めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


レスも遅れ、遊びにも行けてない私をどうか許して~( 」´0`)」
サラリ~っと報告しちゃいます♪



前日5000円負けという、痛い負けを食らい行こうかどうか迷って・・・




るワケない!



気合入れていくぢぇ!(・∀・)
マイホで散々やられてるから、サブホに行くことに。


でもねー、サブホの金曜日っていったらしょぼくて有名なんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
(私達の中ではww)


で、行ってみたらアイジャグのイベントしてたんだけど、いつものプロ様がいない・・
つうか、アイジャグにかかわらず全体的に終わっとる( ゚Д゚)



私、REGの先行台はキライなんだけども、とりあえず座ってみます。

2765 BIG8 REG14 170~アイジャグ

237 BIG 3000円
137 REG チェリー
135 REG
38  REG チェリー
37  REG
7   BIG
150 止め


やっぱりこうなるのか(´Д`) =3 ハゥー
REG先行台は、やっぱりREGが先行する!!


やってられっか!(゚Д゚)、ペッ!!

他に打てそうな台もない

080418_1824~01




一旦流して、お店移動~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



投資 3000円
回収 8300円

   +5300円


負けなかっただけマシが(*´σー`)エヘヘ




続いて、マイホ到着ヽ( ´ー`)ノフッ
相変わらずの酷さですww


757 BIG6 REG0 181~ガンダム

305 REG 4000円
1000円追い金して当たったまでおもったら・・・・REGil||li _| ̄|○ il||li



難なく飲まれた( ´△`)アァ-


マジハロが1000円でREG・・・

94   REG
36   BIG



カボチャレンジが終わったら、すぐに流します♪


最後の最後は、るぱ~ん♪

985 BIG7 REG0 286~ルパン

383 REG 3000円
58  REG
249 REG


またREGばっかりやぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、続きがありますo(*^▽^*)oあはっ♪



164 SBIG
168 NBIG
181 NBIG
100 NBIG チェリー

10  SBIG チェリー
186 SBIG
60  SBIG
136 SBIG

71  REG 1000円


プラム100コ 1/7.69

プラム200コ 1/7.81



なんか、久しぶりに勝った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・どんだけ勝ってないんだwwwwww



080418_2224~01



総投資 11000円
回収   34200円

    +23200円




合計 +28500円




活動限界免れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


てか、めっちゃめちゃねむいので、もう寝ます。
半分寝ぼけてるので、変なこと書いちゃってたら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ


早朝からニート参上\(=^O^=)/

月末に強いんを知ってるだけにここから連勝しそうで嫌やな~www

勝ちオメ~\(=^O^=)/

2008/04/20(日) 06:32:32 | |のすけ #-[ 編集]

ルパン 急に壊れたように ビック当たる時あるよねww
プラムも良いし 設定良さそうo(^-^)o

ルパンの台数少なくて 頻繁に設定入れてくれるなら クセを見つけられれば もっと勝ちやすくなると思うよ(^-^)/

凸(・ω・)/
2008/04/20(日) 08:28:36 | |花山薫 #-[ 編集]

おじゃまします!!

ジャグはバケラッタにやられたね。
何故かこうなる・・・・何故か。
ルパンで勝てる気がしないわたしには、だゆさんは凄すぎだ。

一先ず安心  凸
2008/04/20(日) 12:45:07 | |ロジック #-[ 編集]

なんか気付いたんですけど、だゆさんってギリギリになったときに強いですね^^
活動限界って言い出したら強い。
なんか『鳥人間コンテスト』を連想しましたよ。
海に落ちそうになったらまた上昇して・・・みたいな^^
2008/04/20(日) 15:43:52 | |らくえん #-[ 編集]

とりあえず、爪のテカテカ具合に激しく萌えましたwww

マニキュアしてたっけ??w

あ。勝ちおめwww

うんこ掴みすぎwww
2008/04/21(月) 00:47:01 | |さとる☆ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・復活の兆し♪

ルパンでいっぱい当たったね (*´艸`) 
もう下旬だし、だゆっちの逆襲が始まる!!
俺も続きたいなぁ♪

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/04/21(月) 07:46:10 | |ユージ #-[ 編集]

見事連敗脱出だね
オラは・・・・・(A;´・ω・)アセアセ
これだけ勝つと次の戦いが楽になるから羨ましいです
今度は連勝しまくってくださいね^^
2008/04/21(月) 12:26:29 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 のすけべ

早起きしすぎww
てか、寝てないやろ??

おっしゃるとおり!連勝したぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しょっぱなREGの3連くらってからは、順調に
BIGのみ(*^m^*) ムフッ
最後はREGで終わったww

てか、最後のREGの後ろの1000円て何?ww
寝ぼけて書いてたから間違えてるo(*^▽^*)oあはっ♪
ルパンは3台なんだけど、めったに設定入らない・・
もし、入っててもお客が少なすぎてスルーされてることも
多いと思うwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

やっぱり、思ったとおりREG先行は一日通してREG先行(´・ω・`)
ジャグオカルトは信じられるヽ('∀`)9 ビシ!!

ルパン結構好きなのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今まで打ってて、ボーナスだけがよくってプラムがよくないのって
ほとんど大ハマリして結局ボーナス確率もそれなりに落ち着くイメージなんだけど、
プラムだけがよくって、エヴァみたいに罠にハマルっていうイメージがほとんどないの♪
私だけかもしれないけどね(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 らくえんさん

そうなんです♪
いつも、月末と活動限界が近づいた時に・・・
火事場のクソ力?っていうんですかね(*^m^*) ムフッ
ホントはこんなことになる前にシッカリ勝ちたいのに((>д<))

鳥人間!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、負けるよりは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

私負け込んできたら爪を切るの♪
で、ついでにマニキュアもぬっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
何か変らないかなぁ~ってやってみた。
ちょっと前は、なんかマニキュアにハマって色んな色買った
んだけど、飽きちゃってたんだよね~。
また、塗りだそうかと考え中(-ω☆)キラリ

さとぽんのv-294のおかげ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

最初はキツかったけど、ほとんどBIGってのがよかった♪
ルパンもREGが続く時って、ものすごくREG引くもんね(゚ー゚;Aアセアセ
そそそ♪そ~なんだけど、また妹が帰ってくることになっちゃって。。。
ガッツリ打てそうもないんだよね~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
コレで、だいぶ楽になった♪
しかも、バラしちゃうけど連勝して調子に乗って負け
というパターンを繰り返してしまうハメに(゚ー゚;Aアセアセ

いつまでたっても学習しないσ(・・*)アタシ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/21(月) 13:02:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おぉぉ~!!
ギリギリのところでの引き戻しが強いよね!
コレで活動限界を免れ‥ゴールデンウィークは
ガンガン行っちゃうっ??ガンガンガンッ!!

‥私ジャグはREG先行台が好きだな~
どうせBIG引けないからREGだけでも当たればって。。
そもそもジャグは好きじゃない!7狙ってツルっと
滑ったときの切なさったらないもん!!泣ける。。

やっぱり最後の最後はルパン様か‥
マイホではとうとう0台になってしまいますた><。。
2008/04/21(月) 19:30:22 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
冒頭の「サラリ~」を見て、サラリとした梅酒~♪を
思い出しました(えw

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
活動限界ギリギリからの脱出キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ルパンREG続いたと思ったら
その後はイイ感じにBIGに偏ってくれたんですね~!
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

フフフ(≧∇≦) 、このまま連勝を祈願~~!!凸
2008/04/21(月) 21:41:56 | |ジョン #-[ 編集]

ルパンはともかく…
マジハロなんてよく打つ気になるなぁ~(・ω・;)

アイジャグは締めがよろしいかと…
1Kキック即ヤメ(笑)
2008/04/21(月) 22:09:45 | |除菌マン #-[ 編集]

だゆさんて もしや

ギリギリの状況に強いとか?

例えば家賃(今月の)握り締めて、半分以上のまれて

最後に慶次うったら大爆発して来月の家賃まで出るみたいなタイプかもしれませんね。真似しないでねw

ぼちぼちGWの前のアケがはじまりました。
行くなら今がいいかもw

ではポチ凸
2008/04/21(月) 23:54:06 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

復活の兆しが出てきたんじゃないでしょうか??

この調子で快勝続けてくださいねっ凸
2008/04/22(火) 08:45:26 | |Takawo #-[ 編集]

v-22 そぅたん

GWねぇ~。
行きたい気持ちはイッパイイパーイなんだけどねwww
出てないし、人多いし・・
勝てん”(*><)o"

REG先行台、高設定見えるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
どうせなら、高設定のBIGよりが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
と淡い期待を胸におっちん♪
ルパンな好きな機種の一つだよ~(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
梅酒が飲みたくなった!!
買っててきてww

限界からの、脱出♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
まんじーも祝ってくれるよナ♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

マジハロも合成軽いから、ART引けるかは別として
当たりやすいぢょ~♪
ジャグはどうしてもオカルトに振り回されるなぁ~。
って言っても、オカルトを楽しんでるんだけど(*´・ω-)b ネッ
やっぱり100Gはやめれないo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
活動限界が近づくと、強くなるσ(・・*)アタシ
。。。o(゜^ ゜)ウーン
給料日に、10マン負けたことのある私は・・・
家賃を持っていく勇気がない; ̄ロ ̄)!!

今日は、いつもの調子にノリノリ病で即死ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



v-22 TAKAWOさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
復活!!
活動限界だけはヤダー!(><)

早速負けちったけどねwww
調子にノリノリ病o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/23(水) 01:47:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/558-3a17405e
トラックバック
