めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


。。。o(゚^ ゚)ウーン
いよいよ風邪がこじれてきたかも(゚ー゚;Aアセアセ


鼻はかみすぎてカピカピ・・・真っ赤っか・・・
あげくに鼻の中にオデキができちゃって、もう痛いのなんのって。・゚・(*ノД`*)・゚・。


珍しく忙しいお仕事は
「風邪ひいてるみたいやけど・・・休まんといてな~」
なんて言われてちゃった(・_・;)


熱を出すワケにはいかーん!((>д<))
おそらく熱が出ても休めないでしょう(゚ー゚;Aアセアセ


お稽古もお休みするワケにもいかないので行ってきました♪
昨日はさちも一緒ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


迎えに来てくれたさちが
「風邪ひいてる?」って・・・
まぁ、こんな声してたら誰でも気づくかwww



したら、さちのカバンの中から


o(*・ω・)ノ 【リポD】


何となく疲れてるかも~って持って来てくれた♪
助かったぁ~(´∀`)



さち大好きだぢょ~( 」´0`)」




そして、そしてお稽古。
今日のお花は・・・・


菊しかわからん(・_・;)



とりあえず、自分の好きなようにしていいということで私は造形を選択♪
形、入れ方関係ないから一番好き(*^m^*) ムフッ


好きなように~、思うように~なんだけど、中々はいらん(゚ー゚;Aアセアセ
悪戦苦闘した結果がコレ♪


080409_2205~01




この木を手で少しずつ曲げていきます。
コレを【ためる】っていうんだけど、私ってためるのへたくそですぐに折っちゃうんだよね~。
この木だって、一番左の木折れてるからwww


力入り過ぎちゃって バキッ!!


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



カゴに入っているお花って感じで見てくださいo(*^▽^*)oあはっ♪


二日間スロお休みしてリフレ~ッシュ♪
今日も頑張るぢょヾ(〃^∇^)ノ



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

風邪、大丈夫?
仕事が忙しくて休めなさそうだけど、無理しないようにね (´・ω・`;)
スロも体調が良くなったら打っちゃおう (*`д´)b

左の木、見ても折れてる感じしないね♪
ピンクと白の花がステキ (*´艸`)

つ凸
2008/04/10(木) 10:39:42 | |ユージ #-[ 編集]

おお!花がある!癒しですねw

体調崩されているようですが大丈夫ですか?最近は雨がおおく
気温の高低差もはげしいから気をつけてくださいね。
りぽD!やさしいお友達ですね(●・ω・●)ちなみにわたしは体調くずしぎみなときにはエースカップのみますw

ではポチ凸 猫の記事見ました…猫好きにとってほっておけない!
2008/04/10(木) 11:29:47 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

おっつ~♪
お華の画像…
もしかするとアテさんはいつの間にか
だゆさんに憧れてたんかもしれん…
今日から桜画像をUPするんヤメよっと(ぇww
お体ご自愛くださいね♪
2008/04/10(木) 11:55:35 | |アテさん #-[ 編集]

風邪は少しは楽になったかな?
辛い時は無理しちゃ駄目だよ
早く元気になって稼働できると良いね^^
2008/04/10(木) 12:34:56 | |ラブドン #-[ 編集]

(ノ゜O゜)ノオオオ
キレイじゃないかヾ(≧∇≦*)〃

体調は少しでも良くなったんかな(・・?)
早く治さんと♪

あんまり無理せず、
早めの回復をww(σ´∀`)σ

お大事に~♪
ε=ε=ε=(0*~▽)0
2008/04/10(木) 12:47:39 | |コーへー #-[ 編集]

だゆさんお久しぶり&お疲れ様です<(_ _)>
風邪ひいてるとのとこで無理しないでお仕事等々
頑張って下さいネ。実はワタシも風邪気味でつ。(/_;)
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
の応援凸~
2008/04/10(木) 13:15:01 | |たもたも #-[ 編集]

大丈夫かぃ?
仕事忙しいときって大変だよね。。
休まないでね‥でもうつさないでねって言われる><。。

サチさん‥サイコ~す!いいなぁ♪
そういう気の利く友達‥大切な存在だよね♪
花も可愛い!とっても好み☆折れてても気にしないww
2008/04/10(木) 14:42:06 | |そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
なんと。。。(T▽T;) 風邪がひどくなってきたんですかね・・・、どうぞあまり無理なさらないでくださいね~^^

さちさん~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
こういう心遣いってホント嬉しいですよね~~!!^^

ほほ~!ちょいと曲げることを。ためるとφ(・ェ・o)~メモメモ
でもホント微妙な力加減で、ボキッ!っていってしまいそうですよね^^;

今回のお花もイイ+.(・∀・)゚+.
周りの木が、花を際立たせてる感じがする~!^^凸

2008/04/10(木) 21:54:39 | |ジョン #-[ 編集]

お久(^O^)/ 大丈夫?? お大事にね~ 凸(・ω・)/
2008/04/11(金) 00:09:41 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

今んトコ、熱は出てないよ~。
治りかけてたのに、飲みに行って朝まで遊んでたら
ぶりかえしたっぽい(゚ー゚;Aアセアセ

左の木ね、完全に折れてはないけど・・
かなりしっかり折れちゃったから、上の方から枯れてくると
思うwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

お花って見てるだけでも癒されるよね~(´∀`)
治りかけてた風邪が、私のアホなせいでぶりかえした(゚ー゚;Aアセアセ

さちと私はリポD大好き♪
効くとか効かんとかは考えてなくって、おいしいんだよ(*´・ω-)b ネッ
本当にしんどい時はアリナミンV&Vか、もうめっちゃヤバイときは、ユンケルの高いの飲んでる~。

ネコの署名ありがとう。
1匹のネコでも救えたらいいのになー。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

私に憧れたかも・・・(*ノωノ)キャー
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
絶対にそうだよ♪

( ̄□ ̄;)!!
やめるって何?www
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

治りかけてた風邪が、週末ムリして遊んでしまって
ぶりかえした~((>д<))
完治してないけど・・・
相変わらずスロは打ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 こーへーさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ♪

ぇえ~っと(゚ー゚;Aアセアセ
週末遊びすぎて・・ぶり返しました(*ノωノ)
気をつけますww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-37 たもさん

仕事いつもはヒマヒマなのに、ここ最近やたらと
忙しくなってきた(゚ー゚;Aアセアセ

先週で風邪治る予定が、週末ムリして遊んでしまって
ぶり返し(´・ω・`)
早めに治すようにしま~す(・∀・)/

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 そぅたん

休まないでね、でも移さないで・・・
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
まったくその通りww
滅多に言われないけど、ソレがもう絶対に休めないって
ことなんだよね~(゚ー゚;Aアセアセ

さちね、ホント気がきく♪
本人もリポD好きだから、よく飲んでるwww
0歳児から一緒だったから、ほとんど兄弟みたいなもんだよ♪♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
木によっては、ためれる木とためれない木があるから
ちょっと力入れてみて、ためれないって思ったら
ムリしちゃダメなんだよ~。
一瞬で折れちゃうから(゚ー゚;Aアセアセ

さちって私の風邪に気づいてたんか、第六感でなんとなく持ってきたのかww
とにかく、ほんとにイイ友達♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

風邪ぶり返しちゃったけど、今週中には絶対に治す~!
たぶん、もう大丈夫=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/04/14(月) 11:17:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/552-445fd498
トラックバック
