めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




久々の更新?
今日から妹が甥っ子ちゃんを連れて、またまた帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私が航空券一人分をもらっちゃってねー、パパンが行く予定だったんだけど
いけなくなったから、妹が帰ってきちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



今日の一枚♪
コタちゃんのお散歩中にレンゲ畑ハケーン!



こんなの小学校以来見てない!
懐かしいなぁ~(*'▽'*)わぁ♪


080421_1728~01






・・・・とココまで書いて力尽きて寝ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



えっと、では続きへ(つω`*)テヘ
金曜日のルパンでひとつ貼り忘れた画像があったのではりま~す♪


普段は滅多に写メ撮らない私が、撮っちゃった一枚はコレ!=^-^=うふっ♪

080418_2131~01



こんなのはじめて見た!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しくなってしてカシャ♪♪
ちょっとハズカシイ(*ノωノ)



そんなこんなで、遅くなっちゃったけど、さらっと報告いっちゃいます♪


4月19日(土)


お仕事が終わって、サブホへ、17:30到着ヽ( ´ー`)ノフッ

1237 BIG1 REG4 57~のエヴァにおっちん♪

REGばっかりの心折れてやめっぽい。。。o(゚^ ゚)ウーン
コレが2000円で


暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最近暴走モードに縁があるわぁ~。
私の人生暴走モード(*´σー`)


96  暴走 2000円
225 青BIG(4-4-1) スイカ
50  REG(2)
72  REG(4)
383 REG
9   REG(1)
8   暴走
243 黄BIG(1-3-1)
67  黄BIG(7-1-0)

84  青BIG(5-4-2) スイカ
247 赤BIG(2-4-0)




BIGの後ろは(はずれ-スイカ-チェリー)、REGの後ろはレイチャンス中のはずれです。
なんかいい感じに当たってるよ(*´艸)(艸`*)ネー
このあと・・・


600ハマ(´・ω・`)


ベル確率は

100コ 1/8.16
200コ 1/7.69
258コ 1/7.72

ココで止め。
ベルだってこんだけしか数えてないし、
イイか悪いかはわからないけど、結局飲まれて追い金なんてシャレにならんー((>д<))
たっぷりと時間があるワケでもないから、マイナスになったら戻せれる保障ない。
という理由で止めー((>д<))


一旦流しマース♪
今んトコ一応プラス(*^m^*) ムフッ



遊びたいココロがうずうず・・・してきた。
こうなったσ(・・*)アタシは止まらない(゚ー゚;Aアセアセ



ビンゴが打ちたぁ~い!(・∀・)



というコトでおっちん♪
まっ、元だったらいいや(*´σー`)


3000円勝負♪初打ちです!
440~の台で勝負(`・ω・´)



2回転後・・・・




数字が揃ってた!(゚ロ゚屮)屮

ビギナーズラックってヤツだね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
打ち方全然わからんから、とりあえず冊子を見ながらww


BIGが終わって、ARTの抽選みたいなのにソッコーで外れる(´・ω・`)
ま、ええか♪
続行!o(*^▽^*)oあはっ♪
したら、


10 BIG
2  BC(ビンゴチャンス)
1  BC

6  BIG
70 BIG

4  BC
1  BC
8  BC


BC終わって即止め。



何コレ!!
おもしろい!(*'▽'*)わぁ♪
BC簡単に引けるじゃ~ん(-ω☆)キラリ


なんて、調子に乗って次の日ビンゴでフルボッコww
まぁ、ソレはまた次に書き(。・ω・)ゞマシ



とりあえず一旦ココで更新♪ヾ(〃^∇^)ノ凸


080419_2226~01




総投資  3000円
回収   30500円

    +27500円(´∀`)


いつも負けてるんだから、たまにはこんな日があっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
よね♪♪


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


一番かな?
オラも最近甥っ子にメロメロです
可愛くて可愛くて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ビンゴってそんなに簡単にビック当たる台だっけ?
ある意味最強の引き強!
その後は・・・・聞かないようにしとくね
2008/04/22(火) 12:25:45 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪
ビンゴ打ってるwww
ビンゴの貴公子と呼ばれた男アテさんです(ドコでやw
だゆさん週末に給料日がやってきますよね…
なのでこの勝ち分が余ってくるお金になるはずなので…


酒奢ってwww
調子がよくなってきただゆさんに凸♪
2008/04/22(火) 12:26:07 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

ビンゴは引けるときは簡単に引けるよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
ダメな時はすぐブッブーって言われるんだけど・・・。

快勝おめ~♪
やはり後半のだゆっちだね (-ω☆)キラリ

フルボッコの文字が気になるけど (A;´・ω・)フキフキ

つ凸
2008/04/22(火) 12:40:09 | |ユージ #-[ 編集]

こんちわです^^
明るくいけば道が開けますね^^
楽しく感じれた稼働が一番ですね♪
2008/04/22(火) 16:42:31 | |ゆう #-[ 編集]

‥お仕事が終わって、サブホへ、17:30到着ヽ( ´ー`)ノフッ
をお仕事が終わって、ラブホへ‥と読んでしまい「えっ?えっ?」と
二度見したことはここだけの秘密にしてくださいっ|・ω・*)チラ

ビンゴって怖いイメージが強くて打ったことなしっ!
いきなり「揃っちゃう」もんなのっ?ヒキ強いときなのかっ?
暴走に縁があるってのも笑っちゃうけど‥何となくワカルww
2008/04/22(火) 17:25:52 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
たいちゃんと、妹さん帰ってきたんですね~!(ノ´▽`)ノ
おぉ~!レンゲ畑イイ+.(・∀・)゚+. 癒される~~(●・ω・●) ポッ

この画像は銭型が、手錠ブンブン回してるんですかね?^^

ビンゴキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
セグがピコピコ~♪ って揃った時気持ちよさそう~~(; ゚д゚)

フ、フルボッコ・・・!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
気になりますが・・・


勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈っております^^凸
2008/04/22(火) 22:06:31 | |ジョン #-[ 編集]

ビンゴ?
1Kだけ打ったアレかな~(・ω・;)
全然見えないので、実際は8Gほど(笑)

この調子で続くと良いけど、なかなかね~

GW中も行くのかな(''?
2008/04/22(火) 22:33:55 | |除菌 #-[ 編集]

おじゃまします!!

暴走女だゆさんへ。

ビンゴは危険です、やめましょう。
って、もう遅いのね・・・

次回はどうなる?

2008/04/22(火) 23:21:54 | |ロジック #-[ 編集]

人生も負け組みたいね。
2008/04/22(火) 23:23:58 | |蜘蛛の巣 #-[ 編集]

またたいちゃん来たんやね(*´ω`*)
お子ちゃまは可愛いからいいやねぇw

今回はビンゴウマーやね(*ノωノ)
俺はビンゴでBCの引き方がわからへん( ゚∀゚):;*.':;
BIGは引けるんやけどねぇ。BC引けんと話にならんww

俺はもう写メ撮るのに恥ずかしいとかなくなっちゃったなぁ(笑
ブログに貼れる写メを撮るのに必死よww

快勝おめでとう(´ω`*)ネー
2008/04/23(水) 00:42:44 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

やっぱアラシいてるね♪(・∀・)ドンマイ♪
アラシの名前のクオリティが低すぎて吹くwww

ビンゴゎ基本、2連のσ(・∀・`*)にそのヒキくださいw

50%突破して80%落ちるのゎやめて欲しいw


2008/04/23(水) 01:41:51 | |嵐のさとる☆ #-[ 編集]

プレミア綺麗にとれていますね。

銭型のしたの7が並んでいるとこはじめてみました。

これからもレア写真あったらあげてくださいねw

勝ちオメです。最後のビンゴがよかったかな?少しづつ調子がもどってきてますね。復活かなw

ではポチ凸
2008/04/23(水) 01:54:03 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

ビンゴォォ!

ビンゴってなんでか分からないけどボーナスとARがうまくからんて連チャンする時ありますよね(^^;)
それか天井のオンパレードか・・。

中間が少ない気がするのは気のせい?

この前、天井のビンゴチャンスで無限の方のビンゴが揃ってFFFってなりましたOTL
2008/04/23(水) 02:09:25 | |yasu #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

たいちゃんの、ほっぺにスリスリして嫌がられてます(´▽`)
それでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
たいちゃんを愛してるぢょ♪

この日は何もかも簡単だった(゜ー゜;Aアセアセ
BIGもBCも♪
次の日はフルボ・・www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

定位置!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
給料日バレテルwww
このお金が養分となるのか・・・GWはおとなしくしてるのか
迷うねぇ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

あてさん、そういえば最近ビンゴ打ってないんでね?
2027に萌えてるww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

あの、ブッブーっての、やたら悲しくない?
自分を否定されたかのように聞こえる・・・
↑大げさwww

えっと・・
もう、ビンゴは天井ハイエナしかしません!!
と誓える(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

楽しく打てて、なおかつ勝つ!(`・ω・´)
これができれば言うことナシなんだけど
現実は甘くないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

近づけるように頑張るぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ラブホwww
そいうえば、誰かもラブホに見えたってwww
見えんことも・・・・ないヽ(´∀`)9

上のデジタルが揃えばボーナス♪ヾ(〃^∇^)ノ
暴走しっぱなしww
私の暴走はいつ終わるのやら(⊃∀`* )

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

レンゲ畑、昔はいぱーいあったのになぁ~。
蜜も吸ってみた。
昔は甘いと思ってたけど・・・
全然(´・ω・`)
思い出は美化されてるってことを、実感したww

ビンゴ当たるときの、ピヨピヨにハマルよ(*´艸)(艸`*)ネー
フルボッコの話はまた書くヂェ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

上のデジタルの数字が揃うまでは目押しいらないよ~。
でも、ARTは目押しがいる・・・
しかも黄色はマジで見えにくい(゜ー゜;Aアセアセ

この調子ノリノリ病で、やられてるwww
やっぱり、調子に乗っちゃだめだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ビンゴ打っちゃった(つω`*)テヘ
ビギナーズラックで勝って、次の日調子にのって
負けるパターンww
相変わらず暴走突入してまふo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 クモの巣さん

人生には負けてません(・∀・)




v-22 孫六魔猿さん

そうなの~。
いつもいつも、よく旦那が許してくれるもんだwww
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
BIG引けても、BC引かんと・・・
て、この次の日に身をもって体験してきた(゜ー゜;Aアセアセ
1Gで外れるとかなり萎える(´・ω・`)

写メは中々撮れんのよ~。
なんか恥ずかしくって(/ω\) ハジカシー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アラシのさとるぽん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私ってクモの巣はってるらしい・・・(´・ω・`)

私も後で見たんだけど、最初が50%で後は80%でループなんだってね♪
2連は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
80%だったら、もっとループしてもよさそうなもんだけど、
基本が引き弱だから仕方ヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/23(水) 02:51:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ぷてぃさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
コレってプレミアなんだ♪
めっちゃ嬉しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私って、ほんまにプレミアには縁がない(・・、)
大切に置いとくぢょ♪

復活して、出ようとした杭はフルボッコww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ビンゴは天井狙いにすることにした~。
でも・・・
稼働がナイ(゜ー゜;Aアセアセ

SBCにハマらないでいつハマル!!
ココでハマっとけ!(゚Д゚)、
気持ちわかる・・・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/23(水) 02:57:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ビンゴで勝ってる!
いいですなぁ~。
ビンゴさんに設定とかはいってるのかな?打ってる人をあまり見かけません(笑
ルパンのそのプレミア見たこと無いなぁ~・・・

良いなぁ~~~。。
2008/04/23(水) 14:01:36 | |ピコ清十郎 #-[ 編集]

v-22 ピコ清十郎さん

ビンゴ・・・
稼働がなさ過ぎてわからない~(゚ー゚;Aアセアセ
夕方行っても、全台1~2000円ずつ回されて放置。
最近準新台で入ったんだけど、初日からこんな状態ww
思わず笑ったぢょo(*^▽^*)oあはっ♪

私もプレミアなんて、最近お目にかかってない!
コレ出てきたとき、めっちゃビックリした!!
すぐに写メの用意したもんw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/23(水) 16:43:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/559-70963a54
トラックバック
