めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日は、途中で終わっちゃったので続きをサクサク~っと♪
行かせて下さい(´;ω;`)ウゥゥ



戦国無双のイベントというので、まずは戦国から。
REG5回中4回無限いってます(*^m^*) ムフッ


191から打ち始めて5000円でREG。



負けた・・・


信長強し(`・ω´・;)
何となくヤな感じがしたのでRT抜けてから台移動。



少ないコイン持ってマジハロ♪
なんかね~、昨日結構カボチャンス行ってた台、まったく朝一状態だったから
打ってみた。
ちなみに、最後はREG4連発で心折れたのか止められてます(・_・;)



打ち始めてちょこっとして、お月さんが赤くなった!(゚ロ゚屮)屮
据え置きってことだよね~♪


58  REG 持ちコインで何とかなった♪

98でこの先に何とか~って

魔界!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

でも当たらずに帰ってきちゃった(゚ー゚;Aアセアセ


217 REG 5000円
18  スイカからカボチャンス♪
126 REG 1000円
32  REG スイカ
16  REG

49  BIG カボチャンスげっと~(σ´∀`)σ
100 カボチャンス終了
193 スイカからカボチャンス♪
154 REG
50 カボチャンス終了
110 REG


BIG1回 REG7回・・・・



なんじゃこりゃ~!( ゚Д゚)ドルァ!!



昨日からあわせてBIGひくまでREG9連ちゃん(((゚Д゚)))
マジハロよく知らんけど、こんなにREG多い台なの?
吐きそうになって止め・・・


そして、この後
1582 BIG8 REG4 の青ドンやら・・・

469 BIG3 REG0 のるぱんやら・・・

900 BIG3 REG3 のエヴァまごやら・・・


打ってみたけどあたりナシ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一回くらい当たってくれても・・



もうすぐ活動限界です(゚ー゚;Aアセアセ
てか片足つっこんどるww


080413_2122~01



総投資 27000円
回収    8400円

    -18600円




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


愛の~愛の凸お願いします((>д<))

FC2ブログランキングへ


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

マジハロはBIG確率に設定差ないからねぇ (´・ω・`;)
バケは高設定ほど良く引ける (*`д´)b
BIG引けないとキツイ展開になるけどね・・・。

かっ・・・活動限界 ( ̄ロ ̄lll)
だゆっちがんばれ~!!
俺もがんばるから一緒にね ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐

つ凸
2008/04/15(火) 17:45:22 | |ユージ #-[ 編集]

負けてしまったんだ(ー○ー)=3 ハァ
そんな時もあるよ
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
何時かビックに偏る時も来るから
ファイト!
2008/04/15(火) 18:29:17 | |ラブドン #-[ 編集]

オイラは既に活動限界さ^^;

だゆちちはがんばってはいあがってくだせいw
2008/04/15(火) 19:42:55 | |もぐもぐ #HfMzn2gY[ 編集]

バー連チャンは萎えますね… 私バー8連チャンひいてこれに勝るのはいないじゃね?とおもったら…いた(◎o◯;)
でもバーが多いのは高設定の証拠!どんまいです\(・o・)/
2008/04/15(火) 20:41:57 | |ハンプティ #-[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ウワ~~~~ン号(┳Д┳)泣
強い信長イラン!!( ̄Д ̄;)

REGが多いとやっぱり展開的に
きびしいんですよね・・・(T▽T;)

片足が活動限界に・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

いや!ここからまた、連勝に違いない~!!
明日の勝利をとにかく祈願~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/04/15(火) 22:12:05 | |ジョン #-[ 編集]

おじゃまします!!

周期的に訪れる活動限界。
これを止める手段はないかいの~?
わたしもそうだけどREGにやられてるね。
この流れが止まれば勝ちなんだよね~。
得意な機種とかは無いかな?
探すんだ!それを・・・

2008/04/15(火) 22:50:38 | |ロジック #-[ 編集]

マジハロでBIGがもう少し出てくれれば展開も全然違ったんやろうけどね。それだけバケに偏っちゃうと萎えるやね(´ノωノ`)

活動限界になってからが強いだゆさんやし次は快勝期待してる(´ω`*)ネー

愛の~愛の~凸しておきまする。
2008/04/16(水) 01:03:12 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

はろりん♪

REG連ってマジで萎えるよねぇ(´Д⊂グスン
なんかBIG引かないと、嬉しくないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だゆちゃんは後半に強いからこれから巻き上げだじょ☆
ばんばって^^つ凸
2008/04/16(水) 08:57:04 | |aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]

こんにちわ~♪
ココ最近マジハロにハマっちゃってますね…
そろそろ好きじゃないけど勝てる吉宗に勝負を賭けてみてはいかがかと?w
頑張ってこー凸♪
2008/04/16(水) 12:29:44 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

BIG引かんと意味がないー((>д<))
枚数も少ないし、イイトコなしだよ・・・

一旦、活動限界になって、数時間で解除www
後半のσ(・・*)アタシ
頑張るぢょ~!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

マジハロでREGばっかりは辛い~。
宝箱のドキドキも味わえない(´・ω・`)
ホント、壊れそうになった(゚ー゚;Aアセアセ

高設定でBIGに偏ってほしいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 もぐもぐさん

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
活動限界ヤだよねー((>д<))

何とか這い上がる!!(`・ω・´)
もぐもぐさんも一緒にガンバロー!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

バーに愛されてるσ(・・*)アタシです。
嬉しくない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

宝箱のドキドキ味わいたい!!
リベンジしたい!(`Д´) ムキー!
けど・・・活動限界がせまってるからおとなしくしときます。
ジャグとかでwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

最近の信長強すぎる!
ちょっとは手加減せぃ!ヽ(`Д´#)ノ

この後、両足活動限界に浸かった後、数時間後に
生還したo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

得意というか・・
相性がよさげなのが吉宗なんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
RT引けなくてイライラしちゃうから、打ちたくない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジャグ連の即やめか、甘デジ作戦が今んトコいけそうな作戦かなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
頑張るぢぇ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

そそ~。
半分BIGだったらよかったのに((>д<))
もう、萎え萎えでした・・・

ついに活動限界がきてしまった(゚ー゚;Aアセアセ
数時間で解除されたけどww
コツコツと頑張りま~す♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

はろ~ん♪
特にマジハロは萎える・・・
ARTも見込みないんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
あんまり知らんのだけどww

そろそろ後半戦突入か・・・
頑張るぢょ!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

マジハロに浸かってる(゚ー゚;Aアセアセ
。。。o(゚^ ゚)ウーン
吉宗ねぇ。
相性いいけど、好きくない((>д<))
でも、背に腹は変えられんから・・
打とうかなぁ~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/17(木) 13:00:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/555-1208cec6
トラックバック
