めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです!



活動限界がせまってます・・・
今日負けたら、もうスロいけない(´・ω・`)



そんな感じで行ってきました。
お店もマイホは外して、久しぶりにパチを打つお店へ。



冬ソナとか入ってるけど、活動限界が近いだけに軍資金があまりヾ(`◇')ナイッ!
甘デジで勝負!(`・ω・´)


ちょっとは賢くなったかしら?(*´σー`)エヘヘ



黄海におっちん♪
サムでてこないかなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


3000円で単発
時短中に引き戻して・・・単発(´・ω・`)

抜けて少し回して3連。

だいぶ回して単発・・・・



気づけば追い金!(((゚Д゚)))
アタリナシ


-8000円




活動限界きちゃったじゃんかよー!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛



こんなことなら、沖海に座ってればよかった(゚Д゚)、ペッ!!
なんて、いつも後から思うんだよねwww



そんなこんなで活動限界(。・ω・)ゞデシ


次の給料日まで気が重い・・・
でもとりあえず、お腹空いたからご飯食べよう~っと。


ご飯食べながら (*゚ロ゚)ハッ!!


貯メダルがあるぅ~!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
閉店近くに止められてる、高設定っぽいジャグで何とかならんかのぉ~。。。o(゚^ ゚)


とまぁ、淡い期待を胸にご飯帰りにサブホによるσ(・・*)アタシ
結果・・・














何とかなった!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


まぁ・・・
アレですよo(*^▽^*)oあはっ♪運がよかったってだけww

それでも、お店についてから30分以上はウロウロしてた。
ひたすら待って、待って・・・
ちょっとずつジャグのシマから人が減っていく~、


今がチャ~ンス!( ゚Д゚)



合成1/125 で3400くらい回ってて、ちょりっとBIG先行台。
私のオカルトでは、REG先行台は一日通してREGが先行するから、なるべく打ちたくない(゚ー゚;Aアセアセ
BIG先行くらいがちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


そしてBIG先行台は、REGが追い上げてくるってのも罠(・_・;)
貯メダル100枚下ろして、わずか5回転で


ペカリん♪


そしてなんだかんだとBIG・REG合わせて8回かけて終了~。
やっぱりREGの追い上げが激しかった(゚ー゚;Aアセアセ


080415_2235~01




奇跡の復活!
+4000円なり(*^m^*) ムフッ



いつも応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

かなり危なかったね (´・ω・`;)
ジャグはついついバケ先行台を選んじゃうけど、なかなか結果がついてこないよね・・・。

こっからだゆっちの逆襲が始まる (*`д´)b
勝ちおめ~♪

つ凸
2008/04/16(水) 17:00:17 | |ユージ #-[ 編集]

あなたは死なないわ、私が守るもの・・・

精一杯のヒキをやるじぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚

○●●○○v-294●○←ヒキ群w
2008/04/16(水) 19:04:20 | |さとる☆ #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
甘デジ作戦実行したんですね~^^

黄海は、サムが来てくれたら~15Rですもんね+.(・∀・)゚+.
でもやっぱり連荘してくれないと、厳しいですよね^-^;

おぉ~!貯メダルからの奇跡の復活!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ここから、巻き返し祈ります!!

さとるさん・・・ww
まさかの・・・ウ○コ放置(; ゚д゚)凸
2008/04/16(水) 21:22:43 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

う~ん 良かったよ。
最後がジャグでの追い上げも見事でし。
オカルト理論も同調できます。
でも、ここで無理して戦国とかリンカケとかやらんでね。
一瞬で死にますよ・・・

明日も頑張れ~

2008/04/16(水) 22:43:58 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 23:19:43 | | #[ 編集]

深夜にお邪魔しまんにゃ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

アイムジャグラーEXの設定5はBIGよりREGの方が確率がいいんよなぁ。もしかしたら設定5やからREG先行なのかもしれへんってちと思った事があるよw

例えREGが先行してもBIGが確率位来てくれれば問題ないんやけどねぇ…。BIGはなかなか来ないんよなぁ^^;

活動限界かと思われたところで貯メダルによる逆転勝利は旨いw
やっぱりキワに強いなぁだゆさんは(*´ω`*)

次も頑張って(´ω`*)ネー
(≡∀≡)つ凸
2008/04/17(木) 01:35:01 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

蜘蛛の巣はってるよね?
2008/04/17(木) 02:48:40 | | #-[ 編集]

さとるさんのヒキ群ウケタwww

ウンが混ざっているから運がつきますね爆

活動限界いかずによかったですね。ただ調子悪いなと自分で思ったら無理にいかずにヒキためるのもいいかもしれませんね。引けない分だけ勝てるときはドカンと勝てますから今は我慢だー

ではポチ凸
2008/04/17(木) 08:10:13 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

復活′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

>>こんなことなら、沖海に座ってればよかった(゚Д゚)、ペッ!!
そそそそ、甘デジでイパーイ投資したら思っちゃうよねぇヾ(;´Д`●)ノ

でも、何とか復活で良かった♪(*^m^*) ムフッ
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

^^つ凸
2008/04/17(木) 10:27:37 | |たけべるね #-[ 編集]

こんにちわ~♪
結局、貯メダルで何とかなったんですね♪
ってか給料日って何日なんですかね?
その日を狙ってそっちに行くので教えてくださいwww
頑張ってこー凸♪
2008/04/17(木) 12:28:18 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

限界ギリギリになると本当にだゆたんは強いね
オラはギリギリから巻き返した記憶がヾ(`◇')ナイッ!
つねに財布の中身が少なければ勝率上がるかもψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2008/04/17(木) 12:30:30 | |ラブドン #-[ 編集]

ちょwww

8kで活動限界でノーマル打ちますかwww

ってか貯だま1万あるかと思ったら2kっすかwww

でも勝ってよかったっすね|ω・`)

お金が少ない時は鮭一発勝負がお勧め
2008/04/17(木) 13:15:11 | |kenji #-[ 編集]

危なかったですね(^^;)
勝ちオメ!

ニートになって本気で分かったんですが、仕事してた時は負け続けると活動限界が来るのに、ニートは勝ってても活動限界が来る(-_-;)
(勝ち額が少なすぎるからだけど)

でも打たなきゃ収入が0・・。

頭では分かってたつもりなのに、スロやパチで食ってる人はマジで凄いと痛感しました。
2008/04/17(木) 14:26:25 | |yasu #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

バーの先行してる台は、一日中先行するm9(・∀・)ビシッ!!
バーそこそこで、合算がよければ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って感じで台選んだぢょ♪

もうすぐ後半(*^m^*) ムフッ
勝ちたいなぁ~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

私は負けない!(`・ω・´)

さとぽん、私を守って~♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ヒキ郡ありがたいんだけど・・・
うんにょが混ざってる(・_・;)
コレは喜ぶべき!?
だよね♪(*´σー`)エヘヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

甘デジ作戦失敗した(゚ー゚;Aアセアセ
アレやるなら等価でないとダメだね・・・
一箱出ても、持ち玉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って打ち込んじゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

最後は、ジャグに助けられました♪
v-294ε=v-294ε=v-294ε= ヾ(*~▽~)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





v-22 ロジックさん

ジャグにはかなりオカルターなσ(・・*)アタシ
執念のペカリンでした♪
後はジャグ連を祈るだけwww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
りんかけ、戦国はさすがに手出せないね(゚ー゚;Aアセアセ
気をつけますo(*・ω・)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

(・∀・)/ ハーイ
ありがちょ♪

これからも頑張るぢょヾ(〃^∇^)ノ




v-22 孫六魔猿さん

( 」´0`)」オォ~イ!!!
コケとるwww

にゃるほど~、REGの方がREG確率いいんだぁ~(゚ロ゚屮)屮
↑いまさらwww

貯メダル思い出してよかったぁ~(´∀`)
ホント必死だったww
台があくまであんなに待ったの久しぶりだわo(*^▽^*)oあはっ♪
今日も頑張るぢょ~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ななしさん

くものすって??




v-22 ぷてぃさん

さとぽん、ヒキの中にうんにょ混ぜるなんて・・・
どーしても私にウンを掴ませたいらしい!

来週から、自動的にヒキ溜めないといけなくなるから
今週は行っちゃうかもo(*^▽^*)oあはっ♪
また、妹が帰ってくるんだよ(*´・ω-)b ネッ
旦那ほったらかしで、ええんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/17(木) 16:07:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

すげぇ~!活動限界から貯メダルで復活ってww
だゆちゃん日記面白すぎ‥ご飯食べながら思い出すって。。
ご飯は‥誰かのおごりだったのかしら?まさか自宅まで
戻ってご飯中に思い出してまたパチ屋へ??気になる。。

ガンバレ~ガンバロ~何とかなる~ww
2008/04/17(木) 19:13:43 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

v-22 たけさん

コレってみんな思うことだよね~。
甘デジで4マンも使ってアホらし!!って普通のパチ
打ったら、一気に返ってきたってwww

でも、最初から普通のパチ打ってたら、たぶん返ってきてないんだよねwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

私の給料日は25日です♪
ちなみに今時、手渡しですwwww
昔、給料袋をそのままパチ屋に持っていって
一日で10マン負けてから、家に置きに帰ってますww

給料日じゃなくても、いつでも歓迎♪♪
待ってマ━d(ゝω・´○)━ス!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
財布の中が少なかったら、めっちゃ慎重になるよね~。
でも、お金は寂しがりやだから仲間のいるところに集まるんだよ~。
だから、お財布にはいぱーいお金入れとくほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って誰かに言われたww
まぁ・・・
そう言いながらペッタンコのお財布持ってるけどww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
あれだよ~、黄海だから甘デジの方だじょ~♪
それにしても、8Kで勝負にでるなんて。。。
やっぱり依存症?σ(・・*)アタシ

貯メダル、実は3K分あったんだけど、下ろしたのは2K♪
2K以内でかかれ~~~( 」´0`)」
っていう願いを込めての行動です(*´σー`)エヘヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

勝っても活動限界(((゚Д゚)))
そうか・・・そうなるんだよね~。
生活ができるだけの金額勝たないといけないんだもんね(゚ー゚;Aアセアセ

パチ・スロで食べてる人達って、ほんとスゴイ!!
好きな台だけを打つってワケにもいかないもん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

ご飯はモチロンおごりです♪
だって、お財布空っぽになっちゃったんだもんo(*^▽^*)oあはっ♪
お金がないなら貯メダルでwww
これからも、せっせと余りコインを貯メダルしようヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/19(土) 10:56:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/556-3c65a956
トラックバック
