めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



妹が帰ってくると極端にスロ時間が減ります♪
お財布の中も安定ww



ヒキが荒すぎて、毎日が崖っぷちのσ(・・*)アタシですから・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー



でもね~、ホントはGW前は行きたいんだよね。
実際にGW入っちゃえば、行ったら負けるし・・
極力パチ屋には近づかない予定です。

今が勝ちやすい時期かもしれないのに、スロ行けない。



でも、たいちゃんの方が大事~!!( 」´0`)」




依存症も、まだ末期ではないな(*´σー`)エヘヘ





今日は、妹が帰ってくると毎回恒例のでな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
モチロンお友達のお店=^-^=うふっ♪



写メは撮ってません(´・ω・`)
撮る前にガッついてたwww


お肉は子羊をお願いしたんだけど、ものすごい量の肉がでてきた。
そりゃそうだよ、2人分って言ってたwww

食べれるかー!(」°ロ°)」



でも食べた(つω`*)テヘ



この辺に、私のダイエットがいつまでも終わらない原因が隠れてそうだo(*^▽^*)oあはっ♪
お肉の写メだけでも撮っておけばよかったなぁw



毎回のことながら、大満足で帰ってきました♪
お留守番の、ママンとたいちゃんにもお土産は忘れずに(*^m^*) ムフッ




ほんじゃ、ばいに~♪(ぱくり



お肉ゎラム肉ですか?だゆ肉ですか?w

たいちゃんとツレ打ち希望www

ばいn(ry
2008/04/25(金) 00:25:15 | |さとる☆ #-[ 編集]

まだ不調が続いているそうで…どまい

この前コメしたけれどなんだか…周囲ではGWの開けって

以外と店がやってないようで…無責任な発言申しわけ無いです。(自分もさっそく犠牲になったw)

てゆーかGWはまじいかないほうがいいかも どうしても

どうしても行きたかったら。

600ハマりのスーパービンゴ

北斗の将でREGあと300ハマり

打てるとしたらこれくらいかな?後2027のBM間結構ハマってる台もいいですよw

ではポチ凸
2008/04/25(金) 02:13:28 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

爆・爆・爆(。→ˇ艸←)
2人分の肉ってかなりだよね?ww
実はきっと楽勝で完食したことでしょうww

ゴールデンウィーク前に開放するかな~
最近はマイホなんかはかなりシブい感じよ~
たいちゃんとの時間の方が癒されるよねっ☆
今はたいちゃんパワーを溜め込んじゃえっ♪
2008/04/25(金) 07:49:14 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

たいちゃんと言う名のパチスロ機があれば全ツッパな予感www

来週からはGW営業だからねぇ・・・。
俺も極力無理はしないつもり (´・ω・`;)
でも・・・行くんだろうなぁwww

つ凸
2008/04/25(金) 07:50:32 | |ユージ #-[ 編集]

おはよ~っす。珍しく片道約2時間のホールに向かっております。遠い(´・ω・`)

その状態やったら末期症状ではないやね。俺も学生の頃から借金してまで打たなかったから末期ではないかな(笑)

羊肉も旨そうで何よりなのだ♪

つ凸
2008/04/25(金) 08:38:38 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

こんにちわ~♪
きっとだゆ肉なんだろうなぁwww
今日は確か…給料日でしたね♪
何か奢ってくらはい…
ってかラム肉キボンヌ凸♪ 
2008/04/25(金) 12:14:17 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

テレビでやってたけど、スロットどんなに好きでも勝ってる人は依存症にあてはまらないらしいよ
だからだゆたんは大丈夫!
子羊って事はマトンだよね
マトンの料理???焼肉しか食った記憶がヾ(`◇')ナイッ!
当然美味しかったんでしょ^^
2008/04/25(金) 12:33:05 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 14:30:42 | | #[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
たしかにパチ・スロは行かなければ、お金減ることはないですよね^^;
でも,・・・空き時間とか、あると打ちたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

GW中は。パチ屋は、人結構居そうですけど、出てないでしょうね^-^;

そうそう。たいちゃんも日に日に大きくなってきてるんじゃ?\(*^▽^*)/

2人前のお肉が来てしまったとφ(・ェ・o)~メモメモ
でも美味しかったら食べてまうね~ww

たいちゃんオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪(あれw
(ノ´▽`)ノ凸
2008/04/25(金) 22:10:30 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

ダイエットで面白い話題があったよ。
朝や昼に食べたご飯を鮮明に思い出すといいらいです。
ご飯1杯、豆腐とわかめの味噌汁1杯、鮭の切り身1つとか正確に思い出しながら食べると、食が減るそうです。
この辺の記憶を司る脳細胞と、食欲に関する脳細胞は隣接しているので、間違って満腹信号を送るので、食欲が減退するそうです。
これなら、安上がりで安全でいいよね。

でも、ポチャのだゆさんも可愛いと思うよ。

2008/04/25(金) 23:08:21 | |ロジック #-[ 編集]


お財布安定計画発動(≧▼≦)♪
妹さんのおかげで稼働が減ることは、今の時期いいかもね^^

私はGW前ですが、死亡確定しました(笑)
2008/04/26(土) 22:49:25 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 01:14:35 | | #[ 編集]

パチンコ屋にいるより人と遊んでるほうが楽しいから仕方ないよね\(=^O^=)/

2008/04/27(日) 01:16:29 | |のすけ #-[ 編集]

たいチャ~ン

だゆオバサンは…

уΨ☆ξ▲*δですから~(*^_^*)♪

2008/04/27(日) 17:03:44 | |除菌 #-[ 編集]

子羊の肉食べたならパワーアップしてるはず。

スロ行っても大丈夫でしょう!

柔らかくて美味しかったでしょうね~お肉。

2008/04/28(月) 00:07:09 | |Takawo #-[ 編集]

v-22 さとぽん

だゆ肉食ってクレ!!
あぶらのっててウマイぢょ~www
たいちゃんにレバオンしてもらったら、1回転でペカる♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
私が自分の意思で行ってるだけだもん。
ぷてぃさんが責任感じることなんてないぢょー(・∀・)/

ビンゴ打ちたいんだけど・・
ノボナで40Gとかの台しか空いてない(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん
いつもは、お魚つきのコースだけども
今回はお魚無しのコースだったから、ペロッとたいらげちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
胃はビックリしてたみたいだけどねww
たいちゃんが、帰ってから勝ってない(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

モチロン(-ω☆)キラリ
天井があろうがなかろうが、当たるまで全ツッパだぢょ♪
もうGWだねぇ~。
でも、今日も行く予定(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

片道2時間?(((゚Д゚)))
遠い・・・そら遠いわっ!ww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たいちゃんと遊ぶためなら、スロ打たんで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まだまだ大丈夫♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

だゆ肉食ってー!!((>д<))
お腹にお肉が付きすぎて困るー!!

お給料日から負けた分合わせて、羊余裕で食べれる(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

今月は負けたー(ノ_・。)
だめだねぇ~。
ホント5号機になってから勝てないや(゚ー゚;Aアセアセ

そうだよ~。マトンだよ。
煮たのと焼いたの両方食べた♪おいしかった~(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

了解でーす♪
よろしくねヾ(〃^∇^)ノ




v-22 まんじー

そそ♪
でも、お金が増えることがない(´・ω・`)
毎日ちょっとずつでも使うから、減っていく一方なんだよね~。
GW前も出てないのは相変わらずだけど、はいっちゃうと
さらにでないんだろうなぁ~(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

1食300キロカロリに抑えて、友達が5キロの減量に成功した~(´∀`)
300キロカロリってすぐにいっちゃうから、ほとんど生野菜食べてお腹膨らませてるんだって~。
私もがんばりたけど、飲みに行くことが多いから
ムリかもー((>д<))
ほんとにポチャってまふww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

妹が帰ってからというもの、勝ってません(゚ー゚;Aアセアセ
私も死亡(´・ω・`)

行かないと負けないんだけど、負けたぶんは戻せないんだよね・・・
だから、今日も行くのだーo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
助かるぅ~♪




v-22 のすけべ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
特にたいちゃんはね♪
かわいすぎる!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

【уΨ☆ξ▲*δ】日本語に訳すとナニが入るんだろ・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
気になる(゚ー゚;Aアセアセ

ちなみに、たいちゃんにはオバサンとは呼ばせてヾ(`◇')ナイッ!
ねねです♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Takawoさん

かなりのパワーアップ(*^m^*) ムフッ
もうね、めっちゃやわらかかったぢょ。
とくに煮込んだのは、歯いらんくらいやわらかかった♪

スロはだめだめだけど、今日もがんばるぢょー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/05/01(木) 13:27:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/562-b33e59ec
トラックバック
