集]

俺の携帯auで使ってるのカシオですけど、充分ですよ。510万画素だし手ブレ修正も良いしサイズも普通(b^-゜)
電話のクセにできる子です。

まぁ、サイバーショット携帯の違いが分かってない俺がいうのもなんなんですけどww
2008/04/30(水) 09:04:56 | |yasu #-[ 編集]

その負け額なら全然いいんでね???
負けをいかに抑えて、勝ちを待つかが大切だと思うし♪
あまり負けないようにやってりゃそのうち勝てる☆
2008/04/30(水) 09:22:14 | |裏ダブル #-[ 編集]

それくらいの負け額なら遊べたって事で^^
最近は稼ごうとしても本当に辛い
適当に遊べてるくらいでも良いんじゃない?
ストレス貯めてまで打つ物ではないし
2008/04/30(水) 12:22:04 | |ラブドン #-[ 編集]

おじゃまします!!

わたしもそろそろ携帯変えようと思いはや1年。
デジカメあってもほとんど携帯画だね。
パソに移すのめんどいから・・・

そんなん負けじゃない!
一撃で勝てるよ。
スカッとした稼動を1発頼みます。

2008/04/30(水) 13:31:53 | |ロジック #-[ 編集]


3日間でマイナス100K越えを果たしたおバカさんが来ましたよ~♪

『なんとかなるって^^』

あんまり落ち込まないで、楽しく行きましょ(o^∀^o)
人のこと言えないけど、飲み過ぎ注意だね(笑)

ポチ凸
2008/04/30(水) 17:06:32 | |チャー、坊葬 #-[ 編集]

あーそれ私が3ヶ月前から待ち望んでる携帯だ。
でもめっちゃ重いんだよなぁ。
でももうかれこれ5年くらいソニエリ乗り継いできたしなぁ(携帯オタ)

取り敢えず本機能も大事だけど、アラームにスヌーズ(一定時間後にまた鳴る機能)がないと機種変出来ん!絶対遅刻する!

気が変わって変更したらレポしてねん。

ヽ(´▽`)ノ凸
2008/04/30(水) 18:15:01 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ほほぉ~(´・ω・`)
サイバーショットケイタイ(´・ω・`;)
なんかお洒落な名前ですね~!

デジカメの機能もついてるとな!!( ̄Д ̄;)
すげぇ~~・・・が重いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
重い携帯は、(´・д・`=´・д・`)イヤイヤやね^^;

うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
3連敗してもたんやね~(T▽T;)
ですが、もう5月になるので、心機一転~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

(ノ´▽`)ノv-132v-133v-274
微力ながらヒキ置いていきます~!(あれ?w
(ノ´▽`)ノ凸
2008/04/30(水) 21:32:17 | |ジョン #-[ 編集]

やる気あんの?
2008/04/30(水) 23:45:30 | |だっちゃ #-[ 編集]

こんばんはにございます(*´ω`*)

勝つときは大きく負けるときは小さくが一番良いからねw
1勝3敗でも収支がプラスなら問題なしヾ(・∀・。)ノダ-!!

飲み会楽しんじゃって(´ω`*)ネー
2008/05/01(木) 00:51:38 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

蜘蛛の巣はまだ取れないみたいだね。
2008/05/01(木) 03:38:09 | |閉 #-[ 編集]

勝ってたのに、結果はマイナスって
精神的につらいっすね。
ドンマイです。
トイレ掃除して稼動するしかないな(笑)
2008/05/01(木) 07:26:08 | |のほほん #-[ 編集]

一日でだゆっちの3日分以上負けてる人が来ましたよ~♪

ヤメ時って難しいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
勝っててもまだ時間があるともう一台打ってみようとか・・・。

今日はパーッと気分転換してこよう (*`д´)b

つ凸
2008/05/01(木) 07:57:52 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 さとぽん

いぱーい飲んだ~o(*^▽^*)oあはっ♪
めっちゃ楽しかったぢょ♪
また書くねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 takawoさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、やっぱりNEWは高いんだよね~。
それにものすごく重い(゚ー゚;Aアセアセ
ホント、迷うー((>д<))

飲み会はいぱーい飲み過ぎたwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

そっかぁ~。
やっぱ別に持つべきなんかな♪
サイバー携帯は、どっちかって言うとデジカメに
ケータイの昨日をつけた感じってお店の人言ってた。
光学ズームもできる♪
見かけは、ほとんどデジカメなんだよね~。
迷う~((>д<))

飲み会はめちゃくちゃ楽しすぎる♪
もっといぱーい話したかったなぁ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
yasuさんのケータイよかった!!
薄いし画像もキレイー(*'▽'*)
カシオのケータイ高いよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
サイバーショット携帯のみの期間限定の値引きいれたら、
コッチの方が安くなっちゃう((>д<))

昨日はありがと♪ホントに楽しかった♪
また遊ぼう(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 裏ダブルさん

勝ててたはずだったのがくやしい~。
全部自分が悪いんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
ホント、あほなことしたなぁ~。
今でも思うwww
今日もがんばるぢょ~!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/01(木) 16:12:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 19:49:39 | | #[ 編集]

三日間で10k以下なら遊んだと思えばそんなに高くないと思いますw

まぁ勝とうと本気で稼働するとスロットがつまらなくなりますしね|ω・`)
2008/05/01(木) 21:27:59 | |kenji #-[ 編集]

負けたのに書かれてる件www

昨日言ってた叩き方をすれば(・∀・)イイ!

ベルが落ちる叩き方は人差し指m9(・∀・)

2008/05/02(金) 00:23:34 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

なんか勝とうって思っても、コレはいい台かも~?
って思えるのがなくって、結局はオカルト立ち回りwww
連ちゃんしたら、次はハマルと思ってるσ(・・*)アタシ
テキトーに遊んで、3日で1万負けはやっぱり痛いよ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ケータイ落としすぎてボロボロ(゚ー゚;Aアセアセ
いつの間にか画面が消えてたりして、ホント変えないとヤバイww
デカクて重くなかったら、サイバー携帯に決定なんだけどなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
この三日の負けは何とか戻したぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー、暴走さん

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
それは痛すぎる(゚ー゚;Aアセアセ

飲み会は・・・チャー坊さんもご存知のyasuさん!!
大阪までこられるとのことで行って来ました♪
飲むわ飲むわ!
ホント飲み過ぎたぁ~(*´σー`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
そそそ、重いんだよね・・・
分厚いしさ(゚ー゚;Aアセアセ
今まで、ケータイのメーカーはこだわったことないww
その時、安くて気に入ったのを持ってるから逆に名でもコイなんだけど(*´・ω-)b ネッ

私もスヌーズないとめちゃ困る(゚ー゚;Aアセアセ
今のケータイないから、わざわざ目覚まし買ったんだよ・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

デジカメ機能が付いてるっていうより・・・
デジカメにケータイひっつけた感じ?
表は見た目デジカメだもんww

もう、連敗記録の更新はこれ以上できないー((>д<))
まんじーのヒキとケーキは頂くぢぇ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

ないときもあります。




v-22 孫六魔猿さん

ところが!!
4月は見事に負けちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ、こんだけテキトーに台選んでたら負けるわなww
今月からは気合入れて、GWは近づかないように!!
できるのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 閉さん

ご想像にお任せします。




v-22 のほほんさん

DMCの980止めのハイエナして、プラスなったのに
打ち足りんくて、マイナスに(´・ω・`)
そんなんばっかりwww
全て自分のせいでした(゚ー゚;Aアセアセ

GW一日目は、トイレとお風呂掃除からはじめるぢょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

なんかねー。
移動して、ズルズルとコインが減っていくのがヤだから
BIG1回分でもこまめに流してるのに・・・
結局現金で打ってるもんだから、意味がないwww

ホントいい気分転換になった♪
めっちゃ楽しかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

なかなか、出来る台が落ちてなくって我慢できなくなって
打っちゃうパターン(゚ー゚;Aアセアセ

おっ?
コレめっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ありがちょ~♪参考にさせてもらう(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

本気で勝つ気だったら、マイホ行けないwww
打てる台ないんだもん(゚ー゚;Aアセアセ
でも、好きだから行っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
居心地がとってもいいの♪

遊んだと思っておけば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、3日で1万は痛いー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

昨日言ってたって・・・アレ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
できるかー!ww

人差し指でやさしくちょん♪って押すとベル確率アップヽ('∀`)9 ビシ!!
もちろn祈りも込めてだよ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/02(金) 10:59:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/564-5926a855
トラックバック
