めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪





昨日はお稽古なので、スロはお休み=^-^=うふっ♪
一日遅れだけど、お花アップしま~す♪




PA0_0134.jpg




桃とカラーとカーネーションと・・・・
きりん草?かな???



何回も抜いたけど、何とか入った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先生にも「まぁ、いいでしょう」って言ってもらっちゃった(*^m^*) ムフッ
全部抜かれたらさすがにショックだからね・・



こんな感じで、お稽古は23:30に終わり~。
楽しくお稽古を終えました♪




そして今日!(`・ω・´)



行ってきたぢょ!
もうね、私なりに頑張ったつもりなんだけど・・・
結果はー5000円




最初、よさげな吉宗に座ったんだけど、ちょんちょんと3連したあと
600ハマil||li _| ̄|○ il||li


粘りたかったんだけど、負けたくないので一旦ながした。
んで、ジャグに助けてもらおうと、空き台になるのをひたすら待つσ(・・*)アタシ
よさげ台が空いたので、すかさずゲット!(σ`・д・)σ


最初の吉宗は、ジャグの背中にあるんだけど、
私がジャグ打ち始めて、誰かが吉宗に座ったと思ったら



キ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


何だと!?( ゚Д゚)
ま、ま・・・
よさそうだとは思いながらもビビってやめたんだから、仕方ないか(´;ェ;`)ウゥ・・・



とは思えない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




アイジャグもほどなしてREG。
そしてすぐにBIG!



だが、飲まれるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



マジハロに座ってみた。
昨日いい感じでカボチャンスを引いたらしい台(←聞いた)


据え置きだったのに、カボチャレンジ(゜Д゜)
そく流す。



ガンダムもすぐにかかったのに飲まれちゃった(・・、)
引けるけど続かない病にかかってしまったのかにゃ?



誰か~、薬おくれ~(」°ロ°)」



流したレシートはコレ!

080417_1935~01




結局ー5000円(・・、)





負けちゃった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト



活動限界寸前のチャー坊です(´・ω・`)ショボーン

今回は、たまたま収支がついてこなかっただけですよ!
立ち回り方は最高なので、今日はきっと結果が出るハズ!

私の分まで頑張ってポチ(≧▼≦)つ凸
2008/04/18(金) 00:17:54 | |チャー坊 #-[ 編集]

除菌もアレンジやってみたい(*^_^*)

レシートが物語ってるね…(・ω・;)
こういう時だからこそ、思いきって行こう!
って、わかるよσ(^◇^;)。。。

2008/04/18(金) 06:47:28 | |除菌 #-[ 編集]

今日のお花は桃かぁ♪
春だねぇ (*´ー`*)ウットリ

吉宗のハマリは尋常じゃないよね (´・ω・`;)
ジャグも同じ・・・負けどまぃ

次が引けなかった分、今日引いちゃおう (*`д´)b

つ凸
2008/04/18(金) 07:54:22 | |ユージ #-[ 編集]

今回のお花は情緒を感じるじぇww

吉宗ね~だゆちゃんが続投しても当たったとは
限らない!きっと鬼引きだ!‥って思えないよね><。。
RTないと勝てない吉宗なんかに未練を残すなっ!!orz..
こんなときはエヴァだよ!エヴァ!最近減台気味だから
案外出してる~<マイホではww

次回はがんば~♪
2008/04/18(金) 08:43:15 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

結局5K負ける運命づけられたような気がしてならない(◎o◯;) 調子悪いときはあせらず 上向いてきたかなと思ったらガーといきましょう笑
しかし上向きの見極めが難しかったりする笑
2008/04/18(金) 11:50:20 | |ハンプティ #-[ 編集]

それだけ打って5Kの負けで済んで良かったのかも、かも、かも
吉宗とか分母のでかい台は直ぐハマルからね
だから怖くて中々手が出せません
何とか活動限界は間逃れたようだから今日こそ頑張れ~!
2008/04/18(金) 12:32:08 | |ラブドン #-[ 編集]

今日もお花が綺麗や(´ω`*)ネー
自分で育てたりとかは苦手やけど見てると癒されるw

稼働はあと1回分のBIGが流せれたらプラスになったんやけどね。残念やね(´ノωノ`)

でも5000円なら次の稼働で取り返せるし頑張ろう(*´ω`*)

(≡∀≡)つ凸
2008/04/18(金) 19:59:30 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おじゃまします!!

吉宗は結果論だよ。
立ち回りは悪くないと思うけどな~
結果が付いてこないね~
わたしも似たような境遇ですたい

共にガンバです  凸
2008/04/18(金) 22:56:34 | |ロジック #-[ 編集]


よし!

○―○―●○―○v-294―●―○●―●←繋がってるヒキ群。


これでこれから当たってからのび続ける!!かもw

どま(´・ω・`)ノ凸
2008/04/19(土) 00:06:38 | |さとる☆ #-[ 編集]

どうせ、もうすぐGWで打ちたくても打てないし、ピンチの時こそ、逆にどかんと勝負だぜ(´_ゝ`)

守れば守るほど、やられるのが博打なり(´_ゝ`)
2008/04/19(土) 00:24:15 | |どり #-[ 編集]

こんにちわ~♪
生まれ変われるのなら…
カーネーションになりたいと思います
きっといつかなれるはず♪
っと不思議ちゃんぶって帰ることにしますww
頑張ってこー凸♪
2008/04/19(土) 12:46:33 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

流れが悪いときはそんなものですよ・・・
ドンマイです。
お互いがんばりましょう!!
応援凸
2008/04/19(土) 21:25:45 | |のほほん #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱりお花はイイ+.(・∀・)゚+.
キリン草φ(・ェ・o)~メモメモ、いい名前~(●・ω・●) ポッ

移動してさっきの台が、当たってしまったら・・・
やっぱりしゃあないか~・・・
って思えませんよね(T▽T;)

ですが、当たりはよくなっているので~!
次回は勝利を~!祈願~~!凸
2008/04/20(日) 00:42:56 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

お店選びが間違ってるっぽいですww
でも、マイホなので通っちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
(゚∇゚ ;)エッ!?
チャー坊さん、活動限界近いの??
底力発揮するのはココですよ!
がんばろう~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

少しでも換金しようと必死なのが見えるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
コレくらいしないと大負け確定だもんね(゚ー゚;Aアセアセ

アレンジは結構簡単にできるよ~♪
今回のはアレンジじゃないんだけど、バランスがよければ
基本OK♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

今回のお花ね、桃のピンクと、カラーの白と、キリン草の黄色でせっかく春っぽい色なのに・・・
なんてカーネーションがアノ色なの??
って、みんなで文句言ってたんだけど・・・
あの、くすんだ大人びた赤(´・ω・`)
グラデーションになってるとか、もうちょっと淡い色とか・・
選んで欲しかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

ジャグも吉宗もありえんハマリ方する時あるよね(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

カーネーションの色だけが気に入らん(´・ω・`)
あとは、春っぽくて好き♪

吉宗は、それでもイイ台だったっぽいww
その後も出てたから・・
私も何となくわかって、ビビリ止めしてるから
未練はさほどなかったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

調子が上向いてる時は、投資金額少ないんだよね~♪
何台か打っても、10K使わないとかww
まぁ、当たるけど続かない病もあるけど(゚ー゚;Aアセアセ

そう思えば、ちょっとは上向いてきたのかなぁ~?
とも思っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

5Kの負けにするために、必死で流してますww
私は元にしたかったんだけど、ソレは許されなかった(´・ω・`)
この負けじゃ、まだマシな方だよね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

あっ・・・
私も、育てるのは苦手。すぐに枯れちゃう(゚ー゚;Aアセアセ

あと1回ってのがホントに流せない(ノ_・。)
負けるのは簡単で、勝つのはホント難しい・・
調子がいい時は、勝つのってホント簡単~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なんて思ってたら、痛い目に合うww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

一応乱れてないつもりww
とにかく勝ちたくて必死で、ちょこちょこ流してみた。
吉宗も、どーせやめるならもっと早くって思うけど
何気に俵も良くて、なかなか止めれんかった(゚ー゚;Aアセアセ
でも、吉宗はココで止めでよかったかな?
私が続けても、もっとハマって追い金してたかもしれないし・・・
ある程度ハマったら、止めとかないと時間もないしねー。
むずかしいよね(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

そのウンしっかり掴んだぢょ(・∀・)

すっかり掴みすぎて、お手てが少々くちゃいww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

ソレわかる~!
守れば守るほど・・・
でも、ガツンと勝負してもヤられるwwww
ま、活動限界がチラつけば、底力を発揮するのがσ(・・*)アタシ
なんとかなったぢぇ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

不思議ちゃんすぎます( *´艸`)クスクス
カーネーションに生まれ変わりたいとかwww
いつまでたっても、なれないと思いますo(*・ω・)ノ
否定だけはしておこうww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

どんなに頑張っても負けるようになってるんだよね・・・
きっと(´・ω・`)
逆に調子がイイときは、頑張らなくても引きだけで
勝てるんだもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

キリン草、黄色でかわいいよね=^-^=うふっ♪
エヴァの黄色はかわいくないけどww

ホントに、吉宗座ってすぐだったから
ちょっとは((>д<))って思った。
でも、自分で納得してやめたから、まぁソコまでは
腹立たんかったぢょo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/21(月) 10:59:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/557-5c7121e4
トラックバック
