めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

今日はスロはお休みしたので、お母さんと買い物に行きました。

って言っても・・・
玄関の電球が切れたので・・・ソレを買いに近所まで


無事に買い物(電球)も終わり、帰ろうとした時!!


下着コーナーが私の目に飛び込んできた!!



現状、1つしか勝負下着を持っていないのは心もとない・・・



追加じゃ~(`0´)ノ



ワ○ー○の下着って、どうしてこんなに高いの??
上下セットで買ったら・・・8000円もしたよ(ノ_-。)
(ブラ6000円 パンツ2000円)

色は・・・







情熱の赤! セクスィ~よぉ(・。-☆ うふ♪


これで当分大丈夫でしょヾ(〃^∇^)ノ・・・・・何が('_'?)...ン?









で、帰ってきてからもこちゃんの家作り~

冬になると外は寒いから、夜の間家にいれることにします!!












でけた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

house.jpg




そして・・・もこをいれてみた

moco.jpg



かなり嫌がったので、今日はいつものお家に帰したよ♪


まだそんなに寒くないし、もこちゃんは毛皮きてるからね(*^.^*)



そして今日も大量の毛が抜けた・・・。アレルギーの私は

くしゃみ(>ω<)/。・゜゜・ 

鼻水(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ

喉ピーピー


で大変だったよ・・・。今でも鼻水止まってない(^^;)



えぇっと・・・今日のお話はこんなトコです(^^;)
スロ話を読みにきてくださったみなさん・・・ゴメンナサイm( __ __ )m

明日はちゃんと書こうと思います♪

最近寝不足なので、今日は早めに寝ます!おやすみなさ~いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


リンクしてくださっているみなさ~ん( 」´0`)」
だゆは、今日はもう寝るので、明日行きますね~♪


明日も勝てるように、お祈りの凸をお願いしますm(_ _"m)ペコリ







わ~い
一番!!!

だゆっち~
下着のアップがないよ~!~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
赤ああああああああああああ・・・・・・・
セクシィだゆっちを見たいよ~(エロガキ2参上!)

・・・・・・
モコちゃんに応援~!
2006/10/27(金) 00:18:33 | |ドドッパ #-[ 編集]

勝負下着(ヒカル用)買ったんだ(笑)

赤か~、俺も赤が良かった(爆死)
下着試着して見せてくれれば
もっと良かった(しつこい?)

寝不足お疲れ様^^
ゆっくり休んでね~凸






2006/10/27(金) 00:29:50 | |ヒカル #-[ 編集]
花山薫
こんばんは♪ これで番長もイチコロだね(笑) 変態的なコメントは アッ〇ュさんにおまかせします\(≧▽≦)丿
2006/10/27(金) 00:31:54 | | #-[ 編集]

ごめんね 名前忘れてた(笑)
2006/10/27(金) 00:33:26 | |花山薫 #-[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
赤いいね~
いいとこの、買ったね!
絶対下着は○コールが(/・ω・)/いい!
って、友達も言ってた。
ちゃんとした下着をつけるの、大事だよ。
後々実感するはず!
上下お揃いっていいよね♪
あたしも、買いにいこっっと。
2006/10/27(金) 01:18:02 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびちゃん・・ 下着は○コールが良いのか・・


○の中身はなんじゃろな~♪


(゚Д゚)クワッ!! スコール!!! 土砂降りの雨ってことかこれはDの空にはぴったりですな(謎)


エロガキャァッァ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(^Д^)血の雨が降った…



愛のポチおまちぃ^^つ▼  

Σ(´Д`)黒パン渡してもうた!勝負パンツ増やしちゃった・・・
2006/10/27(金) 09:21:48 | |アッシュ #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄|||) 組長の変態的なコメントは任せますって… ごめんね 変態的じゃなかったよ(十分変態爆)
2006/10/27(金) 10:01:07 | |アッシュ #-[ 編集]

女性の下着ってホント高いですね~
男ものならコイン25枚もあれば買えますよ!

でも、それでスロ勝てるなら、安いものかも??
がんばってくださいね!!

v-218
2006/10/27(金) 11:33:59 | |りんご #-[ 編集]

だゆさん、こんにちはー。(^^)つ

日本イチの(◎◆◎)変態、優勝おめでとう^^謎
  ほほう・・・勝負下着ですか・・・。赤ですか・・。
  これは見逃せないお話ですね・・・^^汗
  もしかして、いつものスロット勝負よりも
  興味深いものかもしれませんね・・。^^

(^^)つ これからも、今回の様なお話を^^汗
      私、下着の話にしか触れていない気が・・
       応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/27(金) 12:34:45 | |おーさまです。 #-[ 編集]


壁|_エ_)逆チラリ「下着(見ようかと・・)の話はやめて、お家頑張って作ったから」

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ凸「愛のポチっ」

|彡サッ!
2006/10/27(金) 14:30:05 | |sakula #-[ 編集]

ドドッパさん

一番ありがと~♪

フフフ・・・赤下着は、
お預けだぁぁ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ポチありがとね~♪



ヒカルさん

ヒカルさん用の勝負下着買ったよ~\( ̄▽ ̄)/

黒と赤しか色無かったよ~。で、赤選んだ♪
ヒカルさんも赤が良かったんだ~。奇遇だね(*^m^*) ムフッ

悩殺!エロエロビーム♪
ヽ(*'-^)-☆パチン‥…━*★*━*★*━*☆*ピーーー(●ー●;)ううぅ・・・○┼< バタッ

凸ありがとうございます♪



薫くみちょー

そうそう!!番長の前で”うっふ~ん♪”ってして、
気にとられている間に、きっちりと抜かしてもらいます!!!
番長もこの攻撃だったら・・・万枚くらい出してくれるよね・・・(^^ゞ

変態コメはアッシュたんに任せるとか何とか・・・
くみちょーだって・・・ヘン・・・(*゚0゚)ハッ!!

ありがと~♪



ちょびさん

下着はいいのをつけないと・・・。重力には逆らえないからね・・・(_ _。)・・・シュン
何てったって、下に引っ張られているから・・・
ニュートンはぁぁぁ・・・・て、もういいかっ(^^ゞ

ワコー○いいよね~。私の買ったのんは、赤or黒
の選択しかなかったよ!黒もセクスィ~だったよ!
お勧め~♪




アッシュたん

下着メーカー・・・ワコー○
やっぱり男の人には認知度低いか・・・当たり前のように皆知っていると思ってた(^^ゞ

そうそう・・・豪雨の変態Dの空・・・みんな流され・・・

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ お仕置き♪

▼ありがと~♪おぉ!!コレは黒パン!!
ちょびさんより早く黒パンを手に入れるとはぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


十分ド変態だよ♪

ありがとね~(≧▽≦)




りんごさん

男ものの下着はコイン25枚・・・。全然ちがうL(゚□゚)」
でもね、女はイイのをつけとかないと・・・↑にも書いたけど・・・
重力がぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!! しつこいね・・

ありがとうございます♪



おーさまです

変態さ~ん♪優勝おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

赤ですよ~。赤なんて下着は初めて♪
ちょっと深めの赤!大人の赤です(o^-^o)

番長をイワシテきますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
燃え上がってますよ~!情熱の赤!ですから(≧▽≦)

おーさまさんにも・・・真っ赤なパンツどーぞ( ^-^)_

ありがとうございます♪



sakulaさん

キャー!!!!エッチィ!!

下から覗いてるよぉぉぉ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

もこちゃんのお家頑張って作りました♪もっと寒くなったら、入れようと思ってます♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪もこちゃんのお家作り誉められた!

ありがとうございます♪
2006/10/27(金) 16:54:42 | |だゆ #-[ 編集]

ここんとこ調子がよかったから1日休みを入れたのは正解じゃないかな?
これからも常勝街道爆進して下さいね~♪
応援ポチっとな
2006/10/27(金) 18:52:54 | |チャー坊 #-[ 編集]

更新がまだだ~(_TдT) シクシクアイーン

凸置いていく
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ・・・
2006/10/27(金) 22:47:47 | |ドドッパ #-[ 編集]

チャー坊さん

ありがとうございます♪
それが~、早速今日・・・(^^;)

ずっと勝ち続けるのはムリですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

応援ありがとうございます♪
2006/10/27(金) 22:49:47 | |だゆ #-[ 編集]

ドドッパさん

ごめんなさい~。今から更新しま~す♪
2006/10/27(金) 23:14:29 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/56-ea523322
トラックバック
