めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日はお稽古だったので、スロはもちろんお休み♪
17時に仕事が終わると、まっすぐに家に帰って、17:15♪
近い!o(*^▽^*)oあはっ♪


んで、ご飯を食べたらお稽古の時間までお昼寝♪
昨日は、さちも一緒ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


さちは結婚して、少し離れたトコに住んでるから帰ってくるまで時間がかかっちゃうんだよねー(´・ω・`)
帰ってくるまでゆっくり寝させてもらいますo(*^▽^*)oあはっ♪



(∪。∪)。。。zzzZZ

電話の音がする・・・


ガチャ!もしもし・・(ゝ_ξ)



「ぁあ!だゆちゃん♪今日はちょっと早くお稽古に来てくれない?」と先生。

「わかりました~ヾ(〃^∇^)ノ」



さちに急いでもらって、お稽古到着。
先にお花をしてる時に、その意味が・・・・



みんなちょっと来て~( 」´0`)」




おぉ(゚ロ゚屮)屮

見かけない顔がぁ~♪


新しいお茶仲間です♪
後輩ができたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年は一つ下。そして・・・



とってもかわぇぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


なんだか、お嬢様のニオイがぷんぷんするぢょ(・∀・)
私にはないニオイだなww



今んトコ、水曜日の夜メンバーは7人。
一度にみんなお稽古はできないから、早くこれる人はなるべく早く来てください。
って言われちゃった(つω`*)テヘ



そんなこんなでお稽古が終わったのが23:30・・
そりゃ先生もお疲れだわ(゚ー゚;Aアセアセ



今日のお花はコチラ♪


080423_2045~01



木が何かわかんないんだけど・・
ストック
小菊
スターチス


この入れ方苦手~(´・ω・`)
かなり苦戦した・・




愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

仲間が増えるっていいよねぇ♪
しかもかわいいって (-ω☆)キラリ

写メ チョウライ!!щ(゚ロ゚щ)

お花のストックでスロを連想する俺は依存症www

つ凸
2008/04/24(木) 16:10:57 | |ユージ #-[ 編集]

ふむふむ。

新しい子はだゆさんと同じ女王様の匂い・・っと。
2008/04/24(木) 20:38:57 | |yasu #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!新しいお仲間~~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 新しい方が来ると、気持ちも新たに~!^^
とってもかわぇぇんですか(; ゚д゚)ハァハァ
お嬢様風・・・(´・ω・`)

潜水艦にでてくるお嬢みたいな感じではないですね?ww

今回のお花は結構な迫力がありますね~!
ユージさん~!
ストック・・・同じ事思ったww
癒し(ノ´▽`)ノ凸
2008/04/24(木) 22:01:32 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
後輩!
うちはみんな仲良しだから、早く打ち解けてほしいなぁ~♪
うん♪お嬢系の可愛さ♪
笑顔が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私の写メおくっちゃるぢょ(・∀・)
4号機が懐かしすぎる・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ちょー!wwww
女王様ちゃうってば~((>д<))
むむー。
なんか変なイメージがついとるσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ほんとに、お嬢系のかわええ子やがな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
着物が大好きらしい・・・
私は、しんどいから好きくない(*・д・)

まんじーも4号機から離れられないヽ('∀`)9
5号機になってほんと勝てなくなった(ノ_・。)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/25(金) 15:53:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/561-f38f7773
トラックバック
