めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




お仕事が忙しすぎて、更新する時間がありません・・・
って・・更新してるんだけどねww



たいした報告はないのだけど、もうちょとお待ちくだされ♪



結果報告!
例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/kafdj/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
2008/04/28(月) 13:12:39 | |こうじ #7di3CiSc[ 編集]

↓コメなんなんだ(・ω・;)アセ

今、シーフードカレー作ってるけど、イカ、エビ、ホタテ、キノコ、ナス、ニンジンetc

食べる?(*^_^*)
2008/04/28(月) 14:19:45 | |除菌 #-[ 編集]

おっつ~♪
そうですか…
遂に結婚ですかww
UPされる記事は勝ち報告と見た!!
当たってたら奢ってね♪
2008/04/28(月) 15:25:31 | |アテさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 19:00:13 | | #[ 編集]

ありゃりゃ~
世の中はGWだってのに多忙なのねん。。
勝ち記事かな?更新を楽しみにしてるぞ~ぃ♪
2008/04/28(月) 20:16:44 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

GWは記事にかきました、ハイエナ戦法をオススメしますw

普通にふらりと店にいくと確実に回収にあいますから気をつけて…まあ忙しくて店にいく暇なければそれでいいですがw

ではポチ凸
2008/04/28(月) 21:49:55 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
お忙しいようで(T▽T;)
体調を崩されないように~~^^;

いい報告だということを祈っております~!^^凸
2008/04/28(月) 22:05:08 | |ジョン #-[ 編集]

お仕事頑張ってね凸(・ω・)/
2008/04/28(月) 22:26:25 | |花山薫 #-[ 編集]

忙しい時に無理するといくないやね(*´ω`*)
時間ができたら更新しちゃってくだされ。
楽しみに待ってるから(´ω`*)ネー

(≡∀≡)つ応援凸
2008/04/29(火) 00:51:43 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

仕事が忙しい事は良い事だ!頑張ってね\(^O^)/
2008/04/29(火) 18:57:11 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 みなさん

一括レスでごめんなさい。
相変わらずだけど、なんとか落ち着きました♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/01(木) 13:40:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/563-de3d8d93
トラックバック
