めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



この記事はTOP固定です。
最新記事は一つ下の記事になります。


スロとはまったく関係のないお話です。
ネットでとても心の痛むものを見てしまいました。
北京オリンピックのために、毎日数百匹のネコたちが虐殺されています。


ネコたちには何の罪もないのに、こんなコトのために・・・


中止を求めるインタネット署名がはじめりました。
私には署名運動に参加することくらいしかできません。
一匹でも多くのネコを救うために、みなさんの署名をお願いします。

署名フォーム → http://www.shomei.tv/project-10.html



しばらくTOP固定にします。


o(*・ω・)ノ ァィ
了解っす!

北京はホント色々紆余曲折しまくってるよね(´・ω・`)

今から署名、行ってくるね(*^-^)ノ
(/。'(ェ)')/凸
2008/04/10(木) 17:10:58 | |ひな蔵 #-[ 編集]

こんばんわ~
こういうのは辛いですよね・・・

万次郎も犬を飼ってるし、
何の罪のないネコを殺すのはダメ・・・

さっき署名してきました!
2008/04/10(木) 21:51:03 | |ジョン #-[ 編集]

罪も無いのに何故殺されなきゃいけないんだろうね。
ネコは必死に生きてるだけなのに…。

人間は時に残酷な生き物やんね(´;ω;`)ウゥゥ

署名行ってきます。
2008/04/10(木) 22:02:20 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

何気に本名丸出しで書いたけどこれが個人データを獲得する為の罠だったらちょっと怖いよね(A;´・ω・)アセアセ
ちょっと正直に書きすぎたかも(A;´・ω・)アセアセ
2008/04/11(金) 07:32:36 | |ラブドン #-[ 編集]

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ オヒサ~♪
いつも 読み逃げ ごめんよ~゜゜(´□`。)°゜

署名 夜中は携帯からしてみたけど 自信無かったから 今パソからもしてきた!!
いいことや♪ ウン(。・・。)(。. .。)ウン

らぶちゃん・・・ 必須だけ入力して匿名にすれば 問題ない!!やろ?

いっぱ~い署名集まって みんなの気持ちが届けばいいね♪   
2008/04/11(金) 08:18:28 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

v-22 ひなちゃん

何のためのオリンピックなのかわからんようになってきてるね~(´・ω・`)
こんなことって悲しすぎる。
人間の勝手な都合で、被害を受けるのはいつも罪もない動物・・
こんなことくらいしかできないけど、一匹でも多くのネコちゃんを救いたい!
ありがとう~。




v-22 まんじー

私もワンコとうさぎいてる~。
ネコは好きなんだけど、実はネコアレルギー(゚ー゚;Aアセアセ
動物に罪はない。ただ一生懸命生きてるだけなのに・・
野良犬・野良猫だって、人間によって捨てられたかわいそうな子たちなのに
それを虐殺だなんて、許せることじゃないよね・・
皮剥がれて売られるんだよ・・・
まだ意識あるのに、皮剥がれるネコもいるって・・
もう聞いてられないよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

署名ありがとね。




v-22 孫六魔猿さん

ほんとそう思う・・・。
人間の勝手な考えで、いつもとばっちりを受けるのは動物たち。
アノ子たちは、一生懸命生きてるだけなのにね(´・ω・`)
そもそも、野良猫・野良犬で町がいっぱいになっちゃったのは人間のせい。
無責任にペットを飼って、捨てちゃうからこんなことになるんだよね・・
ホント許せない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

署名ありがとう。




v-22 ラブドンさん

署名は本名でないと意味がないと思う。
私も、もちろん本名で書いたし、しかも匿名にチェックいれるの忘れたから
私のフルネームと出身地がもろ出てるよ(゚ー゚;Aアセアセ

このサイトはそんな悪質なことをするために、作られたものじゃないと私は信じてるよ。
無差別に殺されていくネコを助けたいだけ・・
署名ありがとね。




v-22 ぶ~しゃん

おひさ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
来てくれてるだけで、嬉しい。

そそ。ぶ~しゃんの言うとおり匿名にしとけば大丈夫。
私はもろに名前出しちゃったけどww
でも、ソレはソレで全然いいと思ってる。
だって、私はこんな虐殺には大反対だもん。フルネーム晒しても反対の声をあげたい!

少しでも早くこんな虐殺がなくなるように、一匹のネコでも助かるように・・・
早くこの声が届けばいいな~。
ありがとね。
2008/04/11(金) 08:44:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

( ̄□ ̄酷い! 署名しとくよ

日本でこんなことされてるの?
2008/04/11(金) 11:39:48 | |アッシュ #-[ 編集]

(;´Д`)やっぱり中国か…

チベット人だけじゃなく こんなこともしてるのかよ

日本の隣国ろくな国無いなぁ。
2008/04/11(金) 11:42:47 | |アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 16:07:24 | | #[ 編集]

おじゃまします!!

中国は問題多過ぎだね。
わたしの良く行く中華料理屋のマスターは中国人だけど、パチ好きのいい人なのにね~
だゆさんは優しいし可愛いし大好きです。
結構集まってるね・・・わたしも署名したじょ~
2008/04/11(金) 22:42:44 | |ロジック #-[ 編集]


匿名にしましたが、署名させて頂きました。

成果が出ることを切に祈りますm(__)m
2008/04/12(土) 04:57:43 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 たん

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
中国の出来事みたいなの~。
やっぱり、罪もない動物を殺すのはよくないことだよね~。
ほんと人間の勝手な都合以外、何者でもないよね(ノ_・。)

ありがとね。




v-22 非公開さん

言いたいことよくわかります。
私もそれは思ったんだけど・・・
って、もう言ったからいか・・
ありがとね。




v-22 ロジックさん

中国人がみんな悪いわけじゃないんだよね~。
悪いことしてる人っていうのは、一部のエライさん・・
私達だって、望んでもないのに国が勝手に決めたこと
あるもんね。
でも、その代表を決めるのは私達だから・・
やっぱり選挙にはちゃんと行くべきだよね。
って話が大きくなってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

ありがとう。




v-22 チャー坊さん

私は匿名にチェックするのを忘れてバチバチに
本名でてましたww
後の祭りです(゚ー゚;Aアセアセ

何も変らないかもしれないけど、何もしないよりはマシだよね。
ありがとう。
2008/04/17(木) 13:24:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/551-e3ec1156
トラックバック
