めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


もう・・・・
ゲー吐きそうなので(汚いwww)簡単にサクッと行っちゃいます。



えぇっと・・・
金曜日は -24000円!


何打ったのって??
覚えてない(*´σー`)エヘヘ



そして、昨日!
4月13日(日)


ノボナ95のエヴァに4000円

ノボナ100のエヴァ

135 赤 チェリー 1000円
91  REG
13  暴走
627 黄 チェリー
54  赤


一旦流します。


1002 BIG2 REG3 119~DMC

470 DB 5000円
110 BIG
147 REG
784 REG

回しすぎたwww
ベルが調子良すぎて追いかけちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


コインを持って吉宗に移動。


4065 BIG23 153~
結構よさげ(*^m^*) ムフッ

165 BIG
116 BIG

ココから・・・鬼はまり!; ̄ロ ̄)!!

913 BIG 単独 4000円
476 BIG チェリー 6000円
55  BIG
240 MID
151 MID
40  BIG


ベル 1/6.68



080413_1555~01
080413_2122~01




総投資 20000円
回収   29000円

     +9000円




そして、今日!!





(〃´o`)=3 フゥ
なんだか疲れちゃった~。



明日にでも、アップします(゜ー゜;Aアセアセ
活動限界が近づいたのには間違いない(・∀・)




只今お酒タイムですo(*^▽^*)oあはっ♪


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ



だゆちゃん、最近飲む量が増えたのでは^^;
・・・と心配している私自身が毎日やけ酒なので、説得力全然ないね(>_<)

4のつく日は『ヨン様の日』ってことで某ホールに行ったのですが・・・壊滅でしたww

活動限界が近づくと無類の力を発揮するだゆさん!
今日はきっちりリベンジしてね^^

どんまいポチ凸
2008/04/15(火) 00:35:55 | |チャー坊 #-[ 編集]

おはよ~(^^)ノシ

ご機嫌さんなのかと思ったらそうでも無いんかな(^-^;

続きが気になる…

今日も頑張って~ヾ(^▽^)ノ

ポチっとな( ・∀・)つ凸♪
2008/04/15(火) 06:50:50 | |りさっち♪ #-[ 編集]

日曜は勝てたんだね ヾ(〃^∇^)ノ
俺は土日にしこたま負ける (´・ω・`;)

昨日はどうなったのかなぁ・・・。

活動限界回避で (*`д´)b

つ凸
2008/04/15(火) 07:54:04 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさんが活動限界!?
限界回避(・ω・´人)たのんま~す!!
まぁ、ラクダは活動停止ですがwww
つ凸
2008/04/15(火) 10:28:02 | |ラクダっち #-[ 編集]

こんにちわ~♪
おっと…嘔吐しそうなくらい呑んじゃダメですよ!
っといつもベロベロのクセに言ってみるw
稼動は結構シンドイ展開だったみたですね…
元気がないだゆさんはだゆさんじゃないような気がするので
正露丸をタラフク飲んで頑張ってください♪(ぇ
^^つ凸♪
2008/04/15(火) 12:34:12 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

大負けしちゃったけど、次の日にほぼ取り返したんだね
って事は昨日の結果次第でプラス?になったかな?
疲れるくらい打てたって事は(*^ワ^*) こんな顔でいいって事?
報告待っています♪
2008/04/15(火) 12:41:35 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

最近、よく飲んでます(゚ー゚;Aアセアセ
負けたとかにかかわらずww
4の付く日って、ドコでも冬ソナイベやってるんだね~o(*^▽^*)oあはっ♪
私はまた打ってないけど、知り合いが打って撃沈・・・
前の方がよかったと嘆いてましたww

チェー坊さんも飲みすぎには注意ですよ~( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

全然ご機嫌じゃないー((>д<))
てか、月初はどーしても負けから入っちゃうσ(・・*)アタシ
辛い~!!
続きもやっぱり負け日記ヽ( ´ー`)ノフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

昨日・・・
活動限界をかけて戦ったんだけど・・・・
目むくお話なので、今日書きま~す。
懲りないσ(・・*)アタシですww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラクダっち

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
もう、ギリギリのトコで踏ん張ってる感じ・・・
次負けたら、活動限界になっちゃう。
そんな感じで、また昨日打ちに行って・・・
て今日書きます!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

もうね~、マジハロで吐きそうになった(゚ー゚;Aアセアセ
お酒もいぱーい飲んじゃったww
ホント、ここんトコ元気ないわぁ~。
引ける気がしなーい!((>д<))
でも、そんなコト言っても始まらんから・・・
頑張る!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
全然マイナス増えちゃったwww
BIG1 REG7の展開に、心から疲れた(´・ω・`)
活動限界が近いことには、間違いない~!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/16(水) 10:13:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/554-59246c62
トラックバック
